スポンサーサイト


甘かった・・・


しつこく しつこくフェスタ03なんですが、

今日はですね かなり調子がイイ時があって

ナルガ出現時に残り時間6分という 自己ベストなタイムで辿り着いたんですよ。

いやもう本当気合い入りまくりな訳で、

「この千載一遇のチャンス逃してたまるか!!」 ってな勢いだったんですが、

本当こんな時に限って 

被弾しまくり・射撃精度悪化というあるまじき事をしてしまったのですよ・・・

結果的には3回目の怒り中にタイムアップとなってしまいました・・・

せっかくババコンとギザミを早く倒せたのに肝心のナルガで痛恨のミス・・・

後悔山の如しですよ  。゜(ノД`)゜。

普段からかなり闘っているモンスでのミスは本当痛いです。。。

でも、まだ心は折れてません。

とにかく自分のベストを尽くして再び挑みます!  (`・ω・´)

ではまた ノシ
 
  

休暇PageTopああ無情

Comment

おお!めっちゃ進展してますね!本当にLUNAさんならクリアーできるかも・・・。

確か攻略された方もナルガの時点で6分残されているということですから恐らくナルガに慣れているであろうLUNAさんならきっといけると思います。

たぶんこんなに時間残されたことですからナルガ戦もかなり緊張されたと思います。
自分も同じような経験ありますから。
それで被弾と精密射撃が出来なかったのはなんとなくわかる気がします。

無理をなさらずがんばってくださいね。

頑張ってますね^^
放置できないのはハンターとしての本能ですよ!w

私も、パチンコで負けこんでいるとなにくそ!と熱くなります><;
(また、違う話をw)

あまり、根を詰めすぎないようにしてくださいね!!

後悔山の如しですよ>>
これ好きだなぁ~w

残り時間でクリアーが見えてきた時の
慣れた敵程強いのはいませんねw

武神にしろ何にしろ
試練とはそういうものなのかもしれませんね~
って本間に隠居したハンターの口ぶりをやめろwww

痛恨のタイムアップですね・・・(´・ω・`)
でもこういった事があった時の方が、
達成した際の喜びは大きくなると思います。

今は勝利の美酒を寝かせて置いているだけで、
それを味わえる日はすぐそこに来ていると思いますよ^^

>>Melokuさん

心中お察しのコメントありがとうございます (T-T)

今回は私の中で 「クリアー目前だ!」 って感じだったんですけどね・・・
ヌルかったです  (´‐ω‐`;)ゞ

ナルガの時点で6分残しでイケるという情報は希望が出ました。
さらなる精神修行を積んで挑みたいと思います!

>無理をなさらずがんばってくださいね。

ありがとうございます!

>>SILVIAさん

現金投資なコメントありがとうございますw

負けている時、どちらかというと私は奈落の底に落ちてる感じですw
テンションは下がりまくりで ^^;
(って、ここ最近スロなどもやっていませんが ^^;)

放置しようと思ってもなかなかできないのが私の性格です
ええ、しつこいんです ^^;

> あまり、根を詰めすぎないようにしてくださいね!!

どうもです!

>>BADさん

図星なコメントありがとうございます^^

>残り時間でクリアーが見えてきた時の
>慣れた敵程強いのはいませんねw

おっしゃるとおりで ^^;
集中力の欠落もあるのでしょうが、舐めてた部分もあると思います  (´‐ω‐`;)ゞ
気を引き締めないと・・・

> って本間に隠居したハンターの口ぶりをやめろwww

BADさんの言い回し面白くてなごみます ^^
近いうちにクリアー報告できるよう頑張ります!

>>TAPさん

ポジティブなコメントありがとうございます^^

タイムアップはこれ以上ない痛恨の一撃でした (´・ω・`)
本当に悔しいです  。゜(ノД`)゜。
そしてこの苦い経験をバネにするとともに、
教訓として胸に刻むしだいであります  (`・ω・´)

また、勝利の美酒が辛酸にならぬよう気を付けます ^^;
応援ありがとうございます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/65-e7122173

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

