スポンサーサイト


祝 10000HIT  (*^-^*)

 
ブログをはじめて約2か月半

ありがたいことに当ブログは10000HITとあいなりました。

何の気無しに始めたブログではありますが、

嬉しいことに こまめに閲覧して下さる方、コメントを残して下さる方、

そして今まさにココに訪問して下さっているあなた様

そんな皆々様に支えられ今日を迎えることができました

本当にありがとうございます! (*^-^*)

日頃のご愛顧に感謝いたします。

また ブログを通じて知り合えた方々、

励ましのコメントやご意見ご感想のコメント本当にありがとうございます!

このブログをやっていなければ知り合えていなかったと思うと

「ブログをやってよかったなぁ」 とつくづく思うしだいであります ^^

*ちょっと長くなったので続きに折りたたみます ^^;
 
   
 
 
しかし、 「祝」 と題したのはイイのですが、

記念的な企画を考えていなかったので 

代わりに今回は私のギルカの1部を紹介させていただきたいと思います。

全ページ載せるのは恥ずかしいので武器の使用頻度のページをば

武器使用頻度1

ヘビィが1番多いと思いきや、実はハンマーがダントツと言う罠w

もっと言うと つい最近までヘビィより双剣・弓のほうが多かったりします ^^;

ハンマーはもともと好きで使っていたのですが、(特にスタンが大好物!)

あんまり上手く使いこなせなかったのでヘビィに転身しました ^^;

双剣はナズチ虐めと晴嵐の調に嵌っていた為で

弓はラオ・ミラ系にしょっちゅう使ってました

ちなみに苦手と言いつつ笛・ガンスが100回超えているのは

素材採集ツアーでよく担いで行ってた為です ^^;

P2Gが出た当初はギルカの勲章ページの2枚目が

どんな勲章かわからなかったので

「全武器100回超えたら勲章もしくは称号がつくかも?」 

と思い無駄に回数稼いでました ^^;

(当初は情報もあまりなかったので ^^;)

まぁ笛に関しては割とPTで好んで使っていたというのもあるので

その限りではないのですが・・・

いずれにせよ あまり上手く使えないのが現状です ^^;

と、簡素ではありますがギルカの紹介は以上です。

他のページは本当 痴態を晒すだけなのでご勘弁をば ^^;

また、繰り返すようですが 

こんなショボイブログを閲覧して下さって本当にありがとうございます ^^

いい記事を書けるようこれからも努めますので

今後もお付き合いどうぞよろしく御願い致します  (^0^)/

(たまに挫けそうな時もあるかもしれませんが

 生温い目で見守っていただけると幸いです w )

ではまた次回お会いしましょう! ノシ

(さて、それでは武神行ってきますか! (`・ω・´)  )
 

射撃精度は超大事PageTop足踏み

Comment

10000hitおめでとうございます!
ギルカ交換できないので知り合いのを見れるのは嬉しかったりします。
回数はかなりバランスいいですね!縛り武神全武器で達成されるのも納得です。

>このブログをやっていなければ知り合えていなかったと思うと
>「ブログをやってよかったなぁ」 とつくづく思うしだいであります ^^

これは本当にありますね。もしブログやってなかったら縛りプレイとか達成できなかっただろうし
いろんな人からコメント頂いてがんばれた部分ありますね。
そしていろんな人と交流もてたのは本当に良かったです。もちろんLUNAさんとも知り合えて本当に良かった。

これからもいろんな記事期待してます。がんばってください!

武神で失敗したSILVIAがお祝いにお邪魔しました^^
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

10000HITおめでとうございます^^

これからも皆様に刺激を与えられるような素晴らしい記事を期待しちゃいます^^ノ


2ヶ月半と短い期間で
すでにブログが安定している事に驚きですね^^

ブログ更新が苦しくなったりと
色々あると思いますが
ご無理なさらず楽しく書いて下さいね☆

10000アクセスおめでとうございます^^

そして全武器縛り武神クリアしてる割に使用回数が
さほど多くない事に驚きました。
LUNAさんのプレイヤースキルの賜物ですねえ。

と書いてから、でも一般的に見れば回数が多い方で、
自分の感覚が麻痺してるかもという事に気付く罠w

これからもよろしくお願いしますねw

>>Melokuさん

「嬉」 なコメントありがとうございます^^

何気に最初の方は武器の使用回数のグラフをフラットにしようとしてたのですが、
途中で挫折しました w
無理やりな武器選択は精神衛生上よろしくないです ^^;

でも本当ブログをやっていなければ達成できていなかったかもしれないことが
かなり多いと思います(武神各武器なんかは正にそう!)
皆さんのコメントはかなりの励みになります ^^
いろんな人と交流もてたのも本当に嬉しい限りです
私もMelokuさんと知り合えて本当に良かったです ^^
本当いつもこまめな訪問&コメント感謝いたします  (T-T)

これからもよろしくどうぞです ^^

>>SILVIAさん

「祝」 なコメントありがとうございます^^

花束しかと受け取りましたw  m(__)m
今日こうして記事を書けるのも本当皆さんのおかげです
web上ではありますが、人と人との繋がりの有難味を感じております。

> これからも皆様に刺激を与えられるような素晴らしい記事を期待しちゃいます^^ノ

はい、頑張ります ^^

>>BADさん

「優」 なコメントありがとうございます^^

ブログよりも本人の精神状態が不安定な部分に一抹の不安を覚えますが、w
ありがたいことにリピーターの方もいらっしゃるみたいで
とてもやりがいがあります ^^

コメントのとおり、ブログ更新が苦しくなったりとかはリアルにあります  (´‐ω‐`;)ゞ
たいていは仕事がらみなのですが、
ブログ自体は私の楽しみでもあるので頑張りたいです ^^

優しいお言葉どうもありがとうございます ^^

>>TAPさん

「誉」 なコメントありがとうございます^^

何気に私も自分のギルカを見て
「なんだ、ヘビィはまだ400回くらいしか使ってないんだ」
とか思いましたが、 ぶっちゃけ普通のユーザーの方と比べたら
かなりイってる回数なんですよね ^^;
だんだん基準がズレてきていることに気づいた今日この頃です w
まぁ、私のリアフレで大剣1000回超えている人もいるのである意味普通のような・・・
(この時点でかなり廃人思考w)

>これからもよろしくお願いしますねw

こちらこそどうぞよろしくお願い致します ^^

連続コメントすいません;;

単純計算での夜砲【黒風】のスキル別ダメージが出来ました^^

モンスター補正を計算していませんので、スキルでの攻撃力になります><;

私の溶けかけの脳みそでは、今日は限界です;;
ただ、基本の方程式は出来たので他のボウガンも計算は早くできると思います^^;

参考程度ではございますが、お納め頂きますと幸いでございます><;

>>SILVIAさん

「寧」 なコメントありがとうございます^^

ごめんなさい!また記事の更新とお返事が前後してしまいました (´・ω・`)

でも、わざわざありがとうございます!
それでは早速ソチラにおじゃまさせていただきます!  ><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/59-e6b6f0b9

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

