スポンサーサイト


ちょいと一休み

今日は色々と忙しく

ここ最近では珍しくPSPを1度も起動させませんでした

仕事以外のことで色々あったのですが、

「つくづく私は社会不適合者だなぁ・・・」 と感じる一日でした・・・

ジメジメしたことなので詳細は書きませんが、

人と一緒に何か一つのことを成すというのは何と言うか異常に疲れます  (´‐ω‐`;)ゞ

けっこう神経質なところがあるので 人より無駄にストレス溜めている気がします

もう少し物事を前向きに考えることができればこんなに頭かかえなくて済むのに・・・

まぁ、なんにせよ疲れが残る一日でした。

そんなこんなで今日はいつもより早く寝ようと思います。

目標は今日中に寝ることですね^^;

粗雑ではありますが本日はこのへんで、

おやすみなさい・・・

思うようには進まないPageTop皆様のおかげです

Comment

たまにはそんな日もあると思います。私も日々ストレスと戦ってます。
武神ヘヴィでクリアの為誇りをやってみたんですが、行けそうな気がしました!

ごゆっくりとお休みになられてください^^

社会というのは人と人との繋がりです。
ストレスを感じることも多いことですが、
人脈ほど大事なものはありません。
金脈よりも人脈を!

こんなことを偉そうに言ってますが、
私も苦手なのでいつも胃薬を飲んでおります^^;

タバコも増えるし、大酒を平気で喰らいます^^;
私もゆっくりとしようと♪

ps
ディアへの攻撃は・・・・
頭と顔の違いで貫通弾の弾道が変わりますよね・・・
顔に当てれば顔→頭→背中と行きますが、
頭だと頭のみで終わることが多く感じます。
羽も羽に対しての平行撃ちじゃないと、
貫通弾がただの単発弾になるような・・・・。

私のにわか観察ですので、スルーされてください><;ノ

僕も決して他人との作業は得意とは言えないですね。
趣味はまだ避ければいいんですが
さすがに仕事や学業になるとそう言うわけにはいかなくて
やはり他人と一緒にやらないといけないことはいっぱいあります。

自分の場合、「他人はこうして動いてほしい」だとか「こうであって欲しい」だとか
無駄に他人に期待してそれが思い通りにならなくて失望する、みたいな
馬鹿げたことが結構あったりします。かなり自己中心的な考えですけどね。

結局他人は他人、自分は自分と割り切って
違うということを理解するしかないんですけどね。
頭で分かっていてもなかなか変えられないのが人間です。
なのでLUNAさんの気持ち、ちょっと分かる気がしますね。
もちろん理由は違ったりするかもしれませんが
こうだと社会を生きるのもなかなか辛いですね。

>>HIROさん

企業戦士なコメントありがとうございます^^

しかしながら色々と考えさせられる一日でした (´‐ω‐`;)ゞ
「個」と「集団」について考え方をもう少し改めなきゃですね・・・

>私も日々ストレスと戦ってます。

そうですよね。 ストレスと闘っているのはなにも私だけではないんですよね
それでも自分が苦しい時は本当「我」のことしか考えられなくなったりします
協調性というものが欠けているのは重々承知のつもりだったのですが・・・
でも嘆いていてもしかたないので少しずつ直せるよう努力します。

> 武神ヘヴィでクリアの為誇りをやってみたんですが、行けそうな気がしました!

おお、何かシックリくるものがあったようですね^^
HIROさんなら時間内にクリアーできると思うので頑張ってください!
そしてガンス・笛も楽しみにしています! 
(敢えて地雷に触れてみるw)

>>SILVIAさん

グンナイ♪なコメントありがとうございます^^

おかげさまでゆっくり休めましたw
仰るとおり社会というのは人と人との繋がりですね。
人との関わり合いで成り立っているのに
私は何故か極力 人を避ける一面があったりします
多分根っこにある 「短気」 「消極的」 という
性格から来ているんだと思います  (´‐ω‐`;)ゞ 
こういうところも簡単に直せればいいんですけどね。。。

そう、ディアの翼って何気にけっこうダメージがとおる部位なんですよね
(しかも斬・打でも狙って良しですし)
ただやっぱり尻尾のダメージに比べると見劣りしてしまう部分もあるので
なかなか難しいですね ( ̄~ ̄;)
でもこのへんも試してみたいですな^^

> 私のにわか観察ですので、スルーされてください><;ノ

いえいえ、参考になる情報どうもです
本当いつも親切にありがとうございます^^

>>Melokuさん

普遍的な人間の営みなコメントありがとうございます^^

こんな些細な記事にわざわざコメントありがとうございます (T-T)
(いや本当にありがとうございます!)

そう、趣味は触れなければいいんですが
他のことはなかなかそうはいきません
このへんは積極性があればもっとイイ意味での交流が持てそうですが、
残念ながら今現在の私にはそういう前向きな思考がでてきません  (´‐ω‐`;)ゞ

> 自分の場合、「他人はこうして動いてほしい」だとか「こうであって欲しい」だとか
> 無駄に他人に期待してそれが思い通りにならなくて失望する、みたいな
> 馬鹿げたことが結構あったりします。かなり自己中心的な考えですけどね。

まさかの私と近い考え方にビッックリです^^;
いつもいつもそういう訳ではないのですが、かなり似たような思考です。
しかも私の場合は 「こういう時はきっとこうしてくれるはず」 
と さらに勝手な推測が入ったりするので余計に性質が悪いです orz
まぁ、全部が全部そういう訳でもないのではっきりとは言えませんが、
そんな自分勝手な考えで自滅してたりします
本当 我ながら社会不適合者です (´‐ω‐`;)ゞ

でもつまるところそういう自分の性格を加味した上で
人との繋がりを大事にしていかなければと思います
根本的なところを改善できるならいいのですが、
なかなかそうはいかないのでいい意味で調和がとれるように・・・

ジメジメしたお返事ですいません^^; 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/96-12bcb4f2

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

