スポンサーサイト


こんなのもいいかも

 
今日はかなりいい天気でしたね

逆に、ジメジメした天気だと気分もジメジメしちゃったりするんだなぁ

と思う今日この頃です

さて、前回ずいぶんとジメジメしたことを書いてしまいましたが、

ありがたいことに励ましのコメントを頂き気もちが切り替わりました

なので、前から少しやってみたいと思ってたことを記事にしたいと思います

今1番やってみたいのは、武神15分針クリアーです

さすがにガチだと厳しすぎるので、

これは縛り無しの何でもアリでいきたいと思います

ちなみに現状だと

タイム

だいたいこんな具合です

今回はTA的なものもあるので、自動装填をガンガン使います

最近取り組んできた趣旨とは変わりますが、

こういうのも個人的にはやってみたいので

お付き合いいただければ幸いです

では、ネコスキルなどをふんだんに使って頑張ってみます!

*続きは単体ごとのタイムですので興味ある方はどうぞご覧になってください^^
 

 
 
 
今回のスキルは

自動装填、通常弾強化、属性攻撃強化、(気絶半減、寒さ倍加(小))です

(あとネコ火事場もです)

ナルガ

ティガ

グラビ

ディア

タイム

目安としてはグラビを5分針で倒したいところです

さらにディアで1屍していますからこのへんも見直すべきところです

(やっぱりディアがまだ安定してないので ^^;)

前にも書きましたが、ネコの体力マイナスも欲しいです

前からこまめにネコバァチェックしているんですが

なかなか希望のネコが出てきません  (´・ω・`)

地道にいきますかね ^^

*読んでくださった方、どうもありがとうございます  (^-^)

 

キッチン募集PageTop内向的

Comment

お疲れ様です♪
弱いの来い!!ですね?
確かに大連続クエだと欲しくなりますね・・・
あとちょっとで、と感じる時に相手が弱い奴なら
狩れてますからね。

15分針を目指すとはさすがです。
高み目指して無茶はしないでください。
それでは♪

えーと・・・全武器で武神達成もすごかったのですが
ヘビィ担ぐとダンチすぎるw
かなり失礼なこと言いますが他の武器よりも圧倒的ですね。
これがメイン武器の力なのでしょうか。
本当にガンナーの人ってとんでもないことしますよねw

はやりディアがネックなんですねぇ。
ラオートだと氷結弾撃てないし散弾も撃てないのでなかなか大変そうですね。

思うのですが誇りを賭けたとかも5分針で終わりそうなレベルですな

大変な目標ですけど無理せずにがんばってくださいね。
にしても15分残しと15分針、同じような響きなのに
後者が圧倒的すぎるんだぜ・・・。

>>深夜2:00さん

お早いコメントありがとうございます^^

ご、ごめんなさい
私が欲しいネコは 火事場、暴れ撃ち、射撃なんですよ ^^;
(このへんも次回以降記事に書こうと思ってます)

うろ覚えなんですが、たしか猫の弱いの来い!は
クエストごとに決まっているモンスターレベルに±0もしくは-1するはずなんですが、
(-2とかあったかなぁ?・・・)
モンスターレベル固定クエでは効果が無いので、多分ダメっぽいんですよ^^;
(たしか武神はLV固定だと思ったんで・・・)

なので、ヘビィでいこうと思っている私は上に書いた3つが欲しいわけなんです。

ともかく目標達成できるよう頑張ります^^

>>Melokuさん

凄速のコメントありがとうございます^^

なんだかんだでヘビィはやっぱり楽しいです (^-^)
あと、Melokuさんのコメントは全然失礼だとは思いませんよ。
むしろ武神全武器は 結構運の要素が強いのもあったのでやはりヘビィは落ち着きますw
それと、ガンナーは割と気軽に火事場使えるのが強みだと思います
(もちろん相手にもよりますが ^^;)

私は現状 15分針目指しているわけなんですが、
私が知っている限り ヘビィで16分ほどでクリアーしている方もいます
(へたすると、10針イケちゃうんじゃないかと思うぐらいです ^^;)
ええ、世の中には本当の意味で怪物クラスの人がいます

って、Melokuさんは縛りハンマーでの攻略ですよね?
私からするとガクガクブルブルなタイムですよ  ((((;゜Д゜))))
(30分針とか本当イイ意味であり得ないですよ ^^;)

全体的にタイム縮められるよう頑張ります ^-^
(特にディア&ラー!!!)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/43-bb4dc4eb

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

