スポンサーサイト


今日は

 
今日は生憎の天気でした。

いつもどおり傘を持たずに出かけて帰りに傘を買うはめになったLUNAです



そしてかなり私的なことではありますが

昨日 BADさんのブログを訪問しましたところ、

ハンター引退記念動画が掲載されておりました 

動画は武神×ガチ太刀で15+α分残しでクリアーという素晴らしいものでした

まさしく有終の美を飾るにふさわしい内容でございました。

(ただ、ご本人曰く 「一時中断」 とのことですので、もしかしたら・・・)

とにもかくも BADさん いままでお疲れ様でした ^-^ 



あと、もう1つ私的なことですいませんが、

先日 Melokuさんがご自身のブログで 私のブログを紹介してくださいました

この場を借りてお礼を申し上げます

Melokuさん どうもありがとうごさいました  (^O^)/



それでは話をいつものMHプレイ日記に移します

今回は昨日の PaiさんとのPTプレイです

 
 
 
 
 
結構久々なPTです

アメザリ


今回最初にやったのは 「アメザリカーニバル!」

Paiさんがアメザリクロウとアメザリ刀を作りたいとのことだったのでお手伝いを

乱舞♪

わたくしまずは双剣で

晴嵐の調は癖になる武器の筆頭候補w

笛♪

お次は笛

ハンマー♪

ラストはハンマー! って、私の姿が見当たりませんが ww

ともかく3回ほどクリアーしたところで素材が集まったので別のクエへ

武神

途中シェンガオレンなども挟んで

なんだかんだで私の大好きな武神をやることになったんですが・・・

最初は2人で3屍してしまったので

私の好物「ヘビィボウガン」に装備を変えて再度挑んだところ・・・

LUNA3乙

わかりずらいかもしれませんが、

LUNAが1人で3屍してます!!!

・・・って、私が今までしてきたことって

いったい何だったの!?/(^o^)\


かなりヘコみました・・・  orz

そこで気合いを入れ直し再度挑んだところ・・・

pai3屍

今度はPaiさんが3屍!

なんでしょう?

この、ある意味調和のとれたプレイは?www


さすがに2人ともゲンナリだったので

ネコの秘境探索が出たついでに気分転換に爆炎の帝に

テオ1

テオ2

テオ3

テオ同時

テオスタンプ

テオの顔面気持ち良過ぎ♪

チキンな秘境スタートですが、ウサ晴らしなのでご容赦ください ^^;

討伐!

さすがにコレは問題なく討伐

かなりストレス解消になりました♪

ド迫力

ちょっとカッコイイSSがあったので記念に掲載

(死体を弄んではいけません ^^;)

このあともマガジンティガやったりミラ兄弟やったりと

かなりグダグダな戦闘を繰り広げました w



って、本当はPaiさんの素材集め手伝う予定だったんですけどね

足引っ張ってごめんなさい  (´・ω・`)

でもまたご一緒しましょうね   (^o^)/

今回は少しダラダラやりすぎてしまったので

次はもっと計画的(?)にやろうと思ったLUNAでした w

・・・しかし今回の私はヒドかった・・・  orz



とにもかくも楽しい時間はこうして過ぎていきました

・・・って今日はもうこんな時間!?   Σ(゜□゜;)

そういえばやっておかなくてはならないことが・・・   (^-^;) すっかり忘れてた・・・

今から急いでやってきます!!!

では粗雑ですいませんが今日はこのへんで、

また次回お会いしましょう  ノシ
 

なかなかお目にはかかれないPageTopリラックス

Comment

リアルMHフレが居るなんて羨ましいです。
僕は友人の誘いではじめたんですが
みんなウカム討伐したあたりでやめちゃったんですよね。
やりこんでいるのは自分ひとりでリアルだと孤独です。。
モンハンは昔から人選ぶって言われてたらしいですけど
ホント残念な部分がありますね(´・ω・`)

すいません、3乙は笑っちゃいけないんだろうけど
めっちゃ笑いましたw武神全武器クリアーされている
LUNAさんでもハトトリック決めちゃうことあるんだなぁと
すこしだけ親近感が沸きました。

あとすいません、一つだけ質問いいですか?
PTプレイでSS撮る時って普通にいちいちボタン押して撮ってるんですか?
私もPTプレイするときに時々撮りたいなぁって思うことがあるんですが
あれって押すと一瞬停止しちゃうのでもしPTでやったら
リアルザワールド状態になって迷惑かけちゃうんじゃないかなーと・・・。

こんばんは!自分もPS2無印の時に友人に誘われて始めましたが今じゃ周りにハンターあらずです。リアフレに狩り仲間がいるのはすごくうらやましいです。

やはりLUNAさんでも調子の悪い時あるんですねww
そんなに凹まなくても大丈夫です。そんなの自分はしょっちゅうです(;Д;)キニシナーイwww



冒頭での文章有難う御座います
本当短い間でしたが有難う御座いました^^

ディアブロスの討伐数が中々に多いですね☆
わたくしももっと頑張れるんでしょうが。。。
一時中断って事で宜しくですw

また下ネタと腕をパワーアップして
戻ってきますね^^

>>Melokuさん

いつもながらコメントありがとうございます^^

私も友人に声をかけられたのがきっかけで、MHP(1)からはじめました
時期的にはたしかMHP2ndが出てけっこう経っている頃だったと思います
今でもその友人とはちょくちょくやっています
でも、以前僕が誘ってやりはじめた人は村クエのフルフルでつまずいたらしく、
「もう(MH)やんない」と言われたこともあります  (´・ω・`)
「MHは人を選ぶゲーム」というのはその通りだと思います

ただ、私はリアルMHフレ以外としかやったことがないです 
だから逆にKaiやアドパで見知らぬ人とできるのに憧れてたりします
ごめんなさい、ちょっと贅沢なことを言ってるのかもしれません
お気に障ったら 申し訳ないです。。

あと、今はムリですが私がKaiなどできるような環境になったら
是非Melokuさんとはご一緒してみたいです (^-^)

> すいません、3乙は笑っちゃいけないんだろうけど めっちゃ笑いましたw

むしろ笑っていただけたなら幸いですwww
最初は私も はしゃいで笑ってたんですが後になって妙に凹みましたw
でも、私の本来の姿はこんなもんです
誉めていただけるほどのPSではないです ^^;

あと、スクショの件ですがPT中 私は普通にボタン押して撮ってます
過去にボタンを連打した時に1度だけフリーズしたことがありますが、
それ以外ではリアルザ・ワールドになったことは今のところないです
人によるとPSPに入れてるプラグインの種類によっても違ったりするらしいので
なんとも言えませんが・・・
(ちなみに私が使っているのは「CFW 5.02 GEN-A」で
 プラグインは「Freecheat 1.0.12.18」というのを入れてます)
気ごころの知れた人とやる時はあまり気にしなくてもいいかもしれませんが、
見知らぬ方とやる時は念のためSSは撮らないほうが無難なのかもしれません

あまり参考にならなくてすいません ^^;

>>深夜2:00 さん

慰めのコメントありがとうございます^^

私はMHP(1)からはじめました
ちなみにPS2のドスは所持してますが MHPと連動させるためだけに買ったので
ぜんぜんやってないです ^^;

リアフレ仲間ってけっこう貴重なんですね、
うまく言えませんが 贅沢して申し訳ない (´・ω・`)

> やはりLUNAさんでも調子の悪い時あるんですねww

いえ、むしろこれが等身大の私です  (`・ω・´) キリっ!

>>BADさん

ご丁寧なコメントありがとうございます^^

こちらこそ有難う御座いました
いろいろ親切にしてくださり とても救われました^^
そして、一時中断ってことで了解です^^

って、 最近武神ばっかりやっていたので、ディアブロスを含むあの5匹の討伐数が
加速度的に増えてますwww

> また下ネタと腕をパワーアップして
> 戻ってきますね^^

はい!是非とも戻ってきてください!
そしてさらなるエロ神様として復活されることを
切実に願っております!!ww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/39-92c00ff6

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

