スポンサーサイト


龍頭蛇尾

 
昨日の雨天が嘘のように今日はいい天気でした

晴れたら晴れたで暑いのもカンベンなLUNAです

今日は片手剣をやってみたんですが

失敗

3屍ですね・・・

ティガにめっちゃ時間がかかる&ディアを倒した時の残り時間が6分という

課題残しまくりでのフィニッシュです・・・

1回目なのでなんとも言えませんが、

クリアーするまでにしばらく時間がかかりそうです。 (´・ω・`) ソロソロ怪力ノ種ハ解禁カモ…

少し他の武器も試して気分転換してきます。

では、本日はこれにて失礼  m(__)m  (粗雑な記事ですいません・・・)


 

遅延PageTop

Comment

片手は確かに大変そうです~が!!!
きっとLUNAさんなら出来そうな気がします^^

LUNAさんのおかげで武神×大剣クリアーできました☆
有難う御座いました

まだまだモンハン続けるなら相互リンク御願いしたいですが。。
ってこの先は言わないでおこうかしらwww

またちょくちょく覗きに来ますね^^

片手は貼り付かないと他の武器の火力に並ぶのが難しいですからかなり大変ですよね。

昔片手をサブにしようと思って練習したことがあるんですが
相当貼り付かないと火力が出せないため、諦めた記憶があります。片手使える人はすげぇと思います。

やはりティガがきついんですか・・・。個人的にはディアも
きつそうです。間違って尻尾切っちゃったら\(^o^)/ になりそうです。

怪力の種を使わないってこだわりはすごいとしか言えないです。武神は時間に追われるクエストですから
少しでも火力が欲しくなるところだとは思うのですが
それ封印するのはかなりマゾなんじゃないかと^^

是非是非がんばってください!

>>BADさん

励ましのコメントありがとうございます^^

ここで言うのもなんですが、大剣クリアーおめでとうございます 
(後ほどそちらにお邪魔させていただきます^^;)
私なんかが少しでも手助けになれたのは幸いです
でも、BADさんなら普通にいけると思ったんで
私はあまり力にはなれてない気がします f^^;

・・・・・・って 相互リンク大歓迎です! \(≧▽≦)/
むしろこちらこそよろしくお願いします m(__)m
あ、でもすいません BADさんのリンクは既に無断でこちらに貼ってあります ^^;

MHに関しては当分続けていこうと思うのでよろしくどうぞです
(ちなみにWii版のMHG&MH3もやろうと思ってます)

>ってこの先は言わないでおこうかしらwww

ごめんなさい、私空気読めないので (?_?)ワカラナイ

またこっそり覗きにいらしてください^^

>>Melokuさん

親身なコメントありがとうございます^^

しかしながら片手は本当に時間がかかります 
おっしゃるとおり
貼りついて絶えず攻撃するぐらいでないとクリアーは厳しいです・・・

怪力の種を使ってないのは単なる意地です ww
でも、もう解禁の時が近いです ^^;
だから本当ムリだと思ったら記事で報告のうえ 使おうと思います
(ティガ、ディアは本当にキツイ orz)

いつも応援ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

OKですよ~ 

ご丁寧にどうもです ^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/25-3533725b

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

