スポンサーサイト


お ひ さ し ぶ り で す

 
どうも皆さんこんばんは。

ええと、なんというか、皆さんお元気ですか?

いや、マジでお元気でしょうか?

ええと、ここ最近は前から少しボヤいていたクソ忙しい状況になっていまして、

ブログのほうに手が回らなくなっていました。

更新及び訪問もろくにできず すいません (´-ω-`;)ゞ

と、その忙しい原因なんですが、

今月(五月)の中旬にちょいと職業がら

とある技術の競技大会に出場することになっていまして、

それの練習などをヒィヒィ言いながらやってます^^;

そこまで言うほど大きな大会ではないのですが、

日ごろから指導してくださっている方々の期待(?)を裏切らないようにしたいので、

これに取り組んでいる次第であります。

また、来月6月の中旬にもこれまた

ちょっとした資格試験を受けることになっておりまして、

これの勉強も同時にやっている感じです。

こっちは筆記試験なのでそれ用のテキスト・問題集で勉強するだけなのですが、

いかんせん範囲というか覚えることがかなり多いので

脳みそのキャパが低い私は苦戦しております。

…オイラの脳みそにテキストをまるまるインストールできたらいいのn(ry

なので、それが終わるまではモンハン的な記事を書くのがちょっと難しそうです><

また、これはもう少し先の話ですが、

今年の12月と来年の3月にこれまた資格試験を受ける予定が入ってます。

こっちのは6月に受けるものと違い、

仕事でどうしても必要な資格なのでコカすわけにはいかない感じです。


↓順番に並べてみると


2010年 5月 大会

      6月 試験

     12月 試験

2011年 3月 試験


という感じになってます。

ううむ、我ながらしんどいスケジュールですわ ( ̄~ ̄;)

そんなこんななのでしばらくはまともに記事の更新ができそうにないです。

日ごろからこまめに来てくださっている方には申し訳ないですが、

なにとぞご容赦くださいませ m(__)m

ただ、隙あらば(?)更新していきますのでよろしくどうぞです。



と、続きにはここ最近あったことなどをば。

ちょっとだけP2Gネタも。
 
 
ええと、もう2週間ほど前のことなんですが、

ちょいと大会に向けて練習しているとき

練習の成果がなかなか出ずにイライラしていたのもあって、

髪を切ろうと思ったんですよ。

で、私は普段からどちらかというと

モヒカン(ソフトモヒカンと言ったほうがいいかも)に近い髪型をしていたのもあって、

「この際だから耳の上の部分くらいは自分でバリカン入れてみよう」

なんて意気揚々とやってみたのはよかったんですが…



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
     
 『おれは前のほうだけバリカンを入れようと思ったら
     いつのまにか完全な坊主頭になっていた』
   
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

  俺も自分で何をしたのかわからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった(←むしろどうにかなってしまった

テクノカットだとか坊っちゃん刈りだとか
    
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
     
     もっと恐ろしい「BO’z」の片鱗を味わったぜ…




というわけでひょんなことから坊主になってしまいました(汗

いや~最初は本当前のほうだけやろうとしたんですけどね、

「あれ?これなら上手いこと調整すればてっぺんのほうもイケるんじゃね?」

という余計な考えが出たためにミスって全刈りするはめになってしまった訳です。

まぁ幸い私は男ですし、ショートめな感じも嫌いではないのでいいのですが、

なんだかショックですw

ちなみに自分で自分の髪を切ること自体はちょくちょくやっているので

気楽にやったのですが、

今回はバリカンだったのでそれがアダになってしまいましたねw

なので今現在の私の画像を載せると、













これはw



あ、画像は私本人・・・な訳ないですね

とりあえずこの画像が使いたかっただけだったりするので大目にみてください (^ω^)w



ふぅ、早く髪伸びないかな。



と、今度はP2Gについてなんですが、

例のごとくあんまり時間がないので

電車などの移動中にちょこちょこしかやってないです。

正直モンハンに対するモチベーションはまだ全然あるのですが、

いかんせんなかなか落ち着いてやってられない状況です。

しかも最近は何故かティガ×太刀にハマってるという罠w

昔は死ぬほど苦手だった組み合わせですが、

参考になる動画も多く、怯み値をカウントしながらやるのが

けっこう楽しいので地味にハマってますw

↓以下こんな感じな感じ

絶対強者4211

単体ティガ(絶対強者)はなかなか面白いのですが、

ギアノスががが

異常震域4135

異常震域は2匹楽しめてなんだかお得な気分にw

でもエリア5は岩とかが多くてやりずらいゼヨ

マガティガ4205

そしてやっぱり定番のマガティガ。

エリア移動がないのは本当良いですわw



まぁこんな感じで合間見て遊んでいる感じです。

正直ボウガンの動画とかも撮りたいけど

なかなかできないゼヨ (´・ω・`)



と、色々書きましたが、

リアルに当分の間は更新がまともにできないので、

どうぞご理解くださいませ。

それでは本日はこのへんで ノシ













ありゃw

画像は「聖闘士星矢」で有名な車田正美さんが描いた

映画「タイタンの戦い」のイメージイラストなんですが…

どう見てもアイオリアです 本当にありがt(ry
 

随分と日が流れてしまいましたPageTopそれは音を…置き去りにした?

Comment

こんばんわ^^

忙しい中の更新お疲れ様です^^;

地味にいつも見に来てましたよw

今日更新があったのを見て

リアルに泣きました・・・(T_T)

ほんとうに、ありがとうがざいます。

いつ更新するのか分からない方が

楽しみで良いですね♪

体に気をつけて。。。

また会う日まで・・・

とある技術の競技大会(コンペティション)?

ってやつでしょうか?
偶然にもこちらでも「とある」ネタだったと一人でニヤニヤしています。

男はボーズですよね~ 接客業のようなものなんでできないのが悩みですが・・・・

>正直モンハンに対するモチベーションはまだ全然あるのですが

うらやましいです。持続する秘訣を教えていただきたいですぞ

てっきり一休さんの写真が出ると思ってましたw

お元気そうで何よりでしたよ!本当に!!
ブログの更新もないし、つぶやかないし・・・・。

お忙しい中、自分の体調だけは気をつけてくださいね♪

大会への出場頑張ってくださいね♪
おいらも大会があるので、故郷に錦を飾るつもりで予選に参加する予定です♪

こんばんわ~

ちょwポルナレフwww
>>頭がどうにかなりそうだった(←むしろどうにかなってしまった
の所に不覚にも吹いてしまいましたw
なるほど・・・髪の毛の件は・・その・・・!?
あ、あれ?これって、懐かしのルナザイルではないですか!?w

なるほど、最近お忙しかった理由の一つにエグザイルのオーディションを受けてたからですね、分かりますw

と冗談はさておき、これからの大会や資格試験など、お体に気をつけつつ頑張ってください☆

それでは~^^ノシ

お久しぶりです^^^

復活おめでとうございますッ! 断髪おめでとうございますッ!(マテ)

つか、勝手なイメージでLUNAさんは長髪だと思ってたんですがBo'zだったんですね(゚Д゚)
ちなみに僕の髪型はB'zの松本さんっぽい感じです、特に分け目の辺り(ハゲてんじゃねーか)

ところでATSUSHIの画像自重してくださいww
もうこれだけでお腹一杯です、もうほんとヤんなっちゃうww

お忙しいでしょうが、マイペースでぼちぼちと頑張ってくださいねッ!
更新があまり無くとも、僕はLUNAさんの心に交信し続けますのでッ!( ゜∀゜)b

忙しい中の更新、おっかれさまでーす。
良かった、生きてて良かったw

坊主は楽ですよねえ、乾かすのに時間がかかりませんし。
そんな自分はバリカンどころか剃刀で(ry
昔、ビリーカーンみたいと言われた事がありますよ(´・ω・`)

ご無沙汰しております。
坊主頭!いいじゃないですか!エコカットで!
自分はもう3年ぐらい坊主頭ですよ!
初めの頃はJ( 'ー`)しに襟足とか切ってもらっていたのですが
ある日バリカンのアタッチメントを外してマジで
写真のATSUSHIみたいに溝を!!!
だいたい10cmぐらい完全に溝が!
J( 'ー`)し<「あと4本ぐらい入れようかと思ったけどwほらエクザイルみたいにねw」と人の頭を遊び道具にしやがるw
そして会社でも('・c_,・` )プッとか済んだからいいんですけどwww
資格は自分も1つだけマトモな資格を習得しているので
なんとか会社に居られますw

ごぶさたしております

お元気そうでなによりです♪

いろいろとお忙しそうですね。
仕事に一生懸命に取り組み、趣味は空いた時間に
ちょろっとやるって、実は大人の醍醐味だったり
しますよね♪

順風満帆さが伝わってきます♪

私も今年は資格を2つ程取る予定なので、LUNAさんの
がんばりはとっても励みになります。
(勝手に励んですみませんw)

それではお体にお気をつけて~(*^-^*)ノ

P.S.
ちなみに坊主は一度も経験ありません^^;

坊主の経験は無いんで判らないですけど
坊主は似合う人と似合わない人が多そうです(´・ω・)

それにしても資格のための勉強とは・・・
なんか、僕の中のLUNAさんのイメージと合って行きますなw
(よく判らないけど知的なイメージ?

資格取るの頑張ってくださいね!
俺はまず免許です!(まだ取れないのか!グズが!

どーも頭ガン見したものですwww
もしかしてエグザイルから赤紙でも届いたんですか?

お久しぶりです~^^ お疲れ様です^^
チーム神奈川のメンバーとして、心配しましたよ。

LUNAさんが、坊主ね~ 私の中では女の人…
なんでも、ありません^^;
大会や試験頑張ってください~

>>ゆずぅー☆さん

相変わらず返事遅くてゴメンなさい><

どうもこんばんは^^

かなり間が空いてしまって申し訳ないです^^;

しかしながらこまめな訪問ありがとうございます^^

> いつ更新するのか分からない方が
> 楽しみで良いですね♪

おお、何という前向きな考え♪
そう言っていただけるとかなり救われます^^

> 体に気をつけて。。。
> また会う日まで・・・

はい、体調を崩さないよう努めます。
それではまた^^ノシ

>>Johnnyさん

相変わらず返事遅くてゴメンなさい><

どうもお久しぶりです^^

>とある技術の競技大会(コンペティション)
>ってやつでしょうか?
>偶然にもこちらでも「とある」ネタだったと一人でニヤニヤしています。

私もJohnnyさんの記事を読んでちょっとニヤニヤしてしまいましたw
タイミングは本当偶然重なりましたなw

ただ、実はこの「とある~」の一文は本当まったく無意識で書いてました。
「インデックス」や「レールガン」は聞いたことがあるのですが、
見たことはなかったりするんです(汗

ちなみに今回の大会はコンテストくらいのライトな感じのものです^^
(でもコンペティションもあってると思います♪)

坊主頭に関しては、
本当は私の仕事的にはあんまりしてはいけない髪型なんですよ(汗
でもいかんともしがたい状態になってしまったので、
止むを得ず坊主にした感じです(爆
でも坊主頭自体は嫌いじゃないんですよ~

モンハンに対するモチベーションは意外にも落ちてはいないんですよ~
私はヘビィボウガンをメインにプレイして
ブログの記事もヘビィを扱っているものが多いのですが、
それ以外の武器はかなり苦手なものが多く、
「あれ?オイラって実はモンハンの1割も楽しめてないんじゃないのかしら?」
なんて考えがよぎるもんですから、
他の武器などまだ自分にとって未知の部分に触れてみようと思うだけで
かなりモチベーションが上がります。
ようするに中毒なんですよ、はいw

>>SILVIAさん

相変わらず返事遅くてゴメンなさい><

ご無沙汰しております!

> てっきり一休さんの写真が出ると思ってましたw

ちょw一休さんですかwww
それは坊主を通り越してスキンヘッドじゃないですかww
あ、剃髪して仏門に帰依するフラグですね、わかります(あれ?w

> お元気そうで何よりでしたよ!本当に!!
> ブログの更新もないし、つぶやかないし・・・・。

いや~本当申し訳ないです^^;
ここ最近は本当やることが多くて、、、
でも思えばつぶやくことくらいはできるはずなのですが、
それ以上に気力を持っていかれている毎日です^^;

> お忙しい中、自分の体調だけは気をつけてくださいね♪
> 大会への出場頑張ってくださいね♪
> おいらも大会があるので、故郷に錦を飾るつもりで予選に参加する予定です♪

気にかけてくださりありがとうございます^^
ちなみに私のほうの大会は本日無事終了しました。
と、SILVIAさんも大会に出場でございますか?
そちらも無理なく頑張ってください^^
それではまた^^ノシ

>>Xiさん

相変わらず返事遅くてゴメンなさい><

どうも、こんばんわっス^^

頭に関しては本当「どうにかなってしまった」ですよw
そう、そして今回使った画像はおっしゃる通り
懐かしのルナザイルですw
そろそろハンター名を「LUNA」から「ATSUSHI」に変えようと思っている今日この頃…
って、嘘ですごめんなさいw

ちなみにボルナレフネタはいつか絶対使おうと思っていたので
ここぞとばかりに使わせていただきましたw

>と冗談はさておき、これからの大会や資格試験など、
>お体に気をつけつつ頑張ってください☆
>それでは~^^ノシ

ありがとうございます^^
おかげさまで大会は無事終了しました。
結果については次の記事で書かせていただこうと思ってます^^
それではまた~ ^^ノシ

>>M@GNuM.さん

相変わらず返事遅くてゴメンなさい><

> 復活おめでとうございますッ! 断髪おめでとうございますッ!(マテ)

リレイズをかけていたおかげでなんとか復活できました
あ、でもリヴァイヴァでもよかったのかな?(そんなことは聞いてないw
断髪は本当スッキリサッパリですw

> つか、勝手なイメージでLUNAさんは長髪だと思ってたんですがBo'zだったんですね(゚Д゚)

おお、なるほど。マグさんは長髪のイメージを持っておられましたか^^
本文でもちょこっと書きましたが、
最近は割と短めにしていることのほうが多い私なんです
でもBO’zはさすがに久しぶりですがなw

>ちなみに僕の髪型はB'zの松本さんっぽい感じです、
>特に分け目の辺り(ハゲてんじゃねーか)

www
わざわざBO'zにひっかけてくださりありがとうございますw
と、分け目のあたりが、、、そうですか、、、
髪、、生えてくるといいですね(-人-)(鵜呑みにしちゃダメw

> ところでATSUSHIの画像自重してくださいww
> もうこれだけでお腹一杯です、もうほんとヤんなっちゃうww

マグさんはかなり気に入ってくださっているみたいですね、この画像w
でもまた隙をついて使おうと思ってます!w

> お忙しいでしょうが、マイペースでぼちぼちと頑張ってくださいねッ!

忙しさにかまけて色々後回しにしてしまっているダメな私ですが、
そう言っていただけるとありがたいです^^

>更新があまり無くとも、僕はLUNAさんの心に交信し続けますのでッ!( ゜∀゜)b

うい♪
オイラもマグさんの心に交信するゼヨ
なので、まずは私の元へマグさんの髪の毛を送ってください。
そしたら私は毎日ロウソクを頭に掲げ白装束を纏い、
鏡を首から下げてわら人形に五寸釘を打ちつけます!
「こ の 想い(怨) と ど け」ってw
効果があらわれたら教えてくださいね^^
(↑完全に病んでいるアホの発言なんで気にしちゃダメですよw)

>>TAPさん

相変わらず返事遅くてゴメンなさい><

> 忙しい中の更新、おっかれさまでーす。
> 良かった、生きてて良かったw

ここ最近更新がおろそかになったしまってますが、、、
そんな状態にも関わらずコメントしてくださりありがとうございます^^
はい、なんとか生きてましたよ~w

坊主は本当楽でイイですよね^^
でも仕事的にアウトかセーフかと聞かれたら「セウト」です(あれ?w

> そんな自分はバリカンどころか剃刀で(ry

おお!
それはなんとワイルドな!
バリカン入れるのは何度かやってますが、
剃刀は頭に入れたことがないっス。
あ、じゃあ次はやってみろってことですね、わかりました^^(え?w

> 昔、ビリーカーンみたいと言われた事がありますよ(´・ω・`)

それすなわち
頭に縞模様のバンダナ、レザーの上下を着て
棒きれを振り回すたびに
「イヤアァーハァァー!」
「ハイィィィィイ!」
「ファッッッ! ッキュウゥゥーーー!!」
て叫んでいたんですね (^ω^)
TAPさん、、、恐るべしw

>>kamiomiyaさん

相変わらず返事遅くてゴメンなさい><

どうも、ご無沙汰です!

はい、坊主頭はエコで良いと思うんですが、、、
1番の問題は私に似合わないというとこなんですよねw
頭、顔の形が悪いのでシルエットの出る坊主だと
できの悪いジャガイモみたいになっちゃいますw
(むしろなっちゃってます)

そして何気に私の中で
kamiomiyaさんは坊主なイメージでした^^
これはご自身のブログなどでジムに通っているなどの
スポーティーな部分を見ていたのでそれによるイメージです^^

>ある日バリカンのアタッチメントを外してマジで
>写真のATSUSHIみたいに溝を!!!

おほ!
いわゆる「ライン」を入れた訳ですね♪
私も許されるのであらば今でもやりたかったりしますw
まぁ、仕事的(?)な制約があるので実際には無理ですがw

しかしながらkamiomiyaさんのかあちゃんさんはかなりアグレッシブですな。
でも人の頭で色々試すのは実際面白いです(あれ?w

次に受ける資格試験は今現在絶対に必要というものではないのですが、
あれば今後の人生のどこかで役に立つのではなかろうか…
というものなので頑張って取得しようと思ってます。
仕事で資格が活かせるのは良いですよね^^

それではまた^^ノシ

>>SATさん

相変わらず返事遅くてゴメンなさい><

どうも御無沙汰です^^

> いろいろとお忙しそうですね。
> 仕事に一生懸命に取り組み、趣味は空いた時間に
> ちょろっとやるって、実は大人の醍醐味だったり
> しますよね♪

おっしゃるように空いた時間を有効に使えれば
それはとても有意義なことなんですが、
いかんせんだらしのない私は
無駄に過ごしてしまうことがしょっちゅうです^^;
仕事が終わって夕飯を済ませたら
そのままソファーで沈没なんてパターンが多いです。
…成長してませんね、私 (´・ω・`)

> 私も今年は資格を2つ程取る予定なので、LUNAさんの
> がんばりはとっても励みになります。
> (勝手に励んですみませんw)

SATさんも資格試験に向けて頑張っているのですか^^
はい、お互い試験頑張りましょうね^^
私も勝手に励ませていただきます(ちょっと日本語がおかしいですなw

> ちなみに坊主は一度も経験ありません^^;

ありゃ?それは意外でした。
なんとなくですが、私の中でSATさんは短髪なイメージだったので。
これと言って特に理由は無いのですがw
では、今度私がバリカン持ってSATさんの家におじゃましますね (^ω^)

玄関にて「ピンポーン」

SATさん「は~い」

      「!?」

      「うわっ きさまなにをすr」

くらいの勢いでバリカンを入れさせていただきます(単なる不法侵入ですわw

それではまた^^ノシ

>>ナイナイさん

相変わらず返事遅くてゴメンなさい><

どうもこんばんは^^

> 坊主の経験は無いんで判らないですけど
> 坊主は似合う人と似合わない人が多そうです(´・ω・)

その似合わない人が私ですw
くぅ、頭・顔の形さえよければ^^;

> それにしても資格のための勉強とは・・・
> なんか、僕の中のLUNAさんのイメージと合って行きますなw
> (よく判らないけど知的なイメージ?

うわああぁぁぁぁあぁぁぁ!
ナイナイさんのそのイメージ間違ってるよ!
オイラは残念ながらただのアホなんだよ!
インテリジェンスの欠片もないアホなんだよおおおぉぉ!

…ハァハァ
ちょっと発狂しちゃいましたが気にしないでください (^ω^)w
(↑かなり危ない)

> 資格取るの頑張ってくださいね!

応援ありがとうございます^^

> 俺はまず免許です!

免許は焦らず頑張ってくださいな^^
ちなみにオイラは坂道発進でちょいと苦戦しましたw
ではまた^^ノシ

>>HIROさん

相変わらず返事遅くてゴメンなさい><

こんばんは~^^

> どーも頭ガン見したものですwww

いや~本当まさしくガン見してくれましたなw
モンハン的にオイラの頭を例えるなら
部位破壊→頭ですよ、本当w
でも今現在はけっこう伸びてきたゼヨ! (`・ω・´)

> もしかしてエグザイルから赤紙でも届いたんですか?

今度からダンサー「LUNA」として加わったので
応援よろしくです (^ω^) (え?w
…ゴメンなさい、最近なんだか精神的におかしくなってるみたいですw
あ、でもおかしいのは昔からですねw
それではまた^^ノシ

>>memoryさん

相変わらず返事遅くてゴメンなさい><

> お久しぶりです~^^ お疲れ様です^^
> チーム神奈川のメンバーとして、心配しましたよ。

本当お久しぶりでございます^^
気にかけてくださりありがとうございます^^

うん、うちらは チームKA NA GA WAですもんねw
そんな訳で今から一緒に鵠沼海岸あたりに行ってみないかい?(^ω^)
(↑唐突なうえに意味がわからん)

> LUNAさんが、坊主ね~ 私の中では女の人…
> なんでも、ありません^^;

今はリアルに坊主なんですよ~
って、メモさんのイメージだとやっぱり女性的な感じなのかな?私はw
じゃあちょっと今からマカオに行って性転換手術してくるゼヨ!
ゴメン、やっぱ無理ゼヨw

> 大会や試験頑張ってください~

応援どうもです^^
大会はなんとか終わりましたので、
残りの試験頑張ります^^
ではでは~ ^^ノシ

初めまして!
自分もヘビィボウガン大好きであり、ペっぽこハンマー使いです!∑(・`ω・)キリッ!

ハンマー、ヘビィの動画をみて前々からファンになりました!!

リンクフリーということなので遠慮無くブログに貼らせていただきました!>ω<b

>>ゆーすけさん

返事がめちゃめちゃ遅くなってごめんなさい! ><

本当返事遅くなってしまい申し訳ないです (|||__)

> 初めまして!

どうもはじめまして^^

> 自分もヘビィボウガン大好きであり、ペっぽこハンマー使いです!∑(・`ω・)キリッ!

おお、ゆーすけさんもヘビィ&ハンマー好きでございますか^^
両方とも使っていて楽しい武器ですよね^^
ヘビィは狙撃が上手くいったときが楽しいですし、
ハンマーはスタンを上手くとれたときなんかが最高ですよね^^

> ハンマー、ヘビィの動画をみて前々からファンになりました!!

どうもありがとうございます^^

> リンクフリーということなので遠慮無くブログに貼らせていただきました!>ω<b

せっかく貼っていただいたのに長いこと
返事もせずにすいませんでした><
後ほど改めてそちらにごあいさつに伺わせていただきます。
コメントどうもありがとうございました^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/190-2a5972c6

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

