スポンサーサイト


息抜きに

 
土曜日の夜のことですが、

Melokuさんが狩りKaiを開いていたのでこちらに参加させていただきました。

私は21:30くらいから参加させてもらったのですが、

既に何人かのハンターさんが集まっており、

部屋を2つに分けての狩りkaiでございました。

1つは主催者のMelokuさんが部屋主でもう1つは私が部屋主をさせていただきました。

と、私のほうの部屋には

LUNA(私)
ちむぴーさん
shさん
BOさん の4人での狩りでした。

*お名前は掲載許可をもらってなかったのでお二方はイニシャルで失礼します m(__)m

行ったクエは

「マガジンティガ」
「武神闘宴」
「双獅激天」

の3クエです。

この日はあまり時間に余裕がなかったので少ししか行けませんでしたが、

狩り以外の雑談などもとても楽しませていただきました (*´∀`)

やっぱり「HUNTER×HUNTER」は面白いですよねw

と、この日はMelokuさんに猫を渡すのも大事な目的だったので、

クエが終わってから皆さんと挨拶をして、

Melokuさんの部屋に行ったのですが、、、

ここで私が部屋を崩してしまったため私以外の参加者の方が放置されてしまいました><;

このへんはもっと気を付けるべきでしたね、、、

時間で落ちた方もいらっしゃったようですが、

まだ狩りに参加できるのに、

何も出来ずにそのまま放置されてしまった方々には本当に申し訳なく思ってます (|||__)

なのでこの場を借りて謝罪させていただきます。

本当にすいませんでした m(__)m

と、Melokuさんの部屋に移動するとそこには

Charaさん
シヌさん
zitohさん

と、見知った方々がおられました。

そこでちょいと雑談などをして、猫の交換も済ませたりしたわけなのですが、、、

ここでも私は抜けていて、

Charaさんがせっかくギルカを送ってくださったのに

私からギルカを送り忘れてしまったのです ><;

いや、本当申し訳ないとしか言いようがないです (|||__)

Charaさん、ゴメンなさい。 

またお会いできたときにはキッチリギルカを交換してくださませ m(__)m



しかしながらこの日は本当色々抜け過ぎていて

皆さんに迷惑をかけっぱなしになってしまいました。

もうちょっと気配りができるよう以後気を付けます (´-ω-`;)ゞ

ただ、狩りに関しては本当楽しませていただきました。

ご一緒してくださった方々どうもありがとうございました♪



そして、狩りkaiを終えて撮ったSSの確認をしたら

ほとんど撮っていなかったという罠^^;

続きにはかろうじて撮ったSSを置いておきます(少ないですが^^;

 
 
マガティガをいたぶるw



マガティガを討伐後、皆で顔をフルボッコw



クリティカルw



ほれクリティカルw



武神のラージャンもw



死体蹂躙シリーズその2(え?w

ティガの顔も気持ちイイですが、ラージャンもなかなかw



集まれ~



双獅クリアー後の談話タイム。

武器こそ違えど偶然にもこのとき私とshさんは同じフルバルカンZ

考えることは皆同じみたいですなw

また、皆さんご一緒するのは初めてでしたが、何気に無乙でのクリアー。

モンハン上手い人ってまだまだいっぱいいますね (*´∀`)



毒けむり玉w



目の前で倒れこんでいるのは私の毒けむり玉で翻弄されているBOさんw

これは避けられないぜ!w

そしてこのときは私以外にも消臭玉など

双獅とは関係ないアイテムを持ってきて下さった方もww

皆さん遊び心がありますなw



と、こんな感じで楽しませていただきました♪

それでは本日はこのへんで ノシ
 
 

それは音を…置き去りにした?PageTopジックリ(?)育ててます

Comment

こんにちは☆
ご一緒させていただきましたBOです☆
サプライズでLUNAさんと狩りができて嬉しかったです^^
しかもLUNAさんの毒けむり玉を喰らった自分の画像までupされてるとはw
嬉しいです^^☆
憧れのハンターと狩りができて興奮していました!
LUNAさんのお人柄、気配りすごく良かったし楽しめました☆
本当にありがとうございました☆

またいつか一緒に狩りしたいと願っています^^w 

どうも先日はありがとうございました!
そっちの部屋の様子は分からなかったんですけど
どうも楽しんでいただけたみたいで、良かったです。

あとLUNAさんが責任感じることもまったく無いですよー。
部屋に関しては僕のほうが勝手に押し付けてしまったので……。

猫もありがとうございました。
Kai会とは関係無いですけど、あの時間にメールの返信が来るのにはビビりましたw

ランダムの奴、がんばって探してみようと思います。

また時間あったら是非ご一緒しましょー。

>>BOさん

毒けむり玉なコメントありがとうございます^^

どうもこんにちは
ご丁寧にコメントありがとうございます^^

こちらこそ前日は楽しませていただきました^^
本当だったらMelokuさんと狩りに行っていただくのが
1番良かったのですが、、、
こんなアホな私との狩りを楽しんでいただけたのなら光栄ですw

毒けむり玉のSSは面白かったのでおもわずアップさせてもらいましたw
あと、お名前に関してはフルネームで掲載しても良かったのでしょうか?
このへんはまたKaiでご一緒できるようでしたら、
そのときにでも教えてくださいませ^^

> またいつか一緒に狩りしたいと願っています^^w 

同じくです♪
お時間合うようでしたらまたご一緒しましょうね^^

>>Melokuさん

起きていた、、だと? なコメントありがとうございますw

こちらこそ先日はありがとうございました^^
こっちはこっちで大いに楽しませていただきましたよ♪
ただ、スカイプが使えたのだから
こっちの部屋の様子をもう少し伝えるべきだったと
今になって思いました^^;
今回は色々グダグダになってしまいましたが、
またこういう機会があったときに
活かせるようにしたいと教訓として受け止めておきます^^
フォローどうもです♪

>あの時間にメールの返信が来るのにはビビりましたw

色々訳あって起きてました、はいw
ランダムの猫は自分が欲しい組み合わせが出るのに
相当時間がかかると思いますが、
根気よくチェックしてみてくださいな。

それではまたの機会に^^ノシ

先日はどうもありがとうございました~!
Lunaさんと遊べるとは想定外でしたラッキー(*´∀`)
一緒に顔ポコポコできて感動ですw

終わった後放置して編集作業してたので・・・余計な気を使わせたようでごめんなさいmm
まだやってるなーとは思ったんですが満足してました(;´∀`)

ほんと楽しかったです!また遊びましょ~

>>ちむぴーさん

顔ポコポコなコメントありがとうございます^^

こちらこそ先日はお付き合いどうもでした~^^
私もちむぴーさんとご一緒できるとは思いませんでしたw

と、なるほど、
部屋を崩した後は作業をなさってたのですか。
それを聞いてホっとしました。
フォローどうもありがとうございます^^
ん~、でも次また私が部屋主をするようだったら気を付けます^^;

ご一緒するのがはじめての方ばかりだったので
けっこう緊張してましたが、
皆さん楽しい方ばかりで私もめっちゃ楽しかったです^^
お時間あうようでしたらまた遊びましょうね^^

それではまた^^ノシ

狩りkai楽しそうでいいですね^^
僕には、アドパしかないのですが・・・
xlink kaiを設定しようかな?
僕は、パソコンとかの作業が苦手でxlink kaiの設定ができない・・・orz
また、頑張ってみます!!
では^^ノシ

>>Kazukiさん

毎度返事遅くなってゴメンなさい><

はい、狩りkai楽しんできました~^^

と、Kazukiさんはアドパができるのですか^^

私もPCが苦手なのでKaiの設定はめちゃめちゃ苦労しました^^;
結構前の記事でKai導入するまでのことを書きましたが、
閲覧者の方もビックリするくらいのPCオンチっぷりを発揮しましたからね^^;
導入できたのはある意味奇跡に近いです(汗

KazukiさんもKaiの導入できるといいですね。
私からはまともなアドバイスができませんが、
導入頑張ってみてください^^
色々難しいとは思いますが^^;

それではまた^^ノシ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/188-387226bb

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

