スポンサーサイト


ヘビィvsティガ 飛躍

 
ちょっと予定より記事を書くのが遅れました

そしてコメントのお返事遅くなって申し訳ないです m(__)m

言い訳させてもらうと、

かなり死闘を演じてました。 おかげさまで、

10分針^^

ようやく10分針いけました ^-^

もうとにかく 脚、脚、脚!な感じで貫通オンリ-での討伐です。

前回のタイムからそこまで早くはなってないですが、

ひとまず10分針達成です。



 ・ ・ ・ ・ ・



 ・ ・ ・



実は死闘というのはこのことではなく、

さらに1ステップ進んだことをやろうと思い、今度は

猫火事場を使って5分針を目指しました!

もちろん自動装填は禁止です

先に言っちゃいますけど、達成はできてません ^^;

ともかくどんな具合かは続きに書かせていただきます。
 
 

 
武器・スキルは同じで猫火事場を付けての挑戦です。

せっかくここまで来たんですから、

さらなる先を見てみたいと思うは割と必然的な気もします ^^;

どのくらい挑んだかというと、

3824

3825

3826

3901

3905

3927

3942

リタイアもしているので実際はもっとやってます ^^;

ご覧のとおり自己ベストは39:42です。

39:00を超えてからが なかなか縮まりません (´‐ω‐`;)ゞ

ともかく近日中にクリアー報告できるよう頑張ります!

では近々またお会いしましょう  ノシ












理想

こういう状態が理想なんですけどね ^^;
 

ヘビィvsティガ 1つの答えPageTopヘビィvsティガ 兆し

Comment

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

すごい!!火事場ですか><;

10000もある体力を削らないといけないので、
もう単純に攻撃力UPがいいですよね^^

5分針討伐の暁にはみんなでお祝いをしなきゃ^^

目標達成おめでとうございます!なんかヘビィに関してLUNAさんはもうトップクラスの実力ですよね。

そしてもう猫火事場に挑戦・・・いくらガンナーとはいえこんな精神削る行為マネ出来ません><

あと個人的にすごいと思うことは
こんなにもマガジンティガに挑戦する根性があるところでしょうか。
自分も何か目標立ててやることはありますけど同じクエストをこんなに何度も出来る自信はまったく無いw

5分針目指してがんばってくださいね。でもちょっとぐらい休んでくださいねw

>>SILVIAさん

素早いコメントありがとうございます^^

本当 体力10000は伊達じゃないです
撃っても撃ってもなかなか倒せません (´‐ω‐`;)ゞ
猫火事場は最終手段です
これ以上タイム上げるのはしんどいと思ったので使いました ^^;

5分針達成できるよう頑張ります^^

>>Melokuさん

憩いの一時のコメントありがとうございます^^

ヘビィの扱いに関してはまだまだ雲の上の存在の方がいっぱいいます
そういう方の動画を見ると射撃精度に驚かされます ^^;
(テオやディアの尻尾に正確なにピンポイント射撃などは驚愕です)

ガンナー装備だとティガが怒っている時は体力MAXでも
1撃屍なので、猫火事場は思ったほど精神的負荷にはならないです。

マガティガ連戦しているのはいつもの意地ですw
もう本当コイツを手早く倒したくてしょうがないw

> 5分針目指してがんばってくださいね。でもちょっとぐらい休んでくださいねw

お気遣いどうもです ^^
でも今はめちゃくちゃモチベ上がっているので
この勢いで達成したいです  (`・ω・´)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/51-2278cd7c

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

