スポンサーサイト


双獅激天×ボウガン 番外編 其の二


今日(正確に言うと昨日)はほとんどMHできなかったので

ざっとですが双獅×ボウガンの途中経過を

5分針♪

とりあえずは5分針はいけました。

今回は閃光・鬼人薬Gを使い、火事場の発動に爆弾もしっかり使いました。

*続きは狩りの内容です
 
   
ステータス

装備

残り1頭タイム

武器はいつもどおり 夜砲

スキルは 貫通強化、攻撃UP【大】、装填数UP です。

プラス 猫火事場、暴れ撃ちも。

今回は閃光使うので回避系のスキルはとっぱらって

攻撃に特化したスキル構成にしました。

1匹目を0分針で倒すことが理想だったのですが、残念ながら及ばず。

あと、射撃精度もいまいちでしたね  (´‐ω‐`;)ゞ

同スキルでライトも試したのですが、ギリギリ5分針届きませんでした

でももう少し立ち回りを強化すればいけそうな感じです。

今回は時間があまりなかったのですが、

もう少し色々試そうと思ってます。

スキルの見直しもしたいですしね(この際自装もやってみようと思いますし)

では本日はこのへんで ノシ













二足歩行w

ついに二足歩行を覚えやがった!w
 

双獅激天×ボウガン 番外編 其の三PageTop双獅激天×ボウガン 番外編 其の一

Comment

こんばんわ^^

いい装備ですね~♪
この装備は頂いて帰りたいです><;

双獅激天はこんなに簡単なクエストなのかと
錯覚しちゃうぐらいのタイムですね~

凄すぎて、開いた口が閉まりません><;

2足歩行のあとは武空術を覚えるのかも♪

こんにちは。

いったい1発の貫通弾で、どの位のdmgを与えているのだろう?
って素で考えてしまった・・・

けど、計算方法も遥か彼方に忘れてしまった僕は
「かなり痛いんだろうな・・・ラージャヌ」と結論をだしました。
間違ってはいないと思います(汗)


本当に凄いと思います!
・・・が、夢で2足歩行のラージャヌに追いかけられそうな気がします。
お疲れ様でした!

いつのまにか双獅(笑)ってレベルになってますねw
5分針おめでとうございます。
これは本当に動画で見たいレベルです。環境が無いのが非常に残念ですね。

自装ってどうなんですかね。ラーの場合リロードするなら貫通のほうが早いですけどリロード無しの場合は
通常+属性弾のほうが早くなるのかな・・・?
縛り双獅の時もどうなのかなって考えたのですが
とりあえずどうなるか楽しみにしてます。

>>SILVIAさん

DBなコメントありがとうございます^^

今回の装備はスキルシミュまわして出たものなんですが
意外と気に入ってます。
ただ、スキルの内容をよく見ると砦蟹用な気もw
お気に召しましたらどうぞ使ってくださいな♪

双獅はガンナー系で行くと比較的楽に感じますが、
剣士系でいくと現実に帰ります^^;
私自身も錯覚を覚えますw

武空術の習得のためもしかしたら
ラーは天津飯のところに行ってたりなんてw

>>パーマンさん

電卓なコメントありがとうございます^^

私自身がちゃんとダメージ計算していないので正確にはわかりませんが、
貫通LV1~3を60発ずつ持ち込んで(調合分無し)
弾が余るぐらいです
・・・って、相当なダメージですな^^;

二足歩行の次は ほふく前進するとかしないとかw
(それはそれで怖いって^^;)

>>Melokuさん

激天上等!なコメントありがとうございます^^

祝辞ありがとうございます^^
双獅ボウガンだとかなり慣れましたが、
剣士系だとまだまだヤバそうです^^;
動画は本当とりたいんですけど 色々厳しそうです (´;ω;`)

自装についてはまったく同じ考えです
仰るとおりリロードするなら貫通のほうが早いと思いますし、
リロード無しの場合は通常LV2・3&属性弾を使うのが良さげかな?
と考えております。

まずはライトボウガンで5分針目指そうと思います! (`・ω・´)

流石です!!僕も弓でなら5分針いけました(みんなできる)が、ヘビィで出来る人は中々いませんよ(^^)v

やはり立ち回りが神なのでしょうね(^-^;

ヘビィは武器しまうのがかなり遅いので毎回閃光キレたら投げるを繰り返すのは大変だったと思います。

やはりラージャンは貫通が1番効きますか。勉強になりました。やはり、ヘビィをここまで極めるのにはそうとうやり込んだと思います

とにかく5分針おめでとうございます(*^▽^*)/

>>傷だらけの狩人さん

ラーに対する弾選択なコメントありがとうございます^^

個人的にですが、ラー×ボウガンの場合は
貫通メインで行くことが多いのですが
正直あんまりシックリきません^^;

弓だと連射を顔に当てるのがセオリーというか
もっともダメージ効率がいいと思いますし、
近接武器ならブレス後の硬直中などに
顔にモーション値の高い攻撃を当てればいいダメージになりますが、
ボウガンは1HITで(正確に言うと弓も1HITではないですが)
高いダメージを当てることができないので
しかたなく顔に貫通が当たるようにしているというのが現状です^^;
正確に言うと顔に通常LV2を当てればそこそこいいダメージなんですが、
手数的にもHIT数的にも少し物足りないので貫通使ってます。
ただ、今回はリロードするのが前提なので
自装の場合は通常弾をバリバリ使う予定です。

> とにかく5分針おめでとうございます(*^▽^*)/

ありがとうございます^^
まだやりたいことがあるのでしばらくは双獅連戦しようと思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/92-8341282f

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

