スポンサーサイト


虎狩り


どうも皆さんこんばんは♪

昨日はちょいと遅めですが、

近所(?)の神社に初詣でに行ってまいりました。

参拝してからおみくじをひいたところ、

今年は「中吉」でした。まぁ、、普通ですねw

あとは屋台をブラブラまわってちょいと焼き鳥などを食べました。

うん、こういう雰囲気は嫌いじゃないです♪

と、この日はまた、運転免許の更新にも行ってきました。

家からは若干距離がある免許センターで更新してきたのですが、

1月5日という微妙な日程というのもあって、

普段に比べると混雑はしていませんでした。

まぁ、そこで撮った写真が免許に載ったわけですが、

明らかに寝癖全開という罠w

ちゃんとセットくらいしておけばよかっですw

あと、誤算だったのが、講習で流れた映画(「交通事故とその遺族」がテーマだったかな?)

で、軽く泣きそうになりました^^;

遺族の方たちの事故後の生活などが収録されていたのですが、

とてもいたたまれない気持ちになりました。。

飲酒運転、及びひき逃げなどの凄惨さがリアルでした。

ええ、お酒を飲んだら運転はしちゃいかんのです。

これ本当常識ですよ。

私を含め、ドライバーの方々は留意していただきたいところですね。



と、話は変わって今日の本題は

P2Gでの狩りの模様です。

今回も「あやつ」を狩ってまいりました。
 
 



 
 
日付にして1月2日のこと。

元旦から引き続き、この日もBADさんと狩りにいそしんでおりました。

そんな2人のターゲットはもちろんティガレックス!w

クエは当然「マガジンティガ」

装備は前回同様 匠、業物、見切り+3 のマグニチュードで。

この日はとにかくひたすらマガティガマラソンだったのですが、

マガチガPT4109

マガチガPT4020

マガチガPT4143

マガチガPT4153

マガチガPT4230



なかなかタイムが更新できずヤキモキしたり ^^;



ときに乙り…



時に乙り   (って、私は高確率で乙ってましたがw)



時に落ち込んだり…



時に落ち込んだり。

それでもめげずに2人で頑張ったところ、、、



マガチガPT4306

待望の6分台出TAAAAAAAAAAAAAAA!!

と、ここからさらに連戦したところ、






マガチガPT4320

歓喜のタイム更新KITAAAAAAAAAAAAA!!

しかも嬉しい無乙で♪

と、同条件で挑戦している方で、もっと凄い記録があるのかもしれませんが、

これはなかなかのタイムではないのでしょうか?

少なくともこの時私は感動いたしました♪

それにしてもこの日は相当連戦しました。

途中インターバルをはさんだりしましたが、

トータルで5~6時間ほどひたすらマガティガをやっていたような気が… w

最初は何気ない気持ちでやり始めたマガティガ×Wハンマーでしたが、

気付けばめちゃめちゃハマっている私がいたという罠w

BADさん、この日は本当長々とお付き合いありがとうございました!

そしてすいませんでした!^^;


ティガ好きのBADさんもさすがにこの日はだいぶお疲れだったようでして、、^^;

私が無駄に漲ってしまい本当申し訳なかったです^^;

しかしながら、当面の目標だった6分台討伐を達成でき、とても嬉しく思います♪

したらば今度はさらなる高みへt(ry

ええ、また気が向いたらお付き合い願いたいですな♪

(↑もうやめとけって!w)

遠くを見つめw

と、そんなこんなで2日間にわたる私たち×ティガの模様は異常以上です。

ここ最近はMH3ばかりだったのですが、

おかげさまでP2G熱が復活しつつあるLUNAだったりしますw

なんだかんだで面白いですよね、P2G♪

と、それでは本日はこのへんで ノシ

 












でもこれはあくまでBADさんとの狩りが一段落しただけ。

LUNAさんの持ち前のしつこさはまた次の記事に引き継がれたりします! (`・ω・´)

と、軽く次回予告したところで失礼いたしますw 
 

マガティガ楽しいです♪PageTop初狩り♪

Comment

更新御疲れ様です♪

免許更新で涙するなんてLUNAさん良い人だwww
って私も涙脆いので泣いてしまうかもです^^

マガティガ6時間ですかぁ~
沢山やりましたねwww
途中投げそうな時もありましたが
歯を食いしばって頑張ったかいがありました!
また動画アップするので皆様にも楽しみにしてて欲しいですね^^

そしてまだまだ高みを目指しましょう♪
ニコニコやmixiや2ch等沢山モンハン熱の凄い場所があるので
まだまだ上がいると思いますが
まずは楽しむ事を忘れずマガティガ撲殺しましょうね☆☆

LUNAさんのしつこく、細かい記事楽しみにしておりますw

こんばんわです^^
私も来月に、初回運転者講習(かな?w)があるので行かなきゃなのですが、そういう映画を見るんですね・・・やはり飲酒運転は絶対よくないですね!

新年からいきなりマガティガ祭りですか~☆今年も飛ばしますね!
私も最近久しぶりに2Gをやってみたら、腕の落ちよう(そもそもこれ以上落ちようがないですがww)が酷かったです^^;
ティガに何回も轢かれてキャンプに運ばれましたww

それでは、またLUNAさんの細かい記事の更新、楽しみにしております^^

>>BADさん

涙腺弱化なコメントありがとうございます^^

この日はお付き合いどうもありがとうございました^^
でもちょっとやり過ぎでしたかね?

> 免許更新で涙するなんてLUNAさん良い人だwww
> って私も涙脆いので泣いてしまうかもです^^

半泣きになったのは、私自身予想外でした^^;
でも本当複雑な気持ちになったのも事実です。
運転する際は気をつけないとですね。

連戦中はあんまり気にならなかったのですが、
気付けば6時間ほどやっていたという不具合でしたねw
おっしゃるとおり頑張った甲斐ありましたね^^

動画はBADさんが時間があるときにでも
よろしくお願いします^^
はい、皆さんが楽しんでいただければ有り難いですね♪

> そしてまだまだ高みを目指しましょう♪
> ニコニコやmixiや2ch等沢山モンハン熱の凄い場所があるので
> まだまだ上がいると思いますが
> まずは楽しむ事を忘れずマガティガ撲殺しましょうね☆☆

おほっ!w
またご一緒してくださいますか?w
ええ、さらなる高みを目指していきたいです^^
(次はとりあえず5分台かしら?w)

> LUNAさんのしつこく、細かい記事楽しみにしておりますw

ありがとうございますw
持ち前のしつこさ全開でいきたいと思います!w

>>Xiさん

飲酒運転ダメ、絶対!なコメントありがとうございます^^

おお、Xiさんも講習に赴くのですか^^
今回私は違反者講習のほうだったので、
もしかしたらXiさんは違う内容のものを見るかもしれません^^;
でも飲酒運転やっぱりしてはいけませんよね。

年明けからBADさんと遊んだおかげで、
P2Gに燃えちゃってますw
というか、マガティガが楽し過ぎて困ってますw

>私も最近久しぶりに2Gをやってみたら、
>腕の落ちよう(そもそもこれ以上落ちようがないですがww)が
>酷かったです^^;

いやいや、XiさんはP2Gのほうもかなりの腕前だと思います^^
と、そういえばP2Gのほうではご一緒したことなかったですね。
機会があれば武神×Wボウガンで行ってみたいですな^^
(めっちゃ楽しそうw)

>それでは、またLUNAさんの細かい記事の更新、楽しみにしております^^

どうもありがとうございます^^
張り切って細かくネチネチした記事を書こうと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

コメントどうもです。

のっけから申し訳ないのですが、
私は匿名さんが言っている「LUNAさん」とは
別人だと思います

ここ最近はほとんどロックラックにも顔を出していませんしね
あと、私の仕事についてはイラストレーターやデザイン関係でもないです。

なので、ロックラックでの会話の件についても
まったくわかりません 

すいませんが、他をあたってみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/166-14fb3d43

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

