スポンサーサイト


双獅激天×ボウガン 番外編 其の三

本日も双獅激天です。

とりあえず今回はスキルは前回と同じで武器を変えて試してみました

予定では自装verも試すつもりだったのですが、

申し訳ないですが、次回に持ち越しな感じで、、 ^^; 

 ・ ・ ・ ・ ・

 ・ ・ ・
 
 ・

さて それでは気合いを入れるために一言

「蜂の巣にしてやんよ!」 (`・ω・´)
 
*続きは狩りの内容です!
 
 
梟

大戦虎

ディスティ!

大虎砲

上から順に

・夜行弩【梟ノ眼】(ライト)
・轟弩【大戦虎】(ライト)
・ディスティアーレ(ヘビィ)
・轟砲【大虎砲】(ヘビィ) です (防具&スキルは同じです)

なかなかイイ具合に蜂の巣にできました♪

そしてなんとかライトボウガンも5分針いけました。

今回はタイム的にティガ武器が早かったのですが、

武器の性能うんぬんよりラーの機嫌&閃光の当て具合が良かった感じです。

1匹集中でタイマンまで早くもちこむようにしているのですが、

理想はうまいこと狙撃して無い方だけを閃光で足止めして

集中砲火しているラーと擬似的にタイマンをはることなのですが、

けっこう同時に閃光当ててしまったりして時間をロスることが多かったです

閃光中は行動が読めないうえに遠くまで行ってしまうことが多々あるので

できるだけ狙撃しているほうは閃光くらわせないようにしないと

かなりやりにくくります、、、

このへんもなかなか難しいです  ( ̄~ ̄;)

なのでそのへんが上手くいけば全体的にもう少し速くなりそうです。

(特にデスティ・ナルガライトはもうちょい早くてもイイはず)

・・・もう少し研究が必要みたいですね

とりあえず貫通系はそれなりの結果が出たので次回は自装系を試そうと思います

前回の記事でMelokuさんがコメントしてくださったとおり

自装+通常弾+属性弾でいこうと思います。

さて それでは次回も

「蜂の巣にしてやんよ!」

*あくまで予定です (^-^;)













間違えて武神w

双獅を受注したつもりが間違えて何回か武神を受注してしまったのは内緒ですw
 

双獅激天×ボウガン 番外編 其の四PageTop双獅激天×ボウガン 番外編 其の二

Comment

こんにちは^^

まずは、20000HITおめでとうございます^^

ラージャンに閃光を当てると、
その場でボディープレスをするだけの時と
暴れまくる時とあって行動に予測が出来ないので
つらいですよね><;
私はそれで、逆に逃げ回ったことが・・><;

安定した時間でクリア凄いですね!
私も、蜂の巣にしてやりたい気分です♪
やっぱり、貫通強化と夜砲の相性の良さを
再認識いたしました♪

こんなこと何度も安定してクリアーできることがすごいですねw

G級になると武器の差よりはやっぱり運とPSによって時間変わってくるかなーと思います。
ボウガンは装填数だとか種類が違うので近接よりは変わるかもしれませんけど

とにかく弓のタイムを抜かせることを期待しております!

そして最後ワロタw 武神も散々やっているから時々無意識のうちに選択しちゃうことありますよね。
僕も双獅挑戦中に何度かありましたよ。

>>SILVIAさん

は・ち・の・す なコメントありがとうございます^^

はい、おかげさまで20000HITとあいなりました
嬉しい限りでございます^^

ラージャンに閃光は・・・
本当予測不可です^^;
時間が無駄になることが多いですね。

貫通弾メインで行く場合はやはり貫通強化はイイですね
これも散弾強化なみに威力UPになればなぁ・・・なんて^^;
(さすがにそれだと強過ぎですね^^;)

>>Melokuさん

やはり私も人の子なコメントありがとうございます^^

安定しているように見えて実は何回かやり直しているものも、、、
何故かティガヘビィはやたらと失敗しました^^;

たしかにここまでくると運の要素も結構濃くなってきますね
ちなみに万雷でも試したんですが、
リロード速度がいまいちだったので見送りになりました^^;
リロード速度【普通】で遅いく感じるってどんだけよw

> とにかく弓のタイムを抜かせることを期待しております!

え~と たしかBILL氏は5分台でしたっけ?
か、かなりきつそうですな  ( ̄~ ̄;)
でも自分がやれるだけのことはやってみようと思います。
(タイムは抜けないかもしれませんが頑張ります><)

武神本当無意識な感じですw
一瞬 「お、ちょうどいいから息抜きでもするか?」 と思いましたが、
明らかに弾が足りないと思い即リタイアしましたw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/93-80a793d7

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

