スポンサーサイト


今年最後の更新かと



どうもこんばんは。

今年も残すところあと僅かとなりましたね。

ちょいとまた更新が滞ってましたが、

モンハンはコソコソやっているLUNAです。



と、MH3においては闘技場のコイン集めをやってました。

ちょっと前に「恐暴竜のコイン」が実装されたので、

闘技場はこれを中心に。

本当ならこれで「増弾のピアス」が作れたはずだったのですが、

生憎 「炎戈竜のコイン」を全然持っていなかったため

まだ作れてません ^^;

う~ また闘技クエが配信されるまで待つしかないですな。

(ボウガン好きとしてはちょっと歯痒いですが^^;)

と、続きはちょっとだけ今年を振り返ってみて、、




今年はブログをはじめたり、

また、ちょっとした資格試験などを受けたりと、

個人的にかなり「動き」のあった年でした。

ブログに関しては自身の好きなヘビィボウガンでP2Gをあれこれ楽しんだり。、

大好物(?)の武神に関しては個人的にかなり意欲的に取り組んでいたと思います。

記事の大半は武神ばかりですしね^^;

そんなさなかにコメントにて応援してくださる方がいたり、

ブログでの交流で励ましてくださる方と出会えたりと、

嬉しい収穫もありました♪

今こうして記事を書いていられるのも

そんな皆さんのおかげだと思う次第であります。



閲覧してくださっている方、

また、日ごろから良くしてくださっているブログ主様、

今年は本当に色々ありがとうございました♪

これからも合間見てちょくちょく更新していきますので、

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

それでは粗雑ではございますが、

本日はこのへんで失礼いたします (^-^)ノシ






迎春PageTopその、なんというか、、アレですよアレ

Comment

今年一年間、お世話になりました♪

多くの参考記事を読ませていただいて、
本当に楽しい一年になりました♪
ありがとうございました^^

2010年はLUNAさんにとってさらに素晴らしい年になるように
明太子の香が漂う博多の空の下よりお祈りいたします♪

では、よいお年を^^ノシ

こんにちは(・ω・)/

今年は色々とありがとう御座いました^^
最近のモンハンは、セカンドキャラを作って、そちらを進めています
それだけですw
来年またお会いしましょう(・ω・)/

では、またいつかノシ

冠省

思えばあの夏の日…武神×ガンスに苦戦していた僕は
救世主とも呼ぶべき貴殿の記事を見つける。
その丁寧かつ端的な説明に感銘を受け、コメを投稿させてもらったのが全ての始まりだった。

貴殿の態度は誰に対しても真摯であり、
しかしその中に垣間見せる変態のエレメントが
俺にとってすげーツボ過ぎてヤヴァイコレッ!!!ww(´゚ω゚):;*.':;

LUNAさんがくださったコメと内容被っちゃいますが
格闘ゲーム、音楽等…モンハン以外でこんな趣味が似通った人と
初めて出会いましたよww
ただ、恐らくLUNAさんはひとつのものをおもっくそ深いとこまで突き詰めるという印象ですが
僕の場合はすんげー浅いですからね?w
今度スカイプでお話した時、LUNAさんの落胆の表情が見られることを期待しておきますww

最後の締めとして、一言言わせてください…
貴方こそヘヴィボウガンだッ!!( ゜∀゜)

それでは来年もよろしくお願いします♪
また過去の記事にもお邪魔しますねww

                                    草々

こんにちは♪

今年は凄く沢山の出会いと刺激がある良い年でした^^
その中でもLUNAさんとの出会いもまた凄く特別です☆☆☆☆☆


トライはアルバ全武器をさっさと遣り終え
ぽかぽかアイルー村を僕とする事を目標に頑張って下さいねwww
冗談はさておき凄く感謝しております^^

上手く言葉で表現できませんが
来年もどうぞ宜しく御願い致します♪

良いお年を♪♪♪♪♪

こんばんわ~

初めはLUNAさんのヘビィ@武神TAの記事から交流が始まったのは、なんかもう懐かしいことですね☆
私じゃ武神25分針は無理ですw

あれからブログやオンラインでお付き合い頂き、ありがとうございます^^

それでは来年もよろしくお願いします!

では良いお年を~ ノシ

>>SILVIAさん

九州の香りなコメントありがとうございます^^

こちらこそ本2009年は大変お世話になりました^^

私の記事の多くは自己満足要素が強いものが多いですが、
楽しんでいただけたなら幸いです^^

翌2010年はお互い良い年になりますよう♪

> 明太子の香が漂う博多の空の下よりお祈りいたします♪

明太子w
ちなみに私は明太子好きですよw

> では、よいお年を^^ノシ

はい、SILVIAさんもよいお年を~ ^^ノシ

>>エクスキューショナーさん

すでにセカンドキャラなコメントありがとうございます^^

本年は色々お付き合いいただき
まことにありがとうございました^^

ブログにコメントしてくださったのも嬉しかったのですが、
ことMH3のオンにてわざわざ訪ねてきてくださり
本当ありがとうございました^^
おかげでMH3のオンが何倍も楽しくなりましたよ♪

来年もそのハジけたところを遺憾なく発揮してくださいませw

2010年もよろしくお願いします ^^ノシ

>>M@GNuM.さん

拝啓

冬の寒さが厳しくなる昨今、いかがお過ごしでしょうか。

平素はご懇情を賜り
感謝の言葉もございませn

って、ダメだ、
きっちりした文で返事しようと思ったのですが、
このへんで私の限界がきましたww
慣れない文体で書くもんじゃないですねw

武神×ガンス、なんとも懐かしいですな♪
と、その組み合わせだと私以外の人でもっと上手い方が沢山いるのに、
そんな中からこのような底辺のブログを見つけ、
読んでくださっているマグさんは
めっちゃエクスペンシブだと思います(あれ?w

でもあのときコメントしてくださって本当ありがとうございます
リアルに感謝しております^^

> 格闘ゲーム、音楽等…モンハン以外でこんな趣味が似通った人と
> 初めて出会いましたよww

いや、私もですよww
マグさんの記事を読んでいると、音楽はマグさんのほうが
守備範囲広そうな気がします。
私はけっこう浅く狭いので^^;

>ただ、恐らくLUNAさんはひとつのものを
>おもっくそ深いとこまで突き詰めるという印象ですが

いやぁ~ けっこう飽きっぽいところもあるので、
浅いところはトコトン浅いですよw
でも山崎の砂かけハメは死ぬほど練習しました!(キリッ!

> 最後の締めとして、一言言わせてください…
> 貴方こそヘヴィボウガンだッ!!( ゜∀゜)

私からも一言言わせてください、
貴方こそ真の変態だ!(けなしとんのか

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします^^
過去記事は私も奇襲をかけたいところなので、
しかと待ちかまえていてくださいw

                             敬具  

>>BADさん

SPECIALなコメントありがとうございます♪

BADさんには本当、
文章だけでは感謝の気持ちを伝えきれないぐらい
感謝しております♪

いつも親身にコメントしてくださり、
また、こまめな訪問まことにありがとうございます^^

感謝したいのはそれだけではないのですが、
このまま書くと六法全書くらいのボリュームになりそうなので、
このへんでとりあえず留めておきます^^;

おかげさまで私も今年は沢山の出会いや喜びのある年でした^^

> その中でもLUNAさんとの出会いもまた凄く特別です☆☆☆☆☆

いやいや、私にとってのBADさんとの出会いのほうが
段違いに特別ですからw(張り合うところではないw)

> トライはアルバ全武器をさっさと遣り終え
> ぽかぽかアイルー村を僕とする事を目標に頑張って下さいねwww

アルバ全武器www
こっそり「やってみたいなぁ・・・」
という私の思考をよくぞ読み取ってくださいましたwww
ってか、本当私の脳内を自動マーキングしているかのごとくコメントに
少々驚きましたw
でも実際できるかどうかは何とも言えませんが^^;

ぽかぽかアイルー村もさることながら、
MHP3なんかが出てくれたらそっちもご一緒してみたいですね^^

陳腐な言葉になってしまいますが、
来年もお付き合いどうぞよろしくお願いいたします^^

それではよいお年を ^^ノシ

>>Xiさん

GUNNER×GUNNERなコメントありがとうございます^^
(某漫画のタイトルに酷似w)

今年は憎きベリオの絶滅ツアーを斡旋してくださり
ありがとうござしましたww

>初めはLUNAさんのヘビィ@武神TAの記事から交流が始まったのは、
>なんかもう懐かしいことですね☆

いきさつを聞いた時は本当ビックリしましたよw
ブログはたまたま私が先にやっていましたが、
もしXiさんのほうが先にやっていたら、
私がXiさんの記事をしつこくネチっこく
読ませてもらっていたと思います(どんな意味だよw
いや、でも本当オンで一緒にやっているときは
立ち回りなど参考にさせてもらっています^^

> 私じゃ武神25分針は無理ですw

いや、本当無茶ぶりするわけではないのですが、
Xiさんならマジでいけると思うのですよ^^
貴方の狙撃技術は本当惚れ惚れしますから♪

> あれからブログやオンラインでお付き合い頂き、ありがとうございます^^

こちらこそ当方からメッセージを送った際、
快く来てくださりありがとうございました^^
濃厚ガンナー仲間・・・
素晴らしいですな♪♪^^

来年もベリオやベリオやベリオを中心に狩りに行きましょうw

ではよいお年を ^^ノシ

昨年はあまりたくさんはご一緒できませんでしたけど、
ありがとうございました~^^

屈指のへヴィ使いであるLUNAさんと知り合えた事が何よりです。

今年もまたkaiで見かけましたら遊んでやってくださいね~。

あ、後、スカイプの方もコンタクトお願いしますねw

>>Lacusさん

屈指の笛使いなコメントありがとうございます^^

どうも、あけましておめでとうございます^^

昨年のkaiでは本当少ししかご一緒できませんでしたね^^;
今年はもっと沢山行きたいですな♪

私としても屈指の笛使いであるLacusさんと知り合えて嬉しゅうございます♪
また美麗なる演奏を聴きたいです♪

> あ、後、スカイプの方もコンタクトお願いしますねw

はい、よろこんで^^
今年もよろしくお願いします♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/163-ef4c1f10

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

