スポンサーサイト


可能性

 
今日は午後から少し休みがとれたので

珍しい時間帯での更新です ^^

しかし、なんと言いますか、

正直縛り武神ガンスは自分には「無理かもな・・・」と思っていました

しかし、



おしい!

可能性が出てきました!!

この時は残念ながら

ラーで被弾しまくり→時間切れ となってしまいましたが、

ディアまではかなり縮まりました^^

今は 「無理かもな・・」 が 「いけるかも!?」 に変わりました

なので、

再度挑んできます!!!

ではまた!
 

成せば成る!PageTop気分転換

Comment

おぉ!前の記事でラー5分って書いてたのに
かなり縮まってますね!
これはかなり期待できます^^

つかガンスって毒武器がすこし微妙なんですね。
ベナムデパルファンはゲージ紫だけど蓄積値低いし
トリプルクラウンは蓄積値は高いけど白ゲージまでだし
おそらく画像で使ってるのはベナムのほうかな?
手数増やさないとすごく毒にしにくそうです。

対ラーのガンスって前の記事でも書きましたけどすごくやり辛そうです。ランスみたいに突進ないし
機動力低いガンスにとってラーは脅威な感じがします。

またがんばってくださいね。

>>Melokuさん

親切丁寧なコメントありがとうございます^^

おかげさまで、なんとかここまで縮めることができました  ^-^
武器はお察しのとおり ベナムデパルファンです
最初、蓄積値を見たとき  「トリプルクラウンいいかも?」 と思ったのですが
斬れ味を見てビックリwww
ベナム一択になりました ^^;

> 機動力低いガンスにとってラーは脅威な感じがします。

前回書き忘れましたが、
私もG級訓練のガンスvsラーで苦い思いをしました ( 公; )
ええ、本当脅威です w

>これはかなり期待できます^^

ご期待くだっさてありがとうございます^^ 
そんなMelokuさんに朗報

今、次の記事書いてるところです!
(ということはもしかして・・・)

では後ほど^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/29-a245e0c5

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

