スポンサーサイト


咆哮は怖いです

前回も書きましたが、

ここ最近本当寒くなってきましたね。

駅のホームで電車を待っている時間がかなりツラくなってきました^^;

また、朝起きた時のあの異常なまでの部屋の冷え込み。

あれは本当起きる気力を奪いますな。

「できることなら布団に入ったまま移動したい!」

なんてアホなことも浮かんでくる今日この頃です。



さて、今日は一昨日のオンでのPT戦の模様をば

本当は昨日のうちに書くつもりだったのですが、

あまりに眠かったため書くのが今日になっちゃいました^^;

ええ、睡魔は最強のモンスターだと思います。

一昨日はMH3のオンにてフレの方々と遊んでおりました。

最初にHIROさんと連絡をとったところ

どうやらパーマンさん達と一緒にいるとのことでしたので、

おじゃまさせていただきました♪

「こんばんは~」

「おじゃましま~す」

と、挨拶をし部屋に入ったところ、

部屋にいるハンターさん全員が仰向けの挑発ポーズで出迎えてくださいましたwww

しかも皆さんキッチリ並んでww

「好きな娘を選んでくださいw」

って、男もギッチリ混ざっているという不具合ww

(むしろ男性キャラの割合のほうが多かった気がするのは気のせいですねw)

いやぁ~のっけから笑わせていただきましたw

と、例のごとく人数も多かったので

2PTに分かれてクエに行くことに。

最初に私がリクエストさせてもらってベリオ×2に行ったのかな?

記憶が曖昧で申し訳ない^^;

と、そのあとパーマンさんの提案で

防具無し、お守り無しでクエに行くことにw(アイテムの使用は有り)

今回のターゲットは上位リオレイア。

基本がギッシリ詰まったモンスターですね、わかりますw

と、このときは私は、パーマンさん、グレさん、ジョニーさんとご一緒させていただきました

武器は

私:ハンマー

パーマンさん:ランス

グレさん:ランス

ジョニーさん:ハンマー でした。

で、実際行ったところ、ビビってなかなか攻撃できないという罠w

怒り時は何喰らってもほぼ即死ですからね。

でもこれはこれでいい緊張感だったりしますがw

またクエ中はグレさんが体を張って罠をしかけてくださったり、

ジョニーさんとのコラボでスタンとったりとかなり楽しませていただきました^^

また、このときの動画はパーマンさんの記事にUPされてますので

よろしければご覧になってください^^

しかしながらボイスが怖かったですww

そのあとは再度ベリオ×2に行ったり、

イベクエのディア×2に行ったりしました。

と、このディア×2の時は分断法でクリアーする予定だったのですが、

私の立ち位置が悪かったのか、ディアが両方とも気づいてしまい、

結局乱戦になってしまいました。

ご一緒してくださった皆さん、本当申し訳ないです^^;

と、このクエ後、皆さんボチボチ帰られ、

残った私とfuuさんで闘技クエのディア&ガンキンでこの日は締めました。

あ、ちなみにこの時も私は足引っ張りまくりでしたよ^^;

と、そんなこんなで楽しい時間を過ごさせていただきました^^

ご一緒してくださった方々、どうもありがとうございました♪

それでは本日はこのへんで ノシ
 
 

水没林か…PageTopある意味リベンジな記事

Comment

Lunaさん、こんにちは

「好きな娘を選んでくださいw」

ものすごくウケましたw
女キャラがいたところで、中身がオッサンだったりするわけでして・・・・
お持ち帰りするにも躊躇しちゃいますよね。

裸クエ・・・・今度参加してみようかしらw

こんにちはー

先日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございます!

LUNAさんからメールを頂いた時点で、
みんなで並んで、手を振ろうって事だったのですが
HIROさんが、挑発だったので皆で合わせてみましたw

防具屋の方から出てこないかヒヤヒヤしながら
皆で待ってたのは秘密です(ノω`)

また裸のお付き合いお願いします(。´・д・)エッ?w

こんばんわ~

レイア嬢との裸祭りに参加したかったです^^;
な、なんでその日にオンしなかったんだ・・・私のバカ!w

LUNAさんと裸のお付き合いしたかったです(´Д`*)ハァハァ

ではまたお逢いしましょうー☆

>>ジレルさん

中身オサーンなコメントありがとうございますw

>「好きな娘を選んでくださいw」
>ものすごくウケましたw

はい、私もこのとき爆笑しておりましたw
って、どこぞのエッチィお店みたいですなw

しかもこのときはむしろキャラもご本人も
男性の方が多かった覚えがありまして、
色んな意味で考えちゃいましたw

> 裸クエ・・・・今度参加してみようかしらw

ジレルさん×裸クエですと!?
何と言う鼻血フラグ!!w
いや、もうその言葉を聞いただけで
ご飯3杯はいけますよ(どういうことでしょう?w
あ、でも胴体はエスカドラでもいっこうにかまいません!
言わずもがな、これは個人的な趣味です!w

また遊びましょうね~^^

>>パーマンさん

裸族なコメントありがとうございますw

この日はどうもありがとうございました^^

しかしながら部屋に入ったときは吹きましたよw
皆さんキレイに並んで挑発ポーズでしたからねw
嬉しいサプライズでございました♪

> 防具屋の方から出てこないかヒヤヒヤしながら
> 皆で待ってたのは秘密です(ノω`)

あ、たしかにそうですね^^;
正面から入らずに横から入ってきたら
かなり気まずい空気が流れてた気がしますねw
正面から入ってよかった♪w

> また裸のお付き合いお願いします(。´・д・)エッ?w

ではまずはサウナに行っt(ry

次は裸でディアあたり行ってみますか(え?w

>>Xiさん

裸カーニバルなコメントありがとうございます^^

裸祭りサイさんともご一緒したかったですね
たしかにこの日はオンしておられなかったようで・・
またお会いしたときにでも行ってみましょうね^^

> LUNAさんと裸のお付き合いしたかったです(´Д`*)ハァハァ

新規ガチ○モ様ご来店で~すww
それではパーマンさんとご一緒に「漢」なお付き合いを・・
って、ウソウソ冗談ですw

それではまたオンにて^^ノシ

こんにちは~

>咆哮は怖いです

咆哮 は 怖いです

と、ということは咆哮以外の攻撃は全然へっちゃらなのか!?
さすがLUNAさん!いつもしてますが、尊敬します!
ああ、でも睡魔相手ではさすがのLUNAさんもきついんですね…

では、またいつかノシ

初コメント、失礼いたします^^

先日は、ありがとうございました!
裸祭り楽しかったですね!また機会がありましたら是非ご一緒させてください!
その時は、今度は“落ち込むポーズ”の後ろ姿でお尻を突き出して整列してお迎えします^^

でわーノシ

>>エクスキューショナーさん

睡魔は最強なコメントありがとうございます^^

> 咆哮 は 怖いです
> と、ということは咆哮以外の攻撃は全然へっちゃらなのか!?
> さすがLUNAさん!いつもしてますが、尊敬します!

ちょw他の攻撃も怖いですよwww
正確に言うと、「咆哮が1番怖い」 ですねw
でもMH3はP2Gと比べるとデフォ回避で避けられるものが多いですよね
レウス・レイアの尻尾振りなんかも
タイミング合わせれば普通に避けることができますし
と、避けやすいというよりは
変な攻撃判定がなくなったと言ったほうが正しいのかな?
でも相変わらずボイスを避けるのは下手っぴです^^;

睡魔は本当最強ですよ。
あれは何時いかなる時でも襲ってきますからね
朝方は睡魔の本領が発揮される時間帯だと思います!w
・・・そういう意味では私にとってバギィは最強なのか!?(え?w

またよろしくです^^

>>グレさん

バックから・・・なコメントありがとうございますw

どうも、こちらでははじめまして^^
いつもお世話になっております♪

裸祭り、面白かったですね♪
でも途中で吹っ飛ばしてしまってごめんなさいね^^;
めっちゃ話がそれますが、
昔SFCのゲームで「俺の屍を越えていけ」という
RPGがあった気がするんですよ。
あ、ごめんなさい、本当どうでもいいですねw

>今度は“落ち込むポーズ”の後ろ姿でお尻を突き出して整列してお迎えします^^

あひゃ!w
お尻差し出してくださいますかww
もしよろしければ今度はその様子を画像にとっておきたいですねw
(携帯での撮影ですが^^;)

ではまた^^ノシ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/159-c0d57664

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

