スポンサーサイト


物々交換

 
ここ最近 常時眠気全開のLUNAです

実はここ最近ではなく結構前から

何時如何なる時も眠いのですが・・  (^-^;)

昨日は少し時間がとれたので Melokuさんと物々交換してきました。

物というのはネコのことなんですけどね  (^-^;)

で、すんなり受け渡しを済ませられると思いきや、

私がMelokuさんがたてた部屋に入れないという罠!

どうやら私の入れているKaiが日本語版というところに問題があるみたいです

(日本語版のKaiだとちょくちょくこういう不具合があるそうです)

うまくいかずに困っていたところ、SILVIAさんが手伝ってくれて

なんとか受け渡しを済ませることができました。

SILVIAさんどうもありがとうございました  (^O^)/

それから少しだけMelokuさんとクエ行きました。

(SILVIAさんは先約があったので残念ながらご一緒できませんでした。。)

武神を2回ほどこなし、あとは雑談を楽しませていただきました。

私はスカイプなどの導入はしていないですし、

チャットもほとんどしたことがないのですが、

こうやって雑談するのってめちゃくちゃ面白いですね♪

今までは他のブログ様などで 「狩りよりおしゃべりのほうが多かった」 

というコメントを見ると  

(´・ω・`)?? な自分だったのですが、

ようやくその意味が理解できた気がします。

話の合う方だからなおさらなのでしょうが、 雑談最高です♪

まぁ とにもかくも英語版の導入をしたほうがイイみたいですね  

自分自身Kaiを快適に使えるよう また、皆さんにご迷惑をかけないように (^-^;)

早目に導入しなきゃですな。

と、昨日のことでございました♪

*続きはちょこちょこSSなどを載せてます。
 
 
ボイスw

ディアにボイスくらっているところ。

画面だと2人とも耳塞いでいますが この時は私が何回もボイスで硬直してしまい、

かなりMelokuさんに助けていただきました (^-^;)

本当申し訳ない。。  orz

フィニッシュ

でもとどめは活躍しているように見せかけたり ^^;

装備まるかぶりw

2回目は防具(スキル)がまったく一緒だったりw

ライフル

ポジトロンライフル用意したり

キメ!

と、いろいろ楽しませていただきました♪

今回Wガンナーで行って思ったのは

Melokuさんはヘビィもかなりうまい!ということです。

むしろ私の立ち回りが恥ずかしかった (^-^;)

(ガンナーでのシンクロとか以外と珍しいですし)

ではまた

ともかく、有意義な時間を過ごさせていただきました。

Melokuさん またご一緒しましょうね♪

ではまた ノシ

(って、いいかげんフェスタ03をなんとかしたい・・・ (´‐ω‐`;)ゞ  )
 

 

ガンナーとしてPageTop気分転換してみた

Comment

ネコ&クエありがとうございました。これから武神@ガンスやるのでそれで使います。

お世辞かもしれませんんがヘビィ褒めてくださってありがとうございます。しかしPTとソロはまた別で、ソロだと全然ですね。ソロリスト通してもうすこし腕上げられるようになるといいです。

またよろしくお願いします。
今度はハンマー×ハンマーをやりたいです。某休載作家の作品みたいですが。

先日はお疲れ様でした^^

お二人でお困りだったみたいでしたので、
微力ながらお手伝いが出来ないかと思い、
お邪魔させていただきました^^;

先約がありまして、ご一緒できませんでしたが、
もしお時間が合いましたら遊んでくださいませ^^

今度こそ、ギルカを渡さないとですね^^

こんにちはー

記事を見てハッ!としました!
私も寝ても寝ても寝足りない!!同じジャマイカ♪
でも、少し慣れてきました(ぇ)

って、「ハッ!」とする場所が違いました(汗)
以前お探しだったネコ!まだ必要でしたら、お渡ししますYO

kaiは日本語より英語の方が安定しているみたいですね~
若干設定が必要になるかもしれないので、分からない時には相談にのりますYO

>>Melokuさん

T樫さんなコメントありがとうございます^^

こちらこそ先日はありがとうございました。
ヘビィの扱いに関してはお世辞ではないのですよ^^
だってこっそりMelokuさんの狙撃ポイント ガン見してましたからw
私は偉そうなこと言えるほど上手なヘビィガンナーではありませんが、
少なくともMelokuさんの腕前は確かだと思います^^(特にvsナルガ)

ハンマー×ハンマーもやってみたいですね♪
ただ、私が高確率で地雷プレイヤーになるのでご了承くださいませ^^;

幽O白書もかなり好きですw
(そして烈Oの炎を思い出す^^;)

>>SILVIAさん

御協力なコメントありがとうございます^^

先日は本当にありがとうございました^^
私がいろんな意味でヘタレなので大変助かりました^^;

ご一緒できなかったのは残念ですが、
近いうちにご一緒しましょうね♪

ギルカはむしろすいません、
これもまたご一緒した時によろしくどうぞです^^

>>パーマンさん

∑(゜Д゜;) なコメントありがとうございます^^

本当寝ても寝ても寝足りないですよね^^;

そしてあの時のネコさんがまだお手元にいるようでしたら
今度お会いした時にいただけると嬉しいです^^
と言うか、その節はわざわざコメントくださってありがとうございます
まさかネコチェックまでしてくださるなんて嬉し過ぎます (T-T)

kaiの英語版は早めに入れるようにします。
この前の件で色々気付かせれました ^^;
また質問などするかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします^^

はじめまして、こんばんは~^^

ちょくちょく見させていただいてました~

先日は、シルビアさん送り込むだけで何もできず
もうしわけありませんでした~><

ぜひ今度kaiでご一緒してくださいね~^^
腕はたいした事ありませんが^^;

>>Lacusさん

助っ人なコメントありがとうござます^^

こちらこそはじめまして^^

お返事遅くなってすいません><
先日は粋な計らいどうもありがとうございました
おかげさまでなんとかなりました^^

私の方こそ 是非ともkaiでご一緒してくださいませ^^
そして私はそんなに大したハンターではないのでご了承ください^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/78-3e7aeef2

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

