

ちょっとした生存報告みたいになってしまってます

 
どうも皆さんこんばんは。

ここ最近まともに更新しておらず申し訳ないです (´-ω-`;)ゞ

色々リアルのほうが忙しいというのもあるのですが、

このところ夜になるとグッタリしてしまって

仕事が終わってちょっとでも横になるとそのまま寝入ってしまってます。。

そんな具合なので当然モンハンもやっておらず、

動画の撮影も進んでません orz


う~ 明日も朝から仕事か、、、

(↑当たり前のことなんですけどね、、、)


そんな訳でまだしばらくまともに更新できない日々が続くと思われますので、

日ごろからこまめに足を運んでくださっている方にはスイマセンが、

どうぞご理解くださいませ。



と、かなり粗雑ではございますが、今日はこのへんで失礼します。

おやすみなさい。。 

ジックリ(?)育ててますPageTop連戦してると色々考えます

Comment

こんにちはー

わかります!疲れが抜けないのですね!
僕もそんなお年頃でございまものっw

温かいお風呂に入って、一杯飲んで寝るのが良いですYO
身体大事にしてくださいね。


ではまたお邪魔しますね♪

了解です^^

仕事忙しいようですが無理せず

頑張ってくださいね☆

こんばんわ~

そしてお帰りなさいませご主人さまww
最近はこの時期だということもあり大変お忙しいようですが、あまり無理しすぎないように頑張ってください^^

そして疲れた時は美味しいモノを食べに行く!これ最高ですよw
大げさかもしれませんが、また明日を生きる元気を貰ったような感覚になれます♪

それではくれぐれもお体には気を付けてください☆

では~^^ノシ

お疲れ様です^^
そうですね~おいしいもの食べるといいかもですね^^
では、本日みなとみらいにOPENのコレットマーレで
おいしいスィーツなんて、いかがですか?

そういう私も地味に忙しかったりします^^;

お疲れ様です。
仕事大変そうですね
体調にはしっかり気をつけてくださいね^^
疲れた時はしっかり休養をとるのが大事ですよ!!
では、頑張ってください^^

お疲れさまです(*^-^*)

無理して体調崩して仕事に影響が出てしまうことが一番良くないと思いますので、即寝はとても立派ではないでしょうか^^
最近ちょっと健康オタク化している私からすると、睡眠は健康に於ける最重要項目です♪

今の頑張りは、「健康な」未来のLUNAさんの為ですもんね。

それでは夜更かしと塩分は控えめにw

偉そうなこと言ってすみませんでした
m(_ _)m

>>パーマンさん

返事遅くなって本当ゴメンなさい><;
いや、本当申し訳ないです orz

しかしながら優しいコメントありがとうございます。

そうなんです、
何というか疲れが抜けない感じなんですよ^^;
う~ん、やっぱり年のせいなのかもしれませんねw

私はあんまりお酒は飲まないほうなのですが、
ちょいとここ最近は寝る前にビールなどをチビチビやってたりします。
それでグッスリ眠れることもありますが、
逆に体がカッカしちゃってなかなか寝付けなくなったりもするので、
なんというか諸刃の剣状態です(あれ?w

ともかく上手いこと体を休めるように努めます。

またそちらにもお邪魔させていただきます^^

>>ゆうやんさん

返事遅くなって本当ゴメンなさい><;

記事の更新も遅くなっておりますが、
それ以上に返事も遅くなっていて申し訳ないです><;

今ちょいと忙しくなっておりますが、
合間見て更新しますので
ボチボチいらしてくださいませ。

励ましの言葉ありがとうございます^^

>>Xiさん

返事遅くなって本当ゴメンなさい><;

毎度毎度すいません><;

>お帰りなさいませご主人さまww

ようこそいらっしゃいませ旦那さま♪←Xiさんのことねw

>最近はこの時期だということもあり大変お忙しいようですが、
>あまり無理しすぎないように頑張ってください^^

いつもながらお気遣い本当ありがとうございます。
今は忙しいのもあるのですが、
昔と比べて体力が落ちたせいか、
ちょいと疲れが取れにくくなっている感じがします。
あ、これってやっぱり年齢のs(ry

疲れた時に美味しい(好きな)ものを食べるのはたしかに良いですな^^
機会があったら一緒に蟹でも食べに行きたいですな♪
↑完全に自分一人の願望である

> それではくれぐれもお体には気を付けてください☆

少しずつ体調が復活しつつあるので
このまま快復へといきたいところです。
夜更かしは控えなきゃなですがな ←基本夜行性の人間というのが問題

それではまた ^^ノシ

>>memoryさん

返事遅くなって本当ゴメンなさい><;
本当申し訳ないです (´-ω-`;)ゞ

>そうですね~おいしいもの食べるといいかもですね^^
>では、本日みなとみらいにOPENのコレットマーレで
>おいしいスィーツなんて、いかがですか?

おいしいもの。
色々食べたいものがありますな♪
ん? って、本日?
本日ですとーー!?
ええとメモさんがコメントをくださったのが3月17日だから、、
って、めっちゃ日にちが過ぎてるううぅぅ!
あああスィーツバイキングとか行きたいっス。
最近は割と有名なホテルなどで
格安のデザート系のバイキングがあるみたいなので
そういうのに行ってみたいですね。
じゃあそういう訳で今度の休みにでも一緒に行ってみようじゃないか(^ω^)w
(↑おバカさんの言っていることなんで気にしないでくださいw)

> そういう私も地味に忙しかったりします^^;

メモさんも大変そうですね (´・ω・`)
お互い体に気を付けて頑張りましょう^^

>>Kazukiさん

返事遅くなって本当ゴメンなさい><;
本当毎度毎度すいません><

と、仕事はしかたないのですが、
どうにもこうにも体ががが。
はい、体調管理がなってないダメな人間の典型です^^;

>体調にはしっかり気をつけてくださいね^^
>疲れた時はしっかり休養をとるのが大事ですよ!!
>では、頑張ってください^^

お気遣いどうもありがとうございます^^
動画のほうもあまり進んでないので
ちょっと焦っちゃってる部分があるのかもしれません^^;
変に無茶しないように頑張ります。

ではまた^^ノシ

>>SATさん

返事遅くなって本当ゴメンなさい><;

>無理して体調崩して仕事に影響が出てしまうことが一番良くないと思いますので、
>即寝はとても立派ではないでしょうか^^

あ”あ”あ” すいません、
即寝しちゃっているのですが、
体力があまり戻らないのでなんだかんだで仕事のほうにも
若干悪い影響が出ちゃってるんです orz

>最近ちょっと健康オタク化している私

健康オタクとはなんとも素敵な響きですな♪
私もそういうほうにもっと意識を向けるべきなんですけどね、、、^^;
しかしながら自分の健康面をしっかり考えられるSATさんは素晴らしいですね^^
私も見習わなきゃいけませんね^^

>それでは夜更かしと塩分は控えめにw

忠告どうもですw
あと糖分も控え目にしないといけませんなw
(リアルに甘いものが好きなので^^;)

> 偉そうなこと言ってすみませんでした
> m(_ _)m

いえいえ、
むしろご丁寧にどうもです^^
健康面への気遣いありがとうございます^^

それではまた ^^ノシ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/186-6de30cda

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

