スポンサーサイト


自己紹介もかねて

ども、    ( ・ω・ )/

コメントをもらって

ウザイほどやる気のLUNAです ww




え~と、今回は皆様に普段 私はこんな感じでMHP2Gやってますよ~

という、ちょっとした自己紹介をかねた記事を載せたいと思います。



色々考えた結果・・・



武神闘宴!!

最近ハマっている   武神闘宴

     これを   裸 猫火事場   でいきたいと思います!!

最近色々な武器でチャレンジしているのですが、

近接武器にくらべてガンナー系は比較的楽に感じます

(特にライト・ヘビィは水冷弾が使えるので、最大の敵 「黒グラビ」 が楽です)

そこで調子こいたLUNAは


もしかしてガンナーなら裸でもいけるんじゃね?


と思ったわけです・・・



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



痛い考えですね。  わかります ww

ともかく、完全自己満足企画ですが、

はじめたいと思います。

(痛い子ですが、どうぞ温かく見守ってやってくださいww)



まずは作戦を考えます

さすがに素で特攻は 大後悔 間違いないので

防具スキルなしを考慮してキッチンスキルを活用します



ステータス1


とりあえず猫火事場が出るまでまわしたところ、射撃術まで出てくれました

これは地味にうれしいです。 理想を言うと暴れ撃ちも欲しかったのですが、

とりあえずこれでOK



ステータス2


武器は 装填速度・装填数・使える弾・攻撃力を見てディスティアーレにしました

今回はバインドボイスが怖いのでシールドつけていきます


アイテム1

アイテム2

アイテム3


アイテムはこんな感じです。

通常弾LV1は保険です ww


行ってきます


では逝って行ってきま~す w


ナルガ


1番手のナルガはこんな具合です

いままでは 「ナルガに猫火事場ヘビィなんてムリムリ!!」

と思っていたのですが、

ふと「苦手だからこそ猫火事場で速く倒すべきだ!!」

と開き直りました。 ←痛い子ならではの発想です ww


ティガ


ティガは怒っている時だけ閃光玉を使って終了です。

使わなくてもいいのですが、事故死が怖いので楽させていただきました w


黒グラビ


無念にも1屍いただきました黒グラビさんです   (´・ω・`) ・・・

冒頭で「ライト・ヘビィは水冷弾が使えるので、最大の敵 「黒グラビ」 が楽です」

と言っててこれですから ホントに痛い子です ww

大タル爆弾が残っていたので再度 猫火事場 発動です


黒ディア


黒ディアさんはひたすら通常弾LV2・3でシッポ狙い

スキがあったら閃光を使う感じでした


ラージャン


ラストのラージャンは時計回りで延々と

通常弾LV2を当てれるところにブチ込んだ感じです

ガンナー系でいくと、こいつが1番楽な気がしてならないのは気のせいでしょうか? ww


ケツ


最後はどうやらケツで終了みたいです ww


クリア~


なんとかクリアできました  (´・ω・`)

色々見直すところはありますが、達成感はあります

これで各モンスターをつめていき、 + 暴れ撃ち が発動すれば

まだいけそうなきがします



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



とりあえず裸ヘビィはしばらく保留にしておきます

けっこう集中力が必要です ww

次は何しようかな?

最後まで読んでくださった方どうもありがとうございます

(なんだかんだで記事を書くほうが疲れた気がしますww)


やった~


ではまた  (´・ω・`)ノシ

またまたPageTopはじめまして!!

Comment

あげ

>>hiroさん

??

あれ?
hiroさんですよね?
え~と、またコメントしてください ^_^;

過去の記事にお邪魔しますw

てか、一発目の狩り記事から"裸で武神"ってどういうことですか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
驚きのあまり思わずコメを残してしまいましたww(:.;゚;;゚;)
「発達途上のLUNAさんってどんなだろう?」という不純な動機で最古の狩り日記にお邪魔したんですが…
LUNAさんはブログ始めた時から"LUNAさん"だった、とww
…全力で把握しますたww((;゚Д゚))

>>M@GNuM.さん

返事遅くなってごめんなさい><

> てか、一発目の狩り記事から"裸で武神"ってどういうことですか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
> 驚きのあまり思わずコメを残してしまいましたww(:.;゚;;゚;)

それよりなにより
まさかこんな過去の記事にコメントいただけるとは思ってもみなかったので
私のほうこそビックリですwww

この頃はどんな記事書けば読んでくれる方が
興味をもってくれるかな?
と、思っていたので、できるだけインパクトのあるものを載せてみました♪

>「発達途上のLUNAさんってどんなだろう?」という
>不純な動機で最古の狩り日記にお邪魔したんですが…

って、恥ずかしいですわw
いや、リアルに自分の過去記事読むとかなり恥ずかしいものが多いので
あんまり見ちゃダメですwww
(そんなこと言いつつ見て欲しかったりw)

> LUNAさんはブログ始めた時から"LUNAさん"だった、とww
> …全力で把握しますたww((;゚Д゚))

この頃は既に装備も整っていましたし、
プレイ時間的にも1000時間超えていたので、
それなりに方向性は決まっていたというのもありますね。

とにもかくも・・・

ヘビィボウガンは楽しいです!>v<

また気が向いたら過去記事にコメントしてくださいませ♪
(って、さっき恥ずかしいから見ないでとか言ってたくせにこんなこと言う始末w)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/2-678dca3a

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

