

ああ無情

 
「放置するかも」 とか言いつつ、しつこくフェスタ03をやっているLUNAです

往生際の悪い性格なんです  (´・ω・`)

当然ながらクリアーはできていませんが、少しだけ前進

1459

0454

ババは5分ほどで倒せるのですが、

ギザミで10分ほどかかるという罠 orz

ナルガは2回目の怒り中に時間切れになります  (´・ω・`)

でも、何となくですが ナルガは5分ちょっとで倒せそうな匂いがするので

なんとかしてギザミを早く倒せるようにしたいです。

ちなみに立ち回り的には以前 Melokuさんからいただいたコメントに沿ってやっています

少しだけ違う部分もありますが、おおよそ同じです (と言うかパクリですね ^^;)

あと、あんまり関係ないんですが

最近このクエのモンスがドラクエのモンスに見えます

ババコンはマンドリル (DQⅡ)

朱ギザミは死神の騎士+軍隊蟹 (DQⅠ+DQⅢ)

ナルガは・・・ 何でしょう? ^^;

では、再び行ってきますか。

願わくば軍隊蟹にボミオスかけたいですw
 

甘かった・・・PageTop些細なこと

Comment

おぉ!めちゃくちゃ縮まってますね!
やっぱりLUNAさんはすごいボウガン使いですわ。

もうしかしたらこのあと縮めるのが大変かもしれませんがLUNAさんなら本当に出来そうですね。
無理をするのは良くないですがほどほどにがんばってください。

ギザミは潜らない良個体が出るのを祈るしかなさそうですな。

>>Melokuさん

勇気が湧いてくるコメントありがとうございます^^

とりあえずなんとかここまで縮めることができました
立ち回り方法を教えていただいて本当ありがとうございます^^
って、まだクリアーできた訳ではないので気は抜けませんが ^^;
(でも、先駆者の方がいてよかったです ^^; )

>ギザミは潜らない良個体が出るのを祈るしかなさそうですな。

正しくその通りです。
潜られまくると時間的に厳しくなりますし・・・
なんかG級訓練でも似たような経験がw ^^;
潜ってからすぐに出てくれる場合は逆にイイ的なんですけどねw

ともかく、地道に頑張ります^^
 

ドラクエキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
って、食い付きが違いますね><;

私はこのクエストをやったことがないのでアドバイスができません(TmT)ウゥゥ・・・

ドラゴンクエストなら・・・><;
※ナルガクルガの名前の由来・・・・
ナーガ(竜)+クーガ(虎)の組み合わせですよ^^
Ⅷの最後の方に黄色いドラゴンがいたような・・><;
思い出せません;;(ならコメントをするなって話ですね;;)

ガンナー向けは固定のみピックアップしてみました^^
記事はもしかしたら最新ではないかもしれませんが、
上から3つ目ぐらいまでにはあるかと思いますので、
よかったらご足労頂けるとうれしいです><;




>>SILVIAさん

RPGなコメントありがとうございます^^

いや、どうぞ食い付いてくださいw
そしてⅧはやったことがないのでわからないです。 申し訳ない ^^;

そしてナルガの名前の由来はしりませんでした
ひとつ勉強になりました ^^

表を楽しみにそちらにおじゃまさせていただきます^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/64-d092ad19

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

