スポンサーサイト


暴れ撃ちステキ過ぎる♪

 
前回の記事に書いたとおり

猫火事場、暴れ撃ち、火薬術で武神行ってみました

武器は 老山龍砲【極】

スキルは 自動装填、通常弾強化、属性攻撃強化(寒さ倍加、気絶半減)です

で結果、








ラー

暴れ撃ちってすごいですね ^^;

*続きは狩りの内容です
 
 
 
 
とりあえずいつもどおり1体ずつ、

ナルガ

何回か試してみたんですけど、こいつは火事場発動させないで

倒す前にわざと被弾したほうが火事場発動が楽&討伐が早い感じです

うまい人になると2分ジャストぐらいで倒せるみたいなんですが、

私にはちょっとキツそうです  (^-^;)ゞ

いつもどおり火炎弾オンリーで討伐

ティガ

着地地点に落とし穴&大タル×1(火薬術なので実際はG)

細かいこと書くと、罠に入っている間に電撃弾を22発撃ち込めます

罠からでたら降りてくるまでに少し電撃弾調合

怒りで下がったら閃光×2発分の時間で電撃撃ち込めば終了

(狙いが安定する前足狙いで私はやってます)

グラビ

前回の誇りと同じなので特に書くことはありませんw

なんとか5分針で討伐

ディア

前回同様尻尾に通2

調子がいい時はこいつも3分ぐらいで倒せるのですが、

なかなかうまくはいきません

ボイス多過ぎでした ^^; 

ラー

いつもより少し多めに手数稼いだら割と早く倒せました

着地地点に大タル×2  少し離れた所に落とし穴で激昂してから本番

ふだんよりややムリして1発でも多く当てるようこころがけました ^^




ともかく目標の15分針クリアーは達成できました。

そして、

暴れ撃ちはかなりイイ♪

ということを改めて実感しました

(火力UPなのはわかってましたが、まさここまでとは・・・)

う~ん そのうち今回のネコスキル+射撃術の同時発動も試してみたいですな

まぁそんな簡単にはかないので他のことをやりつつ

運よく発動したらやってみます。

ちなみに猫火事場と射撃の2つで行ってみたら、

射撃だと

こんな感じになりました。



 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



 ・ ・ ・ ・ ・



 ・ ・ ・



頑張って16分台とかいけないかな?・・・・・・

ともかくおいおいやってみます

それではみなさんごきげんよう  (^-^)ノシ












天鱗w

ナルガ サービスしすぎw
 

賞味期限切れですが・・・PageTopキッチン募集

Comment

前回はティガの立ち回りに回答してくださって本当にありがとうございました。がんばってみます!

そして武神早すぎワロタw剣士涙目なタイムだなぁ。

暴れ撃ちの効果は1.05(だったかな?)ですけど
火事場の攻撃力に更にこれですから威力は凄まじいことになるんでしょうね。
ダメージ計算とか分からないですけど属性だけで終わるのはもはや修羅。

あと暴れ撃ちって軸ぶれるらしいのですがこれってデメリットにならないんですか?ちゃんと調整すれば当てられるのかな・・・?

こんばんわ~^^

コメント返信ありがとうございました^^

キッチンアイルーについて調べてみましたので、
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいませ^^

ステータスの組み合わせとスキル組み合わせを載せております・・・・・。

LUNA様の参考になればよいのですが・・・・><;

>>Melokuさん

時空間をも捻じ曲げるコメントありがとうございます^^

ティガ×ガチヘビィはかなりの難所だと思われるので頑張ってください!
しかしながら、偉そうにティガの立ち回りについて書きましたが
私自身が頭を抱えていることを思い出し
夜な夜な夢にティガが出てくる始末ですw
ヤツを早く倒す方法を何とかして編み出したいです  (`・ω・´)

暴れ撃ちに関してはブレ幅はかなりデカイです
しかも方向もランダムなのでナルガの顔とか狭いところを狙う時は
(至)近距離で狙うことで少しは解消されます
(ただし、ディアの尻尾は結構狙いにくいです ^^;)
たまに 「プロ野球選手でもそんなカーブ投げないだろ!?」
っていう弾道もあるのでそれはそれで面白かったりしますw

武神×ヘビィに関しては悪鬼羅刹になりたい今日この頃です  (`・ω・´)

タイム速すぎww
なんだか夏の自由研究にしたいなと思うほど楽しそうです。
いろいろ研究した結果がこれならだれも文句は言えませんね。

火事場って怖くないですか?まだ自分の腕が未熟だから。というのもありますがどうも深夜は「万が一」を
気にするせいで使わないんです。強いのはすごく解りますが・・・

>>SILVIAさん

まるで私の考えを読んでるかのようなコメントありがとうございます^^

ごめんなさい、SILVIAさんのコメントに気付く前に
先走ってそちらのブログにおじゃましてしまいました ^^;
そしてネコのことについて詳しく書いてあるのを見てビックリしました
ええ、あまりの良待遇に涙がチョチョぎれそうです
う、嬉し過ぎます!    。゜(ノД`)゜。  

> LUNA様の参考になればよいのですが・・・・><;

大変参考になりました!!!
そして絶望的な確率を突きつけていただきありがとうございます!www

またそちらのほうにおじゃまさせていただきます ^^

連コメ失礼いたします><;

ネコスキルの発動率がわかりましたので、追記で記載しております。

良かったらこちらもご参考くださいませ^^
完全にネタばれになってます><;

理想を求めればさらに絶望的になってしまうかもしれませんが、
情報無しで追いかけるよりこのスキルやステータスのベストはこれ!!
というのがわかればいいかなと思いまして・・・><;

べ、別にLUNAさんのためじゃないからねw
と、ツンデレコメントを最後に今日は終わります^^

また、遊びに来ますね^^

>>深夜2:00さん

小中学生のころの記憶を呼び醒ますコメントありがとうございます^^

私が今現在小学生だったら間違いなく今回の武神についてのレポートを
夏休みの宿題として提出していると思います  (`・ω・´) キリっ!

ガンナーメインでやっていると火事場に対する抵抗感はけっこう薄くなります
剣士系で猫火事場は私はあまり使いませんが、
ロングレンジで攻撃できるガンナーだとそこまで怖くはない感じです
「万が一」を何回も経験すると次第に見えてくるものもあったりしますw
ヘビィ+猫火事場はけっこう中毒性が高いので注意が必要ですw

>>SILVIAさん

意気込みが伝わるコメントありがとうございます^^

連コメはどうぞwelcomeなんでお気になさらずに
しかしながら、重ね重ね・度々本当にありがとうございます ^^

> 理想を求めればさらに絶望的になってしまうかもしれませんが、
> 情報無しで追いかけるよりこのスキルやステータスのベストはこれ!!
> というのがわかればいいかなと思いまして・・・><;

絶望的というのは冗談ですから軽くスルーしちゃってくださいw
むしろ迅速な仕事に感謝の気持ちでいっぱいです ^^

> べ、別にLUNAさんのためじゃないからねw

間違いなく私の為だという激しい勘違いを胸に、
今日は布団に入らせていただきますwww 


* 今回の記事にコメントしてくださったみなさん、
  お返事の順序が前後してしまいすいません   (´・ω・`)
  次から気を付けますのでなにとぞよろしくお願いします m(__)m

「暴れ撃ち素敵ってレベルのタイムじゃねーぞwww」
第一印象がこれでしたw

猫火事場も暴れ撃ちもラオ砲も有効なものではありますが、
使いこなしてナンボですからね。
その上で武神15分針を達成された事には感服です。

ネコメシよりも、リアルで何を食べたら
そんなに上手くなるのか教えて欲しいところですw

>>TAPさん

ご理解のあるコメントありがとうございます^^

ラオートは本職に敬遠されがちなところを敢えてやっているのが
私のイタいところです  ^^;
でもチートなどを除いてこのクエをどこまで速くいけるかというのは
個人的にかなり興味があるので、完全に自己満足企画で申し訳ないですが、
お付き合いいただきありがとうございます^^

> ネコメシよりも、リアルで何を食べたら
> そんなに上手くなるのか教えて欲しいところですw

そんなTAPさんには、毎日青汁100杯!
これはガチ!  (`・ω・´) キリっ!

(毎日続けて最後にたどり着くのは
 完全なる虚無だということは今は内緒にしておきます w)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/45-8f2be7fc

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

