スポンサーサイト


まだまだヌルい自分

 
ども、 昨日は仕事で疲れ果てて

PCすらいじらず就寝したLUNAです

日曜とはいえ予想外の忙しさに身も心もヤられました  (´・ω・`)

本当は記事書いたりお返事書こうと思ってたんですけどね、

リアルに乙りました  (´‐ω‐`;)ゞ

と、また恒例の言い訳を書いてしまいましたが、

他のブログ様を見ると、かなりリアルが忙しそうなのに

かなりこまめに更新なっさている方が多いです。

一応自分は毎日更新を目指しているのですが、

現実にはけっこうマチマチだったりでなんともふがいないことになっています。。。

MHネタの有る無しは別にしても、リアルにあったこととか書こうとすると

どう書こうかけっこう迷っちゃったりします。

基本かなりボキャブラリーが少なく、

趣味と言うか 興味の対象がかなり狭い人間なので、

MHか好きな音楽(洋楽)ぐらいにしか思考回路が回らなかったりします。

かといってそれについて造詣が深い訳でもないですし・・・

もっとこう 好奇心旺盛な部分があってもいいはずなんですけどね

自分を鑑みたときに器と言うか、人としてちっぽけに思えます。

かなりネチネチしたことを書いてしまいましたが 

ちょっと吐き出したかっただけなので あまり気にしないでください

多分疲れて少しブルーになっているだけだと思うので。

と、それはさておきMHのほうではあいもかわらずフェスタ03

クリアーの兆候を感じ取れるところまではきているのですが

今一歩及ばず といった感じです。

先日いただいたコメントでソロクリアーされた方が

丁寧に弾の使用箇所を載せてくださったのでそれを基準に今挑んでます

先駆者さんがいるということがリアルに励みになったりしてますね。

(誰もクリアーしていない状況だったらここまで連戦できないかも・・・^^;)

まぁ、ともかくしつこく挑んでみます。

(今月中にはクリアーできるといいな・・・)

ではまた ノシ
 
 

気分転換してみたPageTopチームHENTAI

Comment

ブログに関してなんですがあんまり他人のペースとか気にせずに自分のペースで更新するのが一番だと思いますよ。特にリアルの生活を重視して余裕があったら更新、で構わないと思います。

人には色々なスタイルがありますからもちろん毎日更新を目指すのもいいですしたまにしか更新しないけど濃いネタをやる、ってのもありだと思います。
要するにマイペースで構わないってことです。僕自身他人のペースにかなり影響されるのであんまり偉いことはいえないのですが・・・w

自分も最初モンハン以外のリアルネタ、まぁようするに日記を書こうと思ってましたよ。でもいつのまにかモンハンネタばっかりになってます。
これからはちょっとそう言うのも書いてみようかなーと最近考えてます。

おはようございます^^

記事はMelokuさんの言うとおりに
お好きなときにお好きなことを更新されて
良いのではないでしょうか^^

日常の何気ないことも他の人から見たら驚きのときもあるし、
好きな音楽のことも気分転換になったりしますよ^^

私は、よくパチンコとアニメの画像を使いますが
以前違うMHシリーズをオンラインで
会話をやっていたときに
「高橋留美子」でなぜかおお盛り上がりw

そこから一気に仲良くなったので、
それに味をしめてブログでもやっていますw

(しかし、アニメはパチンコでしかわからないという罠w)

相互リンク様に関しては必ず、コメントを残そうと思ってますので、何でも拾い上げますよ^^ノ

ただ、前後の記事や他の方のコメントを見て重複しそうなときは控えるようにして、
ブログ主様にはご迷惑をおかけしないようにとは思っているので、そのときはすいませんです;;

今度、kaiIDをお伝えしますね^^
だいたい、ONするとすぐにバキュン☆と鳴って
捕獲されてしまいますが・・・w

>>Melokuさん

ぺース配分なコメントありがとうございます^^

おっしゃるとおり人様を気にし過ぎなのかもしれませんね
変に意識しないようにと思いながらも
妙に自分に追い込みかけてたりします^^;

ただ、わざわざ見にきてくだっさている方もいらっしゃるので、
頑張って楽しい記事を書きたいと思うのもあるんです。
前にも書いたかもしれませんが、ジレンマってやつですね。

他人のペースに影響されるというのはリアルにありますね
さながらマラソンランナーのごとく^^;
そういえば私も最初は音楽ネタなんかも書こうとしていたのに、
気付けばMHネタばっかりですねw
でもそれはそれでいいのかも。

イイ意味でマイペースになれるよう肩の力を抜かないとですね。
励ましどうもありがとうございます^^

>>SILVIAさん

経験談なコメントありがとうございます^^

たしかに好きな音楽のこととかはイイ気分転換になりそうです
ただ、私の好みがかなり偏っているのであまり楽しい記事にはならないかも^^;

ちょっとしたきっかけで会話がはずむのってイイですよね
「あれ? 以外にも食いついてきてくれた」 なんてこともありますからねw

むしろコメントに関しては本当気楽に捉えてください
今回みたいにかなりどんよりした記事もありますので
気の向いたときにしていただければ幸いです^^

Kaiでご一緒した際にはどうぞよろしくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/76-76fb8480

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

