スポンサーサイト


昨日は

 
思ったより記事を書くのが遅くなってしまいましたが、

集会所

昨日のPTの模様です

普段からかなりスクショ多いですが、

今回はいつにも増してスクショかなり多めなのでお気を付けください ^^;

*続きは狩りの内容です
 
 
まず最初は私とHIROさんの2人PTです

フェスタ03 2人でw

ここぞとばかりにソロでなかなかうまくいかないフェスタ03を

Wガンナーで行ってみたり ^^;

いいうさ晴らしになりました♪

マガティガ ダブル

これもうさ晴らしのマガティガだったり ^^; (顔面気持ち良過ぎ♪)

マガティガ 大剣

影分身してみたり♪

武神ナルガ

武神ティガ

武神ラー

武神楽しませてもらったり♪

そして報酬画面のラーは救助要請しているようで笑えます

「お、俺はココだ! 誰か助けてくれ!」 ってw

地面にめり込むテオ

この画面だとテオの頭をつかんで 地面に叩きつけているように見えますw

「ヤキいれたるわ ゴラァ!!!」  (#゜Д゜)

 
 

で、日付が変わってからRさんも参戦

ルーツ弓

久しぶりにルーツも行きました。

弓がめっちゃスカっているのは気にしないでください ^^;

ウォータームーン

この画面、ロマサガ(ミンサガ)の技:ウォータームーンに見えるのは

わたしだけでしょうか? ^^;

集落ヒプノ

「樹海の集落を救え」 にて

まずはヒプノ♪

集落ババ

続いてババコン♪

集落ナルガ

ラストはナルガ♪

やっぱり顔面気持ちイイ♪

集落報酬も♪

そしてしっかりフィニッシュも♪

皆ありがとう (^-^)

ウカム ヘビィ

なにげに今回ヘビィ使ったのはこのウカム戦だけでした ^^;

ちなみに老極で 装填速度+3、装填数UPで行きました

このスキルを付けると違う楽しみ方ができます

(自動装填だけが老極じゃぁないってばよ!w)

ナルガに小タル

Rさんは親切な人でして ナルガを常に怒り状態にしてくれるんですよ

非怒り時は 「はい、小タルだよ」 ってw

させぬ!

そして私が剥ぎとりに行こうものなら迷わず小タル

とってもいい人です。   ( ゜∀゜)  アハハ

打ち上げ失敗

本当に爆弾好きなRさん

って、おしい。 当たってないっスw

打ち上げ成功

今度はHIT!

フルフルも大変御喜びですw

キリン×ウカム大剣

なにげにキリンに対しては斬れ味の悪い武器のほうが楽しかったりします

角にHITしたかどうかが、よくわかるので ^^

青ゲージになってからが本番ですw 

そして全員ウカム大剣 ^^;

キノコw

そして人の目を盗んではこんなことしたりw

で、でもちゃんと狩りには参加してるんだよ!?

いいガス抜きですw

締めの武神

我々の締めはたいてい武神です

なんかシックリくるんですよ ^^

ん?

んん?

踏みつけ

なにかと思えば屍を蹂躙しているところですね

鬼畜っぷりにもほどがあります ^^;

(良い子の皆さんは決してマネしないでください ^^;)

お疲れ~

なんだかんだでけっこうやりました

本当充実した狩りでした ^^

また次回も楽しみです♪

(リアルにいつになるかはわかりませんが ^^;)

HIROさん Rさんどうもありがとうございました  (≧▽≦)

それでは今日はこのへんで ノシ
 

このイライラ感はハンパじゃないPageTop休みなのにいつもとたいして変わらなかったり

Comment

影分身ワロタwPTで動きがシンクロすると異常にかっこいいんですよね。
ハンマーだと厳しいんですが太刀大剣は良くあります。

フェスタ03もガンナー×2だとかなり早いですね。ソロだとあんなの地獄なのに・・・。

PTプレイのとても楽しい様子が伝わってきました^^

普段ソロでかなりやりこんでいらっしゃるLUNAさんですからPTはかなり息抜きなったんじゃないかと思います。

たまにはこういう日もいいですよね。

>>Melokuさん

ナ○トなコメントありがとうございます^^

PT戦でのシンクロはめっちゃ好きです
ハイレベルな動画のようにはできませんが、
偶然性が 「おぉ!」 と盛り上がれるのがイイです^^

フェスタはとりあえずクリアーのイメージを掴みたかったり。。
そろそろ完結させたい今日この頃です ^^;

今回のPTプレイは本当イイ息抜きでした
ソロはソロでやりがいがあるのですが、
やっぱりそれとは違った楽しみですね。
普段使わない武器とかも色々試せますし^^

「しょっちゅう」だと新鮮味が欠けるのでしょうが、
「たまに」なところがまたイイのでしょうね^^

漫画で1番ナルトが大好きだってばよ!!!
螺旋丸と影分身のみで火影になってやるってばよwww

ってそれはいくらなんでも無理だったから
仙人になったってばよ・・・

いやぁ~PT楽しそうですね^^
良い息抜きになったようで何よりです☆

やはりシンクロは画像でもいいですね~
それにどれも良いスクショばかりです^^
楽しい記事を有難う御座いました♪

すご~い!!!

なんか、楽しんだ感がめっさ伝わります^^
LUNAさんとのPTは面白そうですね^^
いつか、オトモSILVIAとして連れていってもらいたいです><;ノ

ps
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2721059

導入を動画で見ることが出来ます^^
よかったら参考までに・・・・

>>BADさん

少年ジャ○プなコメントありがとうございますw

個人的には 「いつか【アマテラス】を習得してみせるってばよ!」
と思ってます。  
あれは最強  (`・ω・´)

そしてBADさんには是非とも「エロ仙人」になって欲しいしだいであります!w
(エロネタから離れられない今日この頃^^;)

お楽しみいただけたみたいで大変嬉しく思います
記事を書く励みになります^^
(日本語おかしいかしら?^^;)

>>SILVIAさん

お気遣いのコメントありがとうございます^^

動画の方は時間がある時にゆっくり見させていただきます^^
果たして私に理解できるかどうかは定かはでないですが・・・
ええ、私のPCオンチは並大抵のLVではないですから ^^;

PT戦はめっちゃ楽しめました^^
でも実は私けっこうな地雷プレイヤーですので、
もしご一緒したら多分に迷惑かける率が高いと予想されます ^^;
(ハンマーでふっ飛ばしとかしょっちゅうですw)

わざわざ参考動画を教えていただきありがとうございます^^
(でも導入はあんまり期待しないでください ^^;)

エロ仙人吹いたwww
いやぁ~一本取られましたな^^:
このネタ使わせて貰っていいですかねw

武神ガチコンプの凄腕ハンターさんのブログに
動画環境がないのだけが寂しい次第です^^:

旅のついでに突撃しちゃいましょうかね~
そして動画環境を設定して
後はAV鑑賞かオッ○イパブですなwww

改めて見ると僕の立ち位置が気になります。

2日目のマガジンティガのシンクロは完璧な時もありましたね。

まさにユニゾンです。
あれなら大当たり確定ですねw

>>BADさん

仙人モードなコメントありがとうございます^^

「エロ仙人」気にいっていただけましたでしょうか?
ネタは存分にお使いくださいませw

個人的にも動画環境ないのは残念です
立ち回りの確認とかしてみたいです  (´・ω・`)
そして旅のついでに特攻してくださいな^^
ゆっくりAVという名の壮大なドラマを鑑賞いたしましょうwww

>>hiroさん

初号機&弐号機なコメントありがとうございます^^

スクショとかで見るとけっこう気付くところってありますよね
動画程ではないですが、自分の立ち位置などの確認はできます
マガジンティガのシンクロ アレは良かったです!
今度はもっと制度を上げてやってみたいです♪

> あれなら大当たり確定ですねw

ついでに確変なら なお良しですwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/68-7da5c7d4

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

