スポンサーサイト


リハビリ中っス

 
どうも皆さんこんばんは。

私事ですが、先日はブログへのコメント、ツイッターでのメッセージ

また、スカイプでのチャット等 久々にネットに戻ってきた私を

温かく迎えてくださりありがとうございました。

連絡もなしに長期不在(?)していた身ですので、

正直「誰も相手にしてくれないかなぁ、、、」

と、かなりネガティブになっていたので、

そういうのもあって、皆さんに声をかけてもらえたのは本当に嬉しかったです。

本当ここ最近は大会にむけての練習と仕事以外ほとんど何もしてなかったですし、

それ以外の会話というか話を人とほとんど話していなかった気がします。

まぁ、ちょっと誇張があるかもしれませんが、

久々にモンハンの話やたわいない日常の話をきいてもらっただけで、

かなり精神的にリフレッシュできました。

くどいようですが、皆様本当にありがとうございました^^



と、続きからは長いことまともにやっていなかった

モンハンのリハビリプレイの模様をば。

なんとなく予想はしてましたが、色々酷い結果になりますたw

 

 
まず自分自身どのくらいやってなかったかチェックしようと、

ギルカを見てみたんですが、、、(一昨日マガティガをやる前に)

最後6月8日かよw

最後にやったのが6月8日という自分でもビックリな事実w

そこまでやってないとは思わなかったw

まぁそんなこんなで確認してからまずは武神×ヘビィをやってみたんですが、

ぎゃー!w

25分針どころか、30分針もギリギリな2乙でのクリアーでした(苦笑

装備はいつもどおり ディスティ(PB)に

装填数UP、属性強化、回避距離UPとネコスキルで暴れ撃ちです。

ちなみに1乙目はグラビの薙ぎブレスを向かって左側に避けようとしたところ

「ここら辺まで移動しとけば当たらないだろう、、って、うげっ!」

ってな感じで乙w

2乙目はラージャンのショートデンプシーの振動でグラグラ

→そのまま続けてデンプシーを喰らって乙

という感じでしたw

いや~ 久々とはいえ非常に残念な結果になってしまいましたねw

もっと言うと開幕のナルガからして既に酷かったんですけどね。

火炎弾60発撃ち切ってから、電撃弾を25発も使っての討伐でしたからね。

もう明らかにちゃんと狙撃できてないという証拠ですよ本当(汗

ううむ、ヘビィを1からやり直しかな?w

ティガ×ハンマー

ティガ×太刀

んでもって次にやったのはマガティガ×ハンマー&太刀。

これも本当残念な感じがてんこ盛りですw

咆哮避けのミスはもちろん怯み値計算とかもかなりダメダメでしたし、

攻撃のタイミングとかもズレてた感じですね^^;

しかしながら、太刀はともかくとして、

ハンマーのほうはけっこう自信あったのですが、

どうやらその自信は気のせいだったみたいです(合掌

双獅は意外と普通

で、最後にやったのは双獅×ヘビィ

個人的にはコレが1番酷い結果になると思っていたのですが、

タイム的にはよろしくないですが、

無乙で且つ1発でクリアーできたのにビックリしましたw

ただ、ルールは一応いつもどおりの感じでやったのですが、秘薬はガブ飲みですw

武器は夜砲でスキルは回避性能・距離に貫通強化&暴れ撃ちです。

しかしながらこのクエは緊張感がありますな。

こええw

こんな感じで2体とも激昂してると「怖ええ!w」ってなりますしねw

まぁでも今回は特別タイムアタック的な取り組みではなかったので、

そういう意味ではまあ良しといったところでしょうか。



と、こんな感じになったリハビリプレイでしたがいかがだったでしょうか?

「ちょwおまw」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、

これが今現在の等身大の私でございますw

…Kaiに顔を出す前にもっと鍛えておかないとですなw

よし、しばらくはリハビリに専念しよう。

ってな訳で、次回の更新もリハビリプレイが続くと思われます。

それでは本日はこのへんで ( ^ω^ )ノシ













やる気だねw

ネコたちやる気マンマンじゃねーかw
 

PT戦が楽しいPageTop随分と日が流れてしまいました

Comment

お久しぶりです
とりあえず|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

つかリハビリのクオリティwww
因みに僕は昨日久々にしたら村下位の我流流我に3乙かましてきましたよ(ノД`)・゜・。

またLUNAさんの更新が始まると思うと楽しみです。
更新頑張ってください!

こんにちわ~

おぉ、さっそくリハビリですね!

グラビの薙ぎ払いビームの例が私もありすぎて困りますw
「え、ここで当たるの!?」
と思いながらも、メニューのリタを光の速さで押してた時もありましたw

そして双獅にも無乙で行ってたりと、かなり勘を取り戻しつつあるように感じるのは私だけではないはず(キリッ

そして私もkaiとかやってみたいですなぁ~・・・
今度死ぬ気でパソコンとにらめっこしてみようかな?ww

それではヌコのヤル気満々さに負けない勢いでリハビリもお仕事の方も頑張ってください☆

では~^^ノシ

リハビリ中ですか。。。
咆哮とかは、ちょっとやらないと、ダメになりますねw
1週間で、私は出来なくなりますwww

あ~大丈夫、大丈夫^^ 
これなら、行けますよw ペアガチ武神
え?2乙?平気、平気(;^_^A アセアセ・・・

まだ、ヘビィでクリアしてないんですよ~
意地悪しないで、ヘビィで行ってくださいよ~w

お帰りなさい^^
私のblogにてコメントありかどうございます☆☆☆

早速レベルの高いリハビリをして
禿げないか心配ですw

私は最近ランスを担いで楽しんでおります!
ソロリストビンゴが狙いではなく
いつかの再会の喜びにケツ突ついてやろうと思いましてw
次会った時はケツ筋緩めに借りしてくださいね^^

ではでは~^^///

お久しぶりです。こんにちは♪
いろいろお忙しかったみたいで…
全国大会も頑張ってください!

モンハンリハビリおつかれさまでーす( ´ー`)
わたしもモンハンにほとんど触れられていなかったので、リハビリしないと…。
と言っても、もとのPSが低いのでリハビリもすぐなんですがwww

る、LUNAさーん! お久しぶりですッ!!(;;゚;3;゚;;)
初めてkaiでお会いした際、こともあろうに「貴方、ホンモノのLUNAさんですか?」等と
無礼な口を聞いちゃった者なんですが、覚えてらっしゃいますk…あ、いや、やはり忘れてください(マテ)

色々と充実した生活を送られているようで何よりですッ!
しかし…数ヶ月ぶりのモンハンで初っ端から30分針を叩き出す辺り
さすがはヘビィの巨こn…巨匠と言いますか、貴方ホンモノのLUNAさんですか?(失礼にも程がある)

あと、ストⅢの件なんですが、僕も昔アーケード版にめちゃくちゃハマってましたww
ギルのリザレクション中に攻撃可だということを知らず、
ご丁寧にも毎回全回復するまで待ってたのは良い思い出ですww

>>nagiさん

我流流我なコメントありがとうございます^^

どうもお久しぶりです^^

> とりあえず|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

| ・ω・)ノ ただいまっス♪

> つかリハビリのクオリティwww
> 因みに僕は昨日久々にしたら村下位の我流流我に3乙かましてきましたよ(ノД`)・゜・。

やっぱり個人的によくやっていた武神が一番わかりやすいと思ってやったのですが、、、
散々な結果になっちゃいました^^;
ガルルガは私も苦手です
ヘビィで行くと大概苦い思いをさせられますw

> またLUNAさんの更新が始まると思うと楽しみです。
> 更新頑張ってください!

応援ありがとうございます。
更新がマチマチになっちゃいそうですが、
できる限り頑張ります♪
それではまた。
コメントありがとうございました^^

>>Xiさん

グラビームは意外に範囲が広い なコメントありがとうございます^^

ちわ~っス^^
と、さっそくリハビりを始めたはいいけど
色々酷くなっていることに気付いてガックシな感じですw

> グラビの薙ぎ払いビームの例が私もありすぎて困りますw
> 「え、ここで当たるの!?」
> と思いながらも、メニューのリタを光の速さで押してた時もありましたw

本当ですよねww
まさに「え!?ここで当たるの!?」って感じですww
そしてこれがTA中だったら確実にリタイアですw

>そして双獅にも無乙で行ってたりと、
>かなり勘を取り戻しつつあるように感じるのは私だけではないはず(キリッ

双獅はタイムをあんまり意識していなかったので
ある意味それが良かったのかもしれませんw
それよりナルガ×ヘビィががが

> そして私もkaiとかやってみたいですなぁ~・・・
> 今度死ぬ気でパソコンとにらめっこしてみようかな?ww

XiさんがKaiできるようになったら是非ご一緒してみたいですね^^
でもうちらの場合頑張ればリアル集会所ができそうですよねw
(お互いの時間が合う時見つけてやってみようゼヨw)

> それではヌコのヤル気満々さに負けない勢いでリハビリもお仕事の方も頑張ってください☆
>
> では~^^ノシ

いや~ ネコのやる気にはむしろ引きましたよ(あれ?w
リハビリはできる限り頑張りま~す♪

それではまた^^ノシ

>>memoryさん

PGB(ペアガチ武神)なコメントありがとうございます^^

こんばんわ~

> リハビリ中ですか。。。
> 咆哮とかは、ちょっとやらないと、ダメになりますねw
> 1週間で、私は出来なくなりますwww

ティガの咆哮回避は元々苦手ですが、
今は前よりもっと酷い感じですw
私は1週間どころか、3日くらい空くだけでできなくなりますよw

> あ~大丈夫、大丈夫^^ 
> これなら、行けますよw ペアガチ武神
> え?2乙?平気、平気(;^_^A アセアセ・・・

私が3乙する可能性を視野に入れないとダメだってばよ!w

> まだ、ヘビィでクリアしてないんですよ~
> 意地悪しないで、ヘビィで行ってくださいよ~w

おお、なるほどメモさんはヘビィでクリアーしてなかったですか。
では今度ご一緒する際にはぜ是非ヘビィで^^

>>BADさん

部位破壊>尻 なコメントありがとうございますww

> お帰りなさい^^
> 私のblogにてコメントありかどうございます☆☆☆

ただいまっス^^
こちらこそご丁寧にコメントありがとうございます^^

> 早速レベルの高いリハビリをして
> 禿げないか心配ですw

いやいやいや、
随分と腕がなまってしまったようですがな(汗
と、あんまり根詰めてやるとたしかに禿げそうですねw

> 私は最近ランスを担いで楽しんでおります!
> ソロリストビンゴが狙いではなく
> いつかの再会の喜びにケツ突ついてやろうと思いましてw
> 次会った時はケツ筋緩めに借りしてくださいね^^

なるほど、
ランスで的確にケツを突くための練習をしていると。
って、対モンス用ではなく完全に対人用ですがなw
…大事なことなのでメモしておきますねw
〆(・ω・ ) 「BADさんはケツ狙ってる」

> ではでは~^^///

それではまた~^^ノシ

>>とうちゃんさん

リハビリ~なコメントありがとうございます^^

> お久しぶりです。こんにちは♪

おおお、めっちゃお久しぶりです!
わざわざコメントありがとうございます^^

> いろいろお忙しかったみたいで…
> 全国大会も頑張ってください!

いや~リアルに忙しかったです(汗
そして今度は更に忙しい日々が待っているという
恐ろしい事態ががが

> モンハンリハビリおつかれさまでーす( ´ー`)
> わたしもモンハンにほとんど触れられていなかったので、リハビリしないと…。
> と言っても、もとのPSが低いのでリハビリもすぐなんですがwww

何をおっしゃるうさぎさん!(ちょっと古いですかなw)
オイラのPSなんてたかがしれてますってばYO!
でも実際しばらくやっていないとかなり鈍りますよね^^;

また、とうちゃんさんのブログにコメントは残せていませんが、
今現在、、また、昔ハマっていたマンガ等の記事を読むと
「うお!これは懐かしい!w」
「読んでた読んでたw」
ってな感じでこっそり楽しませてもらってますw

まだまだ暑さが続いておりますが、
お互いバテないように頑張りましょう。
それではまた^^ノシ

>>M@GNuM.さん

リザレクションなコメントありがとうございますw

マグさ~ん 「お ひ さ し ぶ り ~っす♪」

>初めてkaiでお会いした際、こともあろうに「貴方、ホンモノのLUNAさんですか?」等と
>無礼な口を聞いちゃった者なんですが、覚えてらっしゃいますk
>…あ、いや、やはり忘れてください(マテ)

大丈夫です、
しっかり覚えてますから!w
あ、そういえば
今度Kaiでお会いしたら「ボウガンで散弾を浴びせまくります」
って、言ったのを、、、マグさん覚えてますか?w

> 色々と充実した生活を送られているようで何よりですッ!

充実という名の地獄だったりします!w

> しかし…数ヶ月ぶりのモンハンで初っ端から30分針を叩き出す辺り

30分針でもギリギリのところなのが実に残念です(汗

>さすがはヘビィの巨こn…巨匠と言いますか、
>貴方ホンモノのLUNAさんですか?(失礼にも程がある)

って、巨根w
そしてまさかの本人確認www
あ、そういえば
このブログの管理人はニルヴァーナとRANCIDが大好きらしいですよ (何故か他人事

> あと、ストⅢの件なんですが、僕も昔アーケード版にめちゃくちゃハマってましたww
> ギルのリザレクション中に攻撃可だということを知らず、
> ご丁寧にも毎回全回復するまで待ってたのは良い思い出ですww

リザレクションがわかる人がいて嬉しいですww
私も最初見た時はビックリしましたよw
「ええ!?そんなのありかよ!?」ってw
そしてギルは回を重ねるごとに色々強くなっていくという罠。
3rdの「セラフィックウィング」を全段ブロッキングしてやろうとして、
後でブロッキング不可技と知ったのはいい思い出ですw
でもスト3は面白いですよね♪

それではまた^^ノシ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/192-ab84f342

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

