スポンサーサイト


チームHENTAI

さて今回は予告通り、

この3人

この3名でのPT戦です!

Melokuさんとは前回ご一緒させていただいたのでこれで2回目のPTですが、

BADさんとは今回が初PTとなります。

以前からこの三忍3人でぜひともPTをしたいと思っていたのですが、

私はKaiなどのオンラインプレイができなかったので

歯痒い思いをしておりました。

しかし、ついにKaiの導入ができましたので

この日ついに実現できました!

当然私のヴォルテージはレッドゾーン突入であります!w

*今回の狩りの内容をおさめた動画が

 MelokuさんBADさんのブログにてUPされてますので、

 そちらも併せてご覧いただくとより一層楽しめるかと思います^^

 ちなみに続きは狩りの内容なんですが、

 私のアホ視点で記事を書いていますので激しくご了承ください^^;



拍手コメへのお返事

>>06/10 16:02 の方

お返事遅くなって本当にごめんなさい!

そして絶妙なニュアンスなコメントありがとうございます^^

本当、手軽に(?)Kaiできるようになって良かったです^^

コメント気付かないで本当申し訳ないです  (´・ω・`)
 


 
今回はBADさんが部屋をたててくださったのですが、

パスが 「HENTAI」 というところにまず吹きましたw

これを見て私がとった行動は、

ふんどし前

ふんどし後ろ

この格好でご挨拶に伺いましたw

なにせHENTAIですからね

それ相応の格好で行かないといけないと思いましてw

この日私は予定していた時間よりも少し遅くなってしまったので、

お二方には先にクエ行っててもらいました。

そしてちょうど二人がクエから戻ってきた時に私がインしたわけなのですが、

ええ、なんとか笑いをとることができましたw

(ドン引きされなくてよかった・・・ ^^;)

変態説教w

そしてこの画像なんですけどね、

ぱっと見 私にはMelokuさんに説教くらっているように見えますw

さながら教室ではしゃぎすぎて怒られている小学生のごとく

「こらLUNAくん!、 何やっているの!?」

「ご、ごめんなさい。。 はしゃいでいるうちに裸になってしまいました・・・」 ってw

(はしゃいで裸になるってどんだけラリってるんだかw)

その後お二人ともノってくれて全員変態装備になりました。

ケツ差出

ケツを捧げ、、

変態いじめw

折檻され、、

変態罵倒

そして罵倒されましたwww

お二方、色んな意味で感謝しますw

そこで この装備のままクエに行くことになり、

クエストボードに貼り出されたのは・・・

マガジン 暴虐の轟竜!
いわゆるマガティガですね!


一応作戦があって 「ハンマーでスタン、そしてちょいちょいマヒ」 です。

ええ、作戦と呼ぶにはあまりにも安易なものでしたw

で、結果、

残念><

残念ながら失敗となってしまいました^^;

まぁ 失敗の要因は間違いなく私が腰に付けている物のせいでしょう!

どんだけ舐めているんだ とw

そこで大人な我々はガチ装備でリベンジすることにしました!

マガティガ金色分身

FFのブリンクではないのですが、全員フル金色+ガオレンです。

匠、集中、抜刀 最高ですよね♪

マガティガを斬る!

全員で斬りかかっているシーン。 そりゃぁ ティガも怯むわ。

そしてMelokuさんの姿が見えないという罠 

私とBADさんがティガごと斬っているんですね。

きっと内部抗争でもあったのでしょう、 さながら日本の政界のようですなw

けっこうシンクロした部分があってかなり面白かったです^^

武神覗きw

わかりずらいかもしれませんが、武神闘宴の1シーンです。

これは私とBADさんでMelokuさんの尻を追っかけてるところですね。

忘れてはいけない そう、我々はHENTAIの集まりですからw

武神消臭玉

そしてBADさんがコヤシ玉を使ったところに私がすかさず消臭玉!

きっとBADさんがコヤシ玉を持ってきてくださると信じ用意した甲斐がありましたw

ネタ合わせもしていないのに この阿吽の呼吸

そしてこの直後全員ディアの突き上げを喰らいましたw

リアルにディアのことを忘れていたのは内緒です♪

Melokuさん IN 爆炎の帝

次は全員ハンマーでクエ行くことになり チョイスしたのは爆炎の帝。

こっそりMelokuさんを盗撮してみました♪

テオフィニッシュ!

今回は私とBADさんが装備まるかぶりで(フルディアZ+アンセス)

Melokuさんは麻痺ハンマーで来てくれました。おかげさまでかなり楽させて頂きました

Melokuさん どうもありがとうございました^^

テオ整列

秘境を使わずガチ戦闘だったのでイイ意味で緊張感がありました。

これも次にやるときは全員ハンマーで行きたいですね^^

(全員装備同じの影分身なんかも面白そうです)

双獅

次にMelokuさんが 「このクエやろう!」 とクエストボードに貼ったのは

双獅激天でした

流石はMelokuさん、MとSの両方を兼ねそろえていらっしゃるのですねw

ちなみにSSの私の立ち位置からもわかるとおり、私はほとんど活躍できませんでした^^;

お二人ともうま過ぎ♪

キリン

ラストは私のリクエストで塔のキリンへ

斬れ味の悪い大剣のほうが面白いとか言っておきながら、

あまり角を攻撃できなかったのはトップシークレットで!w

バイバイ!

そんなこんなで楽しい時間も過ぎ お開きの時間となりました。

色々雑談などもでき、とても有意義な時間でした^^ (もちろんシモネタもw)

やりたかったギルカの交換もでき、本当にイイ一日でした♪

最後に、

Melokuさん、BADさん 
ありがとうございました! \(≧▽≦)/


また是非とも一緒に狩りしましょうね♪

それでは本日はこのへんで ノシ
 












武神クリアー

イイPTだった!
 




まだまだヌルい自分PageTopKaiPT♪

Comment

あの武神の時のあれはシリ追いかけていたんですか!知りませんでしたよw

ディアの強襲はホント笑いましたね。
あいつどこから出るかがランダムなんでそのせいもあるんでしょうけど
誰も警戒してないのはホント笑いましたw

またPTやりましょうねー。

こちらでは初めましてですね、みぎろぼです。

遅れ馳せながら、オンライン接続おめでとうございます!
そしてPTでのHENTAIさん達の阿吽の呼吸、素晴しいですw
本当にイイPTですね。 憧れます!

こんばんはー
冒頭のSSに吹きましたw
オイラと同じようなことをされてるので・・・
LUNAさんも意外とノリのいい方なのですね^^
自分狩りの腕のほうはいまひとつですけど、お会いできましたらご一緒させて下さいね♪

携帯から失礼します^^

素晴らしいスクショの数々に笑ってしまいました♪
本当楽しい時間でしたね~
旅から帰ってきた暁には
是非またご一緒しましょうね☆
次こそマガティガにHENTAI装備で復讐してやるんだwww

更新お疲れ様でした♪



>>Melokuさん

無防備→ディアなコメントありがとうございます^^

いやぁ、ディアの登場は本当におかしかったですw
その後の全員が申し合わせたかのような粉塵ガブ飲みも良かったですw
少なくとも私は武神の時シリを追いかけてました
もしかしたらBADさんはもっと違う何かを考えていらっしゃったかもしれませんが^^;

次のPTも楽しみにしています
また連絡します&してくださいね^^

>>みぎろぼさん

お初なコメントありがとうございます^^

そうですね こちらでは初めましてですね。
どうも、LUNAです^^

本当苦労しましたが Kai導入できたのは大きいです
これでようやくいろんな方とPT戦を楽しめます^^

阿吽の呼吸をさらに昇華して
さらにグレードアップしたPT戦を繰り広げたいです(変態要素含むw)

コメントどうもありがとうございました
またどうぞいらしてください^^

>>オトト少尉さん

近似なコメントありがとうございます^^

やはり集会所内では遊びたくなりますよね
ふんどしや小躍りは皆さんもデフォだったりw
この時は特にテンションも上がっていたので
かなりはっちゃけちゃいました^^;

こちらこそKaiでお会いした時はどうぞよろしくお願いします^^

>>BADさん

モバイルなコメントありがとうございます^^

わざわざ携帯からコメントしていただきありがとうございます^^
何気にスクショは思ったほど撮れていなかったので
けっこうビックリしました
戦闘中は相当必死だったみたいです^^;
お褒めいただき恐縮です^^

旅から戻られた際にはぜひともまた狩りに行きましょうね
マガティガ×HENTAI装備をシミュレートしておきますw

> 更新お疲れ様でした♪

労いの言葉どうもありがとうございます^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/75-7df9478a

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

