スポンサーサイト


その、なんというか、、アレですよアレ

今日はちょっとした報告があります。

ええと、そのですね、本当今さらですが、

私とうとう

skypeを導入しました。 

今までフレの方にすすめられても頑として導入しなかったのですが、

ついに導入しちゃいました^^;

ことのいきさつは HIROさんの記事に書いてありますので、

そちらを読んでいただくとわかりやすいと思います(あれ?手抜きか?w)

スカイプはMH3のオンでフレの方と遊ぶときにも活躍してくれそうですが、

MH3をやっていなくても、スカイプを導入なさっている

普段から交流のあるブログ様たちともお話しすることができそうなので、

このへんも楽しみだったりします♪

ただ、ちょいと諸事情があって、

時間帯によっては私が喋れないこともありますので(同居している方がいるので^^;)

ご了承くださいませ m(__)m

と、報告は以上です。

手短ですが、本日はこのへんで ノシ
 

今年最後の更新かとPageTopラギア@水中

Comment

こんばんは~
いやぁSkypeの導入おめでとうございます(^-^)
これでますます狩りが楽しくなっちゃうよね!

いきさつが僕の記事で皆さん伝わるかなぁ?

また時間がある時にSkype狩りしましょうねヽ(^^)

こんばんわ^^

僕は基本チャットなので
いつの時間帯でも安心ですね^^w

もちろんボイチャも出来るので
双方いける時はお喋りもしましょう☆

時間ある時にコンタクト送ります
どうぞよろしゅ~♪♪♪

こんばんは~

おぉ!Skypeを導入されましたか!
いいなぁ~(・∀・)

私もヘッドセットは持っているんですが、私のノートパソコンが・・・有線でしかネットに繋がらない不具合状態になってしまっているので困ってます。

私も早くパソコン直してSkypeやってみたいです!

ではまた~ ノシ

Skypeを導入なされたそうで

こんばんは。初めまして。
即行動に移されたのですね。私も某Pさんに勧められたんですが便利ですね。

楽しさ倍増!だといいです。みなさんさすがにもうやりつくした感があるかもですが
ではでは

LUNAさん、skype導入したんだ^^
2Gにいらしたときには、skypeで
狩りましょう^^
今度、コンタクトしてくださいね~

>>HIROさん

いきさつ記載なコメントありがとうございます^^

おかげさまでSkype導入しちゃいました~w
狩りが更に楽しくなると良いですな♪

> いきさつが僕の記事で皆さん伝わるかなぁ?

たぶんわかると思いますw

また狩りのお付き合いよろしくです^^

>>BADさん

お喋り~なコメントありがとうございます^^

なるほど、BADさんは基本チャットでございましたか。

ボイチャも是非してみたいです^^
ええ、エロ仙人さまはどのような声をしているのか
非常に気になりますのでw

> 時間ある時にコンタクト送ります
> どうぞよろしゅ~♪♪♪

こちらこそよろしくお願いします♪
ではまた~ (^-^)ノシ

>>Xiさん

skypeの誘惑なコメントありがとうございます^^

ええ、勢い余って導入しましたw

そういえばサイさんはネット回線にちょっと不具合があったんですよね
それにしても原因は何でなんでしょうね? ^^;

うまいことPCの調子良くなったら
Skypeやってみましょうね^^

そいではまた~ (^-^)ノシ

>>Johnnyさん

即行動なコメントありがとうございます^^

どうも、こちらでははじめまして^^

ええ、某HIROさんのところでskypeを使わせてもらったところ、
あまりに快適だったので、
翌日即ヘッドセット買ってきちゃいましたw

あと、某fuuさんによると、
私たちの声は似ているとのことですが…w

MH3に関しては、私はまだまだやりたいことがあるので、
どうぞ狩りに付き合ってくださいませ^^

>>memoryさん

コンタクト~なコメントありがとうございます^^

はい、skype導入しました~^^

> 2Gにいらしたときには、skypeで
> 狩りましょう^^

ええ、Kaiやるときは是非ともskype狩りしたいですね^^
そしてその噂の美声を聞かせていただきたいです♪

でもリアルにクエ中に色々相談できるのはいいですよね^^
罠使うときとか色々便利ですな♪

そいではまた遊びましょ~^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/162-97b8923d

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

