スポンサーサイト


迎春

 
皆さん、どうも

あけましておめでとうございます!

例年ですと、

私は大晦日から神社にでかけ、

友人・知人たちと初詣に行くのですが、

今年は生憎都合がつきませんでした^^;

なので、こっそり元旦の朝(もとい、大晦日の夜~元旦早朝)は

ちょいと、モンハンをやっておりましたw

このへんのことはまた後日改めて記事にしたいと思います。

と、初狩り(?)を済ませてから少し寝たのですが、

午前9:30時ごろに起きて、

職場の方たちとおせち料理などを食べたりしていたところ、

以前一緒に仕事をしていた方(私にとって先輩にあたる人)からに電話がきまして、

新年の挨拶も兼ねて、久しぶりにお家のほうに伺ってまいりました♪

と、先輩の家に車で向かう途中、海沿いの道路(国道134号)を走っていたのですが、

晴れていたのもあって車の中から富士山がとても綺麗に見えました♪

晴れ空、白くなびいた雲と相まってめちゃくちゃ綺麗でちょっと感動しちゃいました♪

また、道路からは海も見えたのですが、太陽にに照らされた海が

これまた綺麗に輝いており、美しいものづくめなドライブでございました♪

絵画や彫刻の美しさも好きですが、

こういった自然の美しさはまた違った趣きがありますな♪

(なんだか枕草子みたいになっちゃったww)

と、先輩の家に着き、

そこでもおせち料理をいただきました(←食べてばっかりw

また、久しぶりにあったというのもあって、

会話もはずみ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

いやぁ~本当こういうのっていいですわ♪

でも、もしこの日先輩に呼ばれなかったら、

私は間違いなく家で寝てるなどして、ダラダラ過ごしていたんだろうな、

と、ちょっと複雑な気持ちにもなったりしました。

ええ、LUNAさんは基本グータラなので^^;

そんなこんなで元旦は、そこそこお正月らしい過ごし方をしておりました。

と、話は変わってMH3なんですが、

なにやらイベクエにてアルバの素材救済クエが配信されているとの情報を耳に。

こ、これはいかねばなりませんなw

あ、でもちょいと他にもやりたいことがあるから後回しでもいいかな?w

でもそんなこと言っている間にクエの配信終わっちゃいそうですがw

(お正月限定だったりするのかな?)

まぁ、そんなこんなで今年もボチボチモンハンを中心に記事を書いていきますので、

皆さんどうぞ

今年もよろしくお願いいたします♪

それでは本日はこのへんで ノシ
 
 








初狩り♪PageTop今年最後の更新かと

Comment

あけましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。
また本年もよろしくお願い致します。

すっかりロックラックからは離れてしまいましたがw、
新イベクエで天つらが出るようにお祈りしますよー。

しかし天つらが基本報酬とは、お年玉ですねw

新年、明けましておめでとうございます♪
今年もLUNAさんの記事に
ドンドンぶっこんで行きますので、
そこんとこ夜露死苦!!

えぇ、新年早々出禁ですねwわかりますw
いえ・・わかりたくないので謝りますw

今年もいろいろな話で盛り上がりましょうね♪

では、今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします^^

初詣は昨日家族と行きまして、おみくじで大吉を引くことができました(*´∀`)

私の本年の初狩りは、2年程前から通わせていただいている某ブログ管理人様と、私と同じ、閲覧者の方々とで、大変楽しかったです

では改めまして、本年もよろしくお願いします!
またいつかノシ

明けましておめでとうございます^^
今年もモンハン頑張りましょうね!!!そしてたまにはびっくりドンキーに行きましょうw
アルバは12日までやってるみたいなんで、僕の天角の為にやりましょうねwww
では、今年も宜しくお願いします^^

あけましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりました!
今年は、スカイプで色々話ながら楽しみましょうね♪

新しいイベント!
まだ私も行ってないので時間があれば・・・
HIROさんの天角の為に頑張りましょう!
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?w

では今年もヨロシクお願いします(っ´∀`)っY〇☆

あけましておめでとうございます。
復活しましたので今年も宜しくお願いします。

こんばんわ!

少々遅れてしまい申し訳ありませんが、新年明けましておめでとうございます☆

去年はLUNAさんをはじめとする、たくさんの方々に出逢えた機会を下さり、ありがとうございます!

では今年もよろしくお願い致します^^

あけましておめでとうございます。

よい年始を迎えられたようで何よりです ^^
3では、新イベクエでレア素材出るといいですね♪
狩りの記事を楽しみに待ってますね。

今年もよろしくお願いします。

>>TAPさん

お年玉なコメントありがとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ昨年はお世話になりました。

お仕事相変わらずキツキツみたいですね^^;
でも初狩りより初L+を優先したTAPさんはカッコイイですw
天つらは、出るようにめっちゃお祈りしててくださいw

それではまた、
今年もよろしくお願いいたします♪ ^^

>>SILVIAさん

4649なコメントありがとうございますw

あけましておめでとうございます^^

って、夜露死苦w
日の出暴走ですね、わかります。(あれ?w)

今年もモンハンネタをメインに、、、
色々お話ししましょう^^
(あ、でもパチネタも悪くないですが、最近の台はわからないのでw)

今年もどうぞよろしくお願いします♪ ^^

>>エクスキューショナーさん

書き初めならぬ、初狩りなコメントありがとうございます^^

あけましておめでとうございます^^

おお、エクスさんは初詣行かれましたか^^
大吉とはまた縁起のいい♪
私はまだおみくじ引いてませんが、たいてい末吉か小吉が多いですw

エクスさんの初狩りも盛り上がったようでなによりです^^
時期的に皆さんいつもよりテンション高かったのかな?^^

それでは今年もよろしくお願いいたします♪ ^^ 

>>HIROさん

地元なコメントありがとうございますw

あけましておめでとうございます^^

はい、今年もモンハン・ブログ共に頑張ってください^^
私も頑張ります♪

>そしてたまにはびっくりドンキーに行きましょうw

ちょwドンキーwww
はい、是非行きましょうねw
久しぶりに美味いハンバーグが食べたいです^^
(あと、メリーゴーランドという名のパフェもw)

と、アルバは12日まででしたか^^
時間が合うときご一緒しましょう、、、、って、
「僕の天角」www
いやいや、アレは私のt(ry

今年もよろしくお願いします♪ ^^


>>パーマンさん

スカイプの手ほどきなコメントありがとうございます^^

あけましておめでとうございます^^

昨年パーマンさんには
本とーーーーにお世話になりました。
kaiの導入やらMH3のオンなど、色々教えてくださり感謝しております♪
また、おかげさまで沢山のフレのかたとも知り合えまして、
本当ありがたきこと山の如しです♪(あれ?w)

> HIROさんの天角の為に頑張りましょう!
> Σ(・ω・ノ)ノえっ!?w

HIROさんのwww
むしろ私の天角のために協力してください!w

それでは今年もよろしくお願いいたします♪ ^^

>>Melokuさん

復帰なコメントありがとうございます^^

あけましておめでとうございます^^

どうもお久しぶりです^^
昨年は本当色々お世話になりました。

と、今度は弓をメインに狩りに行っておられるようで^^
新たな狩りのスタイルの記事楽しみにしてます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ ^^

>>Xiさん

ガン友なコメントありがとうございます^^

あけましておめでとうございます^^

去年は私も沢山の人と知り合えて良い年でした♪
Xiさんは、そんな良き仲間の1人でございます♪

また今年も絶滅リストのモンスを中心に狩りに行きましょうねw
(ベリオとかラギアとか、、、あと何かいたかな?w)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ ^^

>>みぎろぼさん

P1の紅玉の確率は異常なコメントありがとうございますw
(そんなことまったく言ってないという罠)

あけましておめでとうございます^^

はい、今年は何というか、
気持ちの良い年明けでした^^
くどいようですが、富士山と海が本当キレイでしたよw

イベクエのレア素材は沢山欲しいところです。
P1でももっとレア素材の救済クエがあったらよかったんですけどね^^;
大剣の超滅一門の必要素材は本当発狂しそうですよw
(あと、バルカンの武器・防具の値段とかもw)

それでは今年もよろしくお願いいたします♪ ^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/164-31f54d0c

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

