スポンサーサイト


PTの続き

 
急遽予定を変更して昨日の狩りの記事です w



ごちゃごちゃ



ゴチャゴチャしてますが w

今回の参加メンバーはリアフレの

Paiさん、Rさん、HIROさんです  4人でいくのは本当久しぶりです



注 : PTでスクショを撮る癖がついていないので微妙なスクショしかないですが
    ご了承下さいませ  m(__)m




続きは狩りの内容です
 


今回は メンバーの中で一番MH歴が浅いPaiさんの素材集めを中心にクエ回ししました

とか言いつつ、私がキリンやりたくて、いきなり雷電をリクエストしたり w



キリンの角



キリンの角を斬るの楽しいですよね♪ (特に大剣と太刀)

みんな角まっしぐら ww



キリン ダウン



ダウンでもしようものなら角砂糖に集まるアリの様に群がります ww

個人的には大きめのキリンの出る山紫より ちっこいのが出やすい雷電のほうが好きです



大きい



角狙いづらいし w



ナゾ



この画面はナゾですね

アーティは真っ黒だし、キリンの胴は伸びてるし・・・   

仮想現実ですね   わかります w



ヤマツ



ヤマツカミもいきました ソロだと退屈な相手なのでPTで討伐数を稼ぎたいヤツです w

なんとなくですが、ヤマツカミの口は臭そうですw     (≧Λ≦)



帝



爆炎の帝での1シーン

2人が宙を舞ってますが なにかもめごとでもあったのでしょうか? ww



裸w



Rさんはしばらく赤道直下の島にいたらしく 真っ黒! w

Paiさんは美白、HIROさんは70年代ファッションに夢中みたいです ww

締めはPaiさんの提案で 武神闘宴 ALL裸です

HIROさんは誰か隠れて三眼装備で来てないか 税関のごとくチェックしてました w

ちなみに私とHIROさんはシールド付きヘビィ Rさんは弓 Paiさんは大剣です



PT全員で裸は実ははじめてなんですが、そこそこ順調にディアまでいったときに

私のPSPがフリーズして 離脱してしまいました・・・   orz

きっとエコーズact3の能力ですね   わかります w



そのあと ディアのバインドボイス → 全員 (∩゜д゜) → クエスト失敗だったので

再度 同じ装備でいきました




勇敢



2回目はクリアできました Paiさんがとても勇敢に見えます

てか、ラージャン ボコボコ ww



またいつか



そんなこんなで楽しかった時間も終了です

またみんなでやりましょうね~   ( ・ω・ )ノシ 



本日はこれにて了  また次回お会いしましょう













ぐったり



つかれた~ 


          

比較してみたPageTopPT

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/9-636c1c9e

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

