スポンサーサイト


時間を無駄にしないよう

ここ最近の当ブログにおいては珍しく今回は早い更新でございます。

今後の自分のリアル生活スケジュールを考えると

時間があるときに更新しておかないと

次は いつ更新できるかわからない勢いなので、
 頑張ってみました^^;

(とか言いつつ 翌日あたり普通に更新してそうですがw) 

それと この度TOP記事を作りましたので、

ソロリストなどの過去記事が見やすくなりました。

○をクリックすると記事に飛びますので、 

興味のある方は是非ともご覧になってください (^-^)

(まぁ、恥さらし的な要素も含んでいるのですが・・・^^;

と、今回は双獅×片手剣です。

クリアータイム

2乙しているうえに、
時間的にもかなりギリギリでした (^-^;)

 
スキルは回避系も全然考えたんですが 今回は、

装備品

個人的に使いやすい&好きな 高速砥石、見切り+1、匠、業物 で行きました。

残り1頭タイム

けっこう手数的にも頑張ったんですが残り1頭になった時は

こんなに時間がかかってました。

せっかくの高火力装備を活かしきれませんでした  (´‐ω‐`;)ゞ  

やっぱり被弾がかなり多かったですね。 

秘薬もガブ飲みですし立ち回り的には反省点テンコ盛りです  (´公`;)

以下 戦闘中の模様など。

シンクロ1
シンクロ2
シンクロ3

完全なるシンクロデンプシー!w

いやいや、

おまえらはシンクロしなくてイイから!!!w

Wローリング!

って、次はWローリングアタックかよ!?

クラウチングスタートw

しまいにゃクラウチングスタートで
競走はじめるし (^-^;)


いやぁ 本当しでかしてくれましたw



 ×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】 × × × × × × × × ○ × ×
【燃大河】 × × × × × × × × ○ × ×
【双黒狼】 × × × × × × × × ○ × ×
【双轟竜】 × × × × × × × × ○ × ×
【金銀竜】 × × × × × × × × ○ × ×
【狩葬礼】 × × × × × × × × ○ × ×
【誇試練】 × × × × × × × × ○ × ×
【黒烈風】 × × × × × × × × ○ × ×
【狩人祭】 × × × × × × × × ○ × ×
【二色角】 × × × × × × × × ○ × ×
【黒熱風】 × × × × × × × × ○ × ×
【.武 神.】 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
【.双 獅.】 ○ ×  × × × × ○ ○ ○ ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛


とにもかくもソロリスト双獅少し前進。

今後はますます厳しい闘いが予想されますので、

また合間にルーツでも挟んで気分転換しながらやろうと思います 

双獅連戦は疲れるんだな  (|||__) 

さて、ではリアル生活作業に戻りますかね・。

それではこのへんで

バイバイ

ノシ
 














緋天終焉

宿命の黒き翼

こっそり猫火事場ヘビィ行きましたが、微妙な結果になりました (T-T)
 

お久しぶりなPageTop苦手意識

Comment

早めの更新、お疲れ様です^^ノ

昨日(今日か・・w)私も3人で双獅をしたのですが、
眠気が覚めるほど緊張しましたよ><;w

ラージャンダンスとクラウチングスタートに思いっきりタバコを咳き込みましたw

ソロリストは見なかったことにします><;
これに触れたら、絶対に呪いが解けないような気がします><w

性能無しで双獅とかホントマゾいですね。
僕はその武器でも性能と距離には頼りまくりですよ。
ホントすごいですわ。

時間に関しては全然気にしなくていいかと。てか自分も気にしてませんwこれタイムアタックって相当慣れないと難しいと思います。

黒ミラに火事場は分かるんですがバルカンに火事場はひやひやしませんか?
チャットでも話しましたけどクーラー切れが恐すぎてとてもじゃないけど手出せないです。

双獅順調に埋まってますね。僕もLUNAさんに負けないようにがんばります。

>>SILVIAさん

陸上競技なコメントありがとうございます^^

はい、珍しく早目の更新ですw
ふだんからこのくらいの更新頻度にしたいものです^^;

PTでの双獅は緊張しますよね
あれは本当忙し過ぎる^^;

> ラージャンダンスとクラウチングスタートに思いっきりタバコを咳き込みましたw

私はプレイ中に吹きました
「ちょwおまw 暴れ過ぎだろw」 とw

ソロリストは はじめると どんどん深みに嵌まっていくので
用法・用量をよく守ったほうが良さそうです^^;

>>Melokuさん

本当は性能を付ければよかったと後悔しているけれども、
見栄を張って口に出せないという罠なコメントありがとうございますw^^

まんま上の文章どおりです^^;
素直に性能・距離を付けてやったほうがよかった感じです  orz

タイムは・・・
本文中にもあるとおり けっこう頑張って手数稼いだんですけどね
かなり同士討ちに助けられている部分が大きいです^^;
でも同士討ちは必要経費ですよね?w
たしかに慣れないとタイムアタック的なものは難しそうです^^;

バルカンに猫火事場は時計の針が進むごとに
クーラードリンク・ニートミートを飲んでいればなんとかなるのまだイイのですが、
位置取りがシビアなメテオのパターンがあるので
そっちのほうがキツいです^^;

> 双獅順調に埋まってますね。僕もLUNAさんに負けないようにがんばります。

順調と見せかけて実は残りの武器はどうしようか困ってます^^;
スキルや武器もそうですが、立ち回りが難しそうです。
咄嗟にガードすることができない太刀・双剣・ハンマー・笛
ガードはできるがそもそもリアルに何分生き残ることができるのか
見当もつかないランス・ガンス・・・
道のりは厳しそうですが色々試してみようと思います。
切磋琢磨な感じでお互い頑張りましょうぞ!  (`・ω・´)

こんにちはー

双獅片手剣クリアーおめでとうございます!

ラージャンのシンクロ率に、激しく驚きました(笑)
でも、それをSSに収めてしまうLUNAさんには、もっと驚かせられました(爆)


このクエストを一人でやってみよう!
って思うコツがあれば教えてください(汗)
ダウンロードすらした事がない気がしますが・・・w

先日はありがとうございました!
また一緒に狩りましょうね♪

>>パーマンさん

双子猿なコメントありがとうございます^^

祝福どうもです^^
最近双獅をやると必ずと言っていいほどラーがシンクロしますw

> でも、それをSSに収めてしまうLUNAさんには、もっと驚かせられました(爆)

「シャッターチャンスを逃してはいけない!!」 と息を荒くして撮りましたとさw

最初に配信されたのが、去年の12月だったと思うんですが、
クリアーという名の自己満足がしたくて
一生懸命やったのがきっかけです^^;
初クリアーはなんでもありの大剣だった気がします。

> 先日はありがとうございました!
> また一緒に狩りましょうね♪

こちらこそどうもありがとうございました
是非またご一緒に^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/85-2f2e9a70

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

