スポンサーサイト


ご報告

 
昨日今日とPCをいじることに躍起になっておりました

紆余曲折ありましたが、

ようやくKaiできるようになりました!

とりあえず今日は接続テスト(?)みたいな部屋に入って

試してみたんですが、離脱しまくりでした ^^;

ご一緒してくださったかたは大変感じのいい方だったので、

よけいに申し訳ないです  (´・ω・`)

設定とかが関係しているのでしょうが、ちょっとわかりません^^;

あと、英語版を入れたつもりが、日本語版だったというオチ^^;

そのへんも問題あるのかな?・・・

とにもかくも、

サポートしてくださった皆さん!
本当にありがとうございます (T-T)


ただ、導入できたのはイイのですが、

そんなにKaiできる時間がなかったりします^^;

とりあえず時間的には夕方7時過ぎくらいにならないと

できないのが現状です (そして曜日もまちまち^^;)

とりあえずはできるようになったので、

機会があったら皆さんのところへお邪魔させていただけたらうれしいです^^

くどいようですが、

皆さん 本当にありがとうございました! (^O^)/

では今日はこの辺で ノシ

とりあえず明日も試してみよう・・・
 

KaiPT♪PageTop自分なりに頑張ってはいるのですが・・・

Comment

本当におめでとうございます!良かったですね!相手は武神双獅以上の強敵でしたけどなんとか攻略できてよかったですな。

是非是非PTやりましょ^^ 接続相手なんかにも付き合えますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

取り合えず一段落ですね^^
本当良かったです☆

明日の夜は空いてるので
もし良かったらギルカ交換&接続テストでも
致しましょう~♪

明後日は無理なので
そこらへんはまたメールで☆

では失礼致します^^

こんばんわー!
本当に良かったですね~♪

とりあえずこれで光が見えてきた感じですね!!
一緒に狩れる事を楽しみにしてますYO

祝!開設!!

おめでとうございます^^
さすが、LUNAさん!
もう御指名が入ってますね!

私は、だいたい21時から24時まではいますので、
お時間があって、お友達やブログ主様とお約束がない時には良かったら遊んでくださいませ^^ノ




開通おめでとうございます^^

自分はkai環境ではありませんが、
LUNAさんが楽しいPTプレイが出来る事を
お祈りしますね。

おめでとうございますー!
無事ひと狩り行けたようでよかったですね!
Kaiでお会いしましたらばよろしくお願いします♪

はじめまして
ブログを拝見させていただいたので、コメントさせていただきます

フェスタ03の弾の配分と時間の目安ですが
ババ
通常2を50発以内で0分針
ギザミ
爆弾、拡散3発、毒弾9発、残りの通常2全て、貫通30発以内で、討伐時に7分以上残ればクリアは目前かと思います
ナルガ
火炎→怒ったら貫通→怒り解除で火炎→電撃→怒ったら貫通→電撃→通常1
大体3回目の怒り中に討伐できるかと思います

諦めなければクリアできるはずなので、是非頑張ってくださいね

>>Melokuさん

祝福のコメントありがとうござます^^

おかげさまでようやくできるようになりました!
例えるなら 武神の各モンスが全部同時2匹くらいの難易度でしたw
(・・・それはクリアーできないだろ・・・^^;)

> 是非是非PTやりましょ^^ 接続相手なんかにも付き合えますよ

こちらこそ是非是非お願いします! (^O^)/

>>BADさん

ほっと一息なコメントありがとうございます^^

一段落ついて本当良かったです^^
これで念願のKaiPTができます♪

そしてお誘いどうもありがとうございます^^
本当うれしい限りです♪

なにかあったらまた連絡させていただきますので
よろしくどうぞです^^

>>パーマンさん

希望の光なコメントありがとうございます^^

ご丁寧にありがとうございます^^
本当導入できて良かったです♪

Kaiでお会いした際にはよろしくどうぞです^^ノシ

>>SILVIAさん

開設なコメントありがとうございます^^

本当 色々情報ありがとうございました!
しかしながら本当てこずりました^^;

指名はありがたきこと この上なしでございます ^^

お時間了解です
Kaiできる日時がマチマチなのですが、
近いうちに是非ともご一緒しましょうね^^

>>TAPさん

開通なコメントありがとうございます^^

そういえばTAPさんはアドパのほうでしたね、
ご一緒できないのは残念ですが、
ブログでの交流これからもよろしくお願いします^^

これから色んな方とPT戦できると思うと本当楽しみです♪
そのためにもさらなる研鑽を積みたいと思います^^

>>オトト少尉さん

過去完了形なコメントありがとうございます^^;

ごめんなさい、伝達が遅れてしまいました^^;
しかしながら無事KaiPTできるようになりました♪
たびたび情報提供してくださって本当にありがとうございます^^

> Kaiでお会いしましたらばよろしくお願いします♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

>>CREWさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそはじめまして^^
フェスタ03攻略につながる情報ありがとうございます

さっそくそちらにおじゃまさせていただいたのですが・・・
なんと!
あっさりクリアーなっさているのですね Σ(゜□゜;)
私は相当な回数挑んでいますが未だにナルガで止まっています^^;

そしてご丁寧に弾の振り分け&討伐目安タイムまで載せていただき
大変感謝いたします^^

> 諦めなければクリアできるはずなので、是非頑張ってくださいね

応援ありがとうございます!
どうぞまたいらしてください
お待ちしております^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/73-3f336fae

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

