スポンサーサイト


KaiPT♪

 
ここ最近PCをいじることに時間を割いてしまい

リアル生活に支障をきたしまくっているLUNAです

やらなきゃいけないことが わんさかわんさか^^;

と、恒例の言い訳は置いといて、

少し前にKaiができるようになりさっそくPT戦に参加させていただきました

ご一緒していただいたのは、

空が青いことに理由なんてなかったMelokuさんと、

オヤジの日記パーマンさん

さらにパーマンさん達のフレの***さんともご一緒させていただきました。

(一応御名前は伏せさせていただきます^^;)

Melokuさんとは以前から仲良くしていただいていて、

是非ともPTをやってみたいと思っていたので、

今回ようやく実現できてめちゃくちゃうれしいです^^

パーマンさんとはここ最近ブログで交流するようになり、

Kaiの導入の時にもいろいろとお世話になった方です

そしてご自身のブログの冒頭の文章でいつも笑わせてもらってますw

*この度パーマンさんと相互させていただきました。
 
 とても楽しいブログ様ですので皆さん是非1度ご覧になってみてください^^

そして今回のPT戦までのいきさつなんですが、

前回の「Kaiできるようになりました告知」の記事をUPしてから

すぐにMelokuさんがKaiに誘ってくださったので

この千載一遇のチャンスを活かすべく マッハでお部屋におじゃましましたw

*少し長くなりましたので続きに書かせていただきます
 
 スクショはほとんど撮れてないのでご了承ください^^;
 
 
かなりドキドキしながらインしたのですが、

皆さんとても温かく
迎えてくださいました (T-T)


念願のギルカ交換もでき、私のテンションは上がりっぱなしでしたw

(だって熱血先生ですからw)

そこでまず最初に行ったのは 「狩人のための葬礼」

ラグや離脱の不安はありましたが、特に問題なくプレイできました

そして皆さんお上手でしたのでサクっとクリアー♪

Melokuさんはガノスに音爆投げ続けるなどして苛めてましたw

*ここで、残念ながら***さんが急用でお帰りになってしまいました (´・ω・`)

武神報酬

次に3人で行ったのは 「武神闘宴」

やっぱりこのクエはボリュームがあってイイですよね♪

ランスを担いでいるのはパーマンさんです

アフロヘアーが素敵です♪

蟹×2

ラストはショウグン亜種×2

書き忘れてましたが、

LUNA    = 私
Meloku   = Melokuさん
TO-MAS = パーマンさん  です。

ジャンプタル爆弾は気にしないでください

ええ、ネタですからw

バイバイ

時間も遅かったのでココで解散となりました。

短い時間でしたが、とても充実した狩りでした ^^

チャットで色々おしゃべりなどもでき、とても楽しかったです。

ただ、PCオンチな私はチャットがべらぼうに遅いので申し訳なかったです ^^;

そして Melokuさん パーマンさん ***さん、

本当にありがとうございました (^o^)/

是非またご一緒させてください♪

では本日はこのへんで ノシ





次回予告

裸w

この3人の戯れを乞うご期待♪

チームHENTAIPageTopご報告

Comment

この間はありがとうございました。
急なお誘いで申し訳なかったです。

しかしそれでも来てくれたLUNAさんに感動した!
次の記事も楽しみにしてますよ。

Melokuさんは本当行動が早いですよね^^
集会所出るのも、準備整えるのも
更にはマッハの速度で誘っていたなんてwww

しかもパーマンさんとだなんて~
羨まし過ぎる!!!

LUNAさんが嬉しいのがよく伝わってきて
わたしにとっても嬉しい記事でした♪

更新お疲れ様でした☆

こんにちは!!

先日は楽しい時間をありがとうございましたYO
kai導入後、すぐにお会いする事ができて本当に良かったです!

冒頭の文章が可哀想な僕のブログとリンクしてくださりありがとうございます!
今後ともヨロシクお願い申し上げます!

今度お会いした時には「JUMP爆弾の精度を高める」を題材に、小一時間ご伝授して下さい(爆)

最後になりましたが・・・
リンク欄の名前を「おやじ」から「オヤジ」に変更して頂けると、私の全細胞がウッホウッホ言って喜びます!
ヨロシクお願いします(笑)

>>Melokuさん

むしろこちらこそ有難うございますなコメントありがとうございます^^

くどいようですが、先日は本当にありがとうございました
記事をUPして 即座にお誘いしてくださった時
実は 「どなたか知り合いの方で今Kaiやってる人いないかなぁ・・・」 
と 思ってたんです! (いや、マジで!)
そこに それを見抜いたかのようなMelokuさんのお誘い、、
ビックリしたと同時に感動しました (T-T)
ええ、テレパシーってあると思います!w

> しかしそれでも来てくれたLUNAさんに感動した!

むしろわざわざお声をかけて頂き
尚且つ待っていてくださったことにいくらお礼をしても し足りないくらいです!
本当にありがとうございました^^

>BADさん

嬉しさ倍増なコメントありがとうございます^^

本当Melokuさんの迅速さには驚かされました。
きっとご本人の体にはニトロが内蔵されているのでしょう
初速から最高速度まで到達するのが速すぎる!!w
(普通のターボで あそこまではムリw)

パーマンさんとご一緒できたのも本当嬉しいです^^
集会所はとても和やかな雰囲気で、とてもイイ環境でした♪

>LUNAさんが嬉しいのがよく伝わってきて
>わたしにとっても嬉しい記事でした♪

はい、本当嬉しくてしかたなかったです^^
喜びを分かち合ってくださり嬉しく思います^^

> 更新お疲れ様でした☆

労い本当に感謝です (T-T)
リアルが落ち着いてきたので次回もしっかり更新したいです^^

>>パーマンさん

リンクなコメントありがとうございます^^

こちらこそリンクしてくださってありがとうございます^^
って、ごめんなさい!
リンク欄の表示間違ってましたね ><
訂正しておきましたのでご確認ください。 本当申し訳ないです^^;

むしろ先日は接続テストにお付き合いいただきありがとうございます
お会いする事ができて本当嬉しかったです!
では、ぜひとも次回は 「JUMP爆弾」 ならびに 「ポリタン爆弾の有用性」 について
一緒に研究しましょうw

近いうち またご一緒してくださいませ^^

コメが遅れてしまいましたが、
先日はありがとうございました^^

1クエだけでしたが楽しい時間を過ごせました。

また時間があればkaiにいきたいと思いますので、
お会いできたときはよろしくお願いしますっ。

>>XYZさん

ご足労なコメントありがとうございます^^

わざわざコメントどうもです^^
こちらこそ先日はお世話になりました
そして まさかあのXYZさんがご一緒とは知らなかったので
部屋に入った時はビックリしました Σ(゜□゜;)
武神と双獅関係の記事はリアルでガン見させていただいてますので♪

1クエだけだけだったのは残念ですが、私も大変楽しませていただきました
お時間の合う時にまたどうぞご一緒させてください^^
もちろん粉塵調合分持ち込みでw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/74-40b28174

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

