スポンサーサイト


火災


昨夜はなんと近所で火事がありました!

ここ最近天気が悪かったのに 何故かカンカン照りだった昨日は風も強く、

火の手も早かったみたいです。

幸い負傷者はいなかったみたいなので少しホっとしましたが、

全焼して住む所がなくなった方達の今後の生活が気がかりです・・・

失ったものはあまりに大きいでしょうから。。  (´・ω・`)

梅雨時期とはいえ火災の元は私達のごくごく近くに潜んでいるので

皆さんくれぐれも用心してください。

(寝煙草なんかも要注意です)

なかなかしぶとい祖龍PageTopたまには祖龍もイイかも

Comment

た、たしかに・・・

私たちの身の回りは危険は常にありますよね・・・

私は、仕事柄電気関係をやっているので、タコ足配線、また配線を束ねるなどを見ると・・・

注意喚起はしますが、逆ギレされるときもあります(*ToT)

一つの改善でグッと安全になるのに・・・(∋_∈)

寝煙草はしませんが、私が打っているパチンコ台の灰皿は常に火災です(^◇^;)

この前朝一番エヴァで1365回転回して大炎上しましたが、やはり寝煙草を注意した方がいいでしょうか?

>>SILVIAさん

今そこにある危機なコメントありがとうございます^^

本当 日常的に危険はあると思います
火災に限ったことではありませんが、
気を付けるべきところは色々あると思います
おっしゃるとおりタコ足配線なんかも危ないですよね。

> 寝煙草はしませんが、私が打っているパチンコ台の灰皿は常に火災です(^◇^;)

今はほとんど行きませんが私も昔は台の灰皿が煙突状態でしたw
あれは必然的すぎるw

>>HIROさん

エクスプロージョンなコメントありがとうございます^^

ええ、その件については間違いなく寝煙草注意です!
台にはセンサーが付いているんですw

1365回転お疲れ様でした
そこまで回すと思考回路がおかしくなってきますよね^^;

でもリアルにHIROさんも火の元には充分注意して下さいな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/81-0c32abd6

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

