

 
今日はいやな感じの雨でした

自分は出かける時傘を持って出なかったので

帰りはビショビショでした   (´・ω・`)

え~と、今日は武神 太刀で行ってまいりました

今日の天気とともに嫌な予感がします・・・
 
 
 
 
装備については前回の記事どおり

飛竜刀[葵]G スキルは高耳、匠、高速砥石、見切り+1です

あらかじめ言っておきます


タイムは期待しないでください!!



ナル

トップバッターのこのひとは 太刀だとしっくりきません   (´‐ω‐`)

骨格はティガに近いですが 立ち回りはかなり変わります

できるだけ顔を狙いつつ、しつこく付きまとって毒を維持

なんとか0分針討伐

ティガ

今回の目玉のティガ

内容は悪くなかったんですが 少し追いかけっこが多くなってしまいました

自分の立ち位置が悪かった可能性大   (´-ω-`;)ゞ

多分 前回の練習がなければ倒すのに10分以上かかっていたと思います

2段噛みつき懐抜けはちゃんとできたので 個人的には満足

グラビ

こいつは本当剣士系だとイライラします   (#゜Д゜)

とにかく毒、ひたすら毒

尻尾狙い&手数重視でなんとか討伐

ディア

こいつもやっぱり尻尾狙い

斬らないように 潜り中&地上に出てきた時だけ狙う感じで

まぁ、こんな偉そうなこと言ってますが

尻尾切っちゃってますけどね  (´-ω-`;)ゞ

私なんてしょせんこの程度です    (´・ω・`)

ラー

このひとは相変わらず怖いです    ((((;゜Д゜))))

画像を見ていただけるとおわかりでしょうが、

チキン過ぎて
練気ゲージMAXになってないです orz


途中までは問題なかったのですが 後半は回避に専念しすぎて

手数を稼げませんでした・・・  

太刀の特性を活かせてません  (´-ω-`;)ゞ

近接武器vsラージャンをもっと研究しないと・・・



しかしながら太刀で10分以上残しされているかたもいます

私に10分以上はちょっと厳しいです   ^^;

    。゜(⊃Д`)゜。  コレデモ頑張ッタンダヨ


×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】 × × × × × × × × ○ × ×
【燃大河】 × × × × × × × × ○ × ×
【双黒狼】 × × × × × × × × ○ × ×
【双轟竜】 × × × × × × × × ○ × ×
【金銀竜】 × × × × × × × × ○ × ×
【狩葬礼】 × × × × × × × × ○ × ×
【誇試練】 × × × × × × × × ○ × ×
【黒烈風】 × × × × × × × × ○ × ×
【狩人祭】 × × × × × × × × ○ × ×
【二色角】 × × × × × × × × ○ × ×
【黒熱風】 × × × × × × × × ○ × ×
【.武 神.】 ○ ○ × × × × ○ ○ ○ × △
【.双 獅.】 × × × × × × × × ○ × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛


縛り武神も残り6種類 ・・・



やばそうなのがたくさん残ってます w

またも微妙な感じになってしまいましたが

次回も張り切っていきたいと思います   (`・ω・´)

ではこのへんで      ノシ
 

 

龍頭蛇尾PageTop予行

Comment

太刀でお疲れ様です。本当に順調に消化なさってますね♪

>チキン過ぎて
>練気ゲージMAXになってないです orz

太刀でやってて同じ経験しましたorz
意外と隙ある気がするんですが・・・かなり被弾した覚えがが
これも慣れないと厳しいんですかね

あとたぶん10分残しされている方も
いきなり一発で出来たってのはないと思うので
そんなに気にしなくていいと思いますよw
回数こなすうちに余ると思います。偉そうなこと言ってすいません><

つか初回で4分でも十分すぎます・・・。

またがんばってください!特にガンス笛あたりはかなり期待してます!

>>Melokuさん

驚速のコメントありがとうございます^^

しかしながらラーは本当に厄介です
太刀に限らずこいつをもっと早く倒せればなぁ・・・

>偉そうなこと言ってすいません><

むしろ励ましていただいてすいません! w
Melokuさんにはいつも本当救われてます ^^

ガンス?笛?
そ、それはいわゆるタブーってヤツです w

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/24-ec4e701b

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

