スポンサーサイト


しつこく


ブル



武神闘宴 笛ですw



とりあえず1度、武器をかえて行ってみました


   




ブルート2

ブルート


今回は ブルートフルート で行ってみました

猫スキルと防具スキルは前回と同じです



ブルートフルートを選んだ理由としては、



1 ・ 黒グラビ・ラージャン以外は雷がきく(微々たるものですが)

2 ・ 旋律効果に攻撃力UP(大)がある

3 ・ 攻撃力はマジンノランプと同じ



特に大事なのは②の 「旋律効果に攻撃力UP(大)がある」 です



作戦としては、 ラージャンまでとにかく早く辿り着く  です






武器をかえただけなので、立ち回りはあまり改善されていませんのでご了承くださいw

とりあえず武器をかえて行ってどう変わるか試してみたかったので ^-^;







さてその結果やいかに ・ ・ ・ 














今回もダイジェストでお送りします w














ナルガ↓


ブルート ナルガ1


ティガ↓


ブルート ティガ1


黒グラビ↓


ブルート 黒グラビ1


黒ディア↓


ブルート 黒ディア1


ラージャンは・・・

黒ディアのタイムを見て察してください   



ええ、時間切れです!!



しかもスクショ撮り忘れてます      (´・ω・`)  ダメダメだね・・・



しかし今回の挑戦でマジンノオカリナのほうが 良さげ(?)

ということがわかったので、次回からはマジン固定で行きます



う~~~~~~ 難しい



やっぱり甘くはないです          (´;ω;`)  グスン



でもまだまだこれからです!!



ではまた             (´・ω・`)ノシ










QUEST FAILED2



待ってろよーーーーーーーー!!!!!!


(スクショは前回のものですw)

ついに!?PageTopまたまた

Comment

名前変えました。元クロードです。:

LUNAさんならきっと笛でもできる!^^b
難しければ難しい程クリアした時の達成感は大きいはずですw

クリアの画像を心待ちにしておりますね~

捕獲も視野に入れてみたら?

クリアした人はグラビに柄殴りで毒を入れてるみたいよ。

>>cider39さん

元クロードさんは 現ciderさんだったんですね
了解いたしました^^

本当に達成できるか不安になってきました  (´;ω;`)

難しいです・・・  でもまだいけます!!
応援ありがとうございます また逝ってきます! ノシ

>>hiroさん

実は・・・
柄殴りで手数稼ぎはもうやっているのです orz

捕獲は  ん~~ 
むしろ時間をロスする可能性が高いのです
捕獲は瀕死になってすぐに捕獲しないと
時間短縮にならないことと、
罠・麻酔玉を使わなくてはならないので
アイテム枠にも影響があります

そしてなにより、私は5匹全部 ブッ○○したいのです!!

・・・思わず下品な言葉が出ましたがw
もう少し立ち回りを研究してみます

コメどうもでした ( ^ω^ )/


Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/4-9cbeca3b

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

