スポンサーサイト


え? 何て言った今?

 
どうも皆さんこんばんは。

いや~ このところ朝・夜が寒いのに

昼間がやたら暑いというなんとも感じの悪い気候ですね。

こういうときは朝出かけるとき着ていくものに困ります。

あ、そうそう、

前回の記事で書き忘れてたんですが、預けていたPCが無事戻ってきました。

ツイッターのほうで呟いてたのもあって、

こっちのほうに書くのを忘れてしまってましたねw



と、それはさておきMHP3の体験版が配信されましたね。

ここ最近はちょいと時間がなかったのでゲーム自体をやっていませんでしたが、

今日時間があったのでとりあえずDLしておきました。

まだプレイはしていないのですが、

この記事を書き終えたらやろうと思ってます。

とりあえず1番気になるのはヘビィボウガンのしゃがみ撃ちなので

まずはヘビィからかしら?

また、皆さんはMHP3をほとんどの方がもう予約されたのでしょうか?

私は発売日の前後がかなり忙しくなりそうなので予約しないつもりだったのですが、、、

いや、正確に言うと私は予約してないんですよ、

なのですが、予想外なことに



知人が私の分も一緒に予約したと連絡してきましたw



これは聞いた時 

「ちょwおまwwなんで予約してんの?
  オイラ発売の前後は忙しくなるからって言ったじゃんw」

と、言ったら

知人「いや、それは知ってるけど俺が買ってから
   できるだけすぐに一緒にやれる人が欲しかったからさw」

オイラ「マジか?w」

知人「それと俺のカードのポイント使って1000円ほど値引きもしているから
   悪くないと思うよw
   ぶっちゃけお金はいつでもいいからさw」

という感じなんですよ(苦笑

いや~ ある意味至れり尽くせりなんですが、これは非常にマズいw

買っちゃマズいと思って封印していたのにこんな展開になるだなんて。

とりあえずこのままいくと

睡眠時間を大幅に削ってしまいそうな気がして怖いです。

いや、そこは我慢するべきところだってばよ(苦笑 

そんな訳でMHP3の購入が決定したので

手元に届いたらボチボチやって、、、しまうと思います^^;

それでは本日はこのへんで ^^ノシ
 

1つ大きな山を越えましたPageTopマキシマムザ武神闘宴!

Comment

こんばんは^^

僕も仕事のせいで、疲れてたり時間がなかったりでしたが、
誘惑に負けて体験版に手を出してしまいました^^;

トライを持っていないので、すごい新鮮で楽しいですわ^^
ヘビィのしゃがみ撃ちやら、スラッシュアックスやら、
また一から覚えないといけないのが、辛くもあり、楽しみでもありますね♪

そして知人さんグッジョブです!
これでLUNAさんも誘惑との戦いに負け決定ですかな?^^;

こんばんわ~

その知人さん超GJです!w
てか私、まだ予約すらしてないです;;;
なので明日は本気だして予約してきます(`・ω・´)

体験版をすでにプレイなされているんですか~
私はDLしてませんが色んな所で上がってる動画とかで色々見て学んでおきます♪
個人的に気になるのがボウガンの飛距離システムが健在なのかと、やはりしゃがみ打ちが気になりますね~
LUNAさんのやってみた感想、楽しみにしております♪

ではでは~ ノシ

おはようございます♪


ブログではお久しぶりでございます(>_<)


いやはや、九州地方はクライマックスが正念場でございまして・・・

と、言い訳からコメントをスタートさせましたm(__)m

私もLUNAさんと同じ理由で予約していません(>_<)

年末の忙しさとモンハンの楽しさの相乗効果は、風邪を引くか体調崩すこと間違いないかと思いまして\(^^)/

けど、狩りの本能が私を誘っている・・・

あー私に知人をご紹介ください!!

モンハンを強制復活したい気分です(>_<)

こんにちは☆
他の方のコメントに並んで、知人さんグッジョブです^^☆
もし2Gのミラボレアス系のような時間ばかりかかってしまうクエストがあれば、自分でもお手伝いできます^^wその時は任せてください!ww
ちなみに自分は3ように一台pspを買ってしまいました^^☆
どんだけだよっ!ってツッコミほしいですw
ではまたお邪魔します^^☆

知人さんは悪くない!笑
でも本当に我慢するのはつらそうww

自分はアナログパッド不調だったので
3rdの予約解除しました~
アナログ不調だけでPSP買うのも
ちょっと嫌だったんで。


…と思ったら。
3rd予約解除した後にアナログ直りました^^
どんまい自分www
3rdのPV見るたびにほしくなるwww
おとなしく2ndGやっときます(涙

>>yuuさん

返事大変遅くなりゴメンなさい ><;

こんばんは、
長い間返事もろくにせずにゴメンなさい;;

> 僕も仕事のせいで、疲れてたり時間がなかったりでしたが、
> 誘惑に負けて体験版に手を出してしまいました^^;

私は知り合いにコードを譲ってもらい、
誘惑に負けて体験版をやってしまいました^^;
自分で忙しいとか言ってるわりに
ゲームをやる時間をとるあたりに自分のダメさ加減が伺えますorz

> トライを持っていないので、すごい新鮮で楽しいですわ^^
> ヘビィのしゃがみ撃ちやら、スラッシュアックスやら、
> また一から覚えないといけないのが、辛くもあり、楽しみでもありますね♪

弓など一部の武器は入ってませんでしたが、
各武器の新モーションなど楽しみですよね^^
ただ、ヘビィのしゃがみ撃ちはどのタイミングで使えばいいのか
今のところ謎ですね^^;
始動と解除の時間がちょっと実践向きではない気が(苦笑

> そして知人さんグッジョブです!
> これでLUNAさんも誘惑との戦いに負け決定ですかな?^^;

ある意味グッジョブですねw
そしておっしゃるとおりP3の誘惑には敗戦濃厚ですw
特にMHP3のPVを見ているとかなりヤバイです、はい(苦笑

くどいようですが、
本当返事が遅くなってすいませんでした。
それではまた ^^ノシ

>>Xiさん

返事大変遅くなりゴメンなさい ><;

長いこと間を空けてしまってすいません、
そしてこんばんは。

> その知人さん超GJです!w
> てか私、まだ予約すらしてないです;;;
> なので明日は本気だして予約してきます(`・ω・´)

本当知り合いの発言にはビックリしましたw
でも実際欲しかったからそれはそれで(ry
予約はけっこう早いうちに締め切ってしまっている
お店が多いみたいですね^^;
もしかしたら当日ゲームを取り扱っているお店を
ハシゴしたほうが入手できるかもしれません。
なんとか発売当日に買えるといいですね。

>体験版をすでにプレイなされているんですか~
>私はDLしてませんが色んな所で上がってる動画とかで色々見て学んでおきます♪

体験版は機会があったのでやってみました~
Xiさんが好き(?)な双剣は特にアグレッシブな感じになっていて
凄く楽しい動きができそうですよ^^

>個人的に気になるのがボウガンの飛距離システムが健在なのかと、
>やはりしゃがみ打ちが気になりますね~
>LUNAさんのやってみた感想、楽しみにしております♪

飛距離システムは気になりますよね。
MH3だと短距離バレルで貫通弾を打つのが楽しかったですし、
ダメージ効率も良くなりましたからね♪
また、しゃがみ撃ちはやってみた感じ
ちょっと使いどころが難しそうでした^^;
これを上手く使った立ち回りができたらカッコよさそうですけどねw

> ではでは~ ノシ

返事遅くなって本当すいませんでした。
それではまた ^^ノシ

>>SILVIAさん

返事大変遅くなってゴメンなさい><;

長いこと返事もせずにすいませんでした;;

> ブログではお久しぶりでございます(>_<)

むしろこちらのほうこそ間を空け過ぎてしまってゴメンなさいorz

> いやはや、九州地方はクライマックスが正念場でございまして・・・
> と、言い訳からコメントをスタートさせましたm(__)m

コメントくださったときはそういう時期でしたね^^;
せっかくの時事ネタなのにタイミング悪くてすいませんです。

> 私もLUNAさんと同じ理由で予約していません(>_<)

そう、予約はしてなかったのですが、、、
予想外のことが起こりましたよ、はいw

>年末の忙しさとモンハンの楽しさの相乗効果は、
>風邪を引くか体調崩すこと間違いないかと思いまして\(^^)/
>けど、狩りの本能が私を誘っている・・・

そうなんですよね、
この時期って本当に体調を崩しやすいので、
注意が必要、、なんですが、
実は今すでに風をひいてたりします^^;
今は鼻とのどがやられてますw
SILVIAさんはどうぞお気をつけくださいね。

> あー私に知人をご紹介ください!!
> モンハンを強制復活したい気分です(>_<)

多分この知人と一緒だとかなりの
強制労働を強いられますよ、狩り的な意味でw
仕事とのバランスを考えて適度な狩りをお互い心がけましょうぞw

最後に、返事遅くなって本当すいませんでした、
それではまた ^^ノシ

>>BOさん

返事大変遅くなってゴメンなさい><;

どうもこんばんは。
遅くなってゴメンなさい orz

>他の方のコメントに並んで、知人さんグッジョブです^^☆
>もし2Gのミラボレアス系のような時間ばかりかかってしまうクエストがあれば、
>自分でもお手伝いできます^^wその時は任せてください!ww

私の知人に関してはむしろ恐怖すら感じますw
MHP3のほうでも是非ご一緒したいですね^^
ただ、ブログのほうでは詳しく書いてませんでしたが、
ちょうど前回の記事を更新した後に
私のPCが逝ってしまいまして、
おかげでKaiどころかSkypeやブログもろくにイジれない状態になっております
せっかく色々設定とかやってきたんですけどね、、

> ちなみに自分は3ように一台pspを買ってしまいました^^☆
> どんだけだよっ!ってツッコミほしいですw

って、どんだけですか!?w
と、まずはツッコませていただきますw
でも私の知り合いでもMHP3用に新しいPSPが欲しいと
言っていた人がいるのでけっこうそういう方はいると思いますよ^^

> ではまたお邪魔します^^☆

長いこと返事せずにすいませんでした。
それではまた ^^ノシ

>>xhrolosさん

返事大変遅くなってゴメンなさい><;

どうもお久しぶりです、
こんばんは。

> 知人さんは悪くない!笑
> でも本当に我慢するのはつらそうww

知人はある意味「悪」ですよw
そして今はむしろ我慢するのを諦めかけている状態に移行しつつあるという罠。
我慢ってつらいですよね^^;

> 自分はアナログパッド不調だったので
> 3rdの予約解除しました~
> アナログ不調だけでPSP買うのも
> ちょっと嫌だったんで。

たしかにアナログパッドが不調だと
まったくもってモンハンできませんよね^^;

> …と思ったら。
> 3rd予約解除した後にアナログ直りました^^
> どんまい自分www
> 3rdのPV見るたびにほしくなるwww
> おとなしく2ndGやっときます(涙

なんと言う気まぐれなPSPw
嫌なタイミングでしたね^^;
また、PV見るとかなりやりたくなりますよね。
あれを作っているスタッフは本当上手いですわw

返事遅くなって本当すいませんでした。
それではまた ^^ノシ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/198-1e724506

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

