スポンサーサイト


あ~・・・

 
今しがたもう少しで記事を書き終えるところだったのですよ・・・

ですが、突然「インターネットエクスプローラーが動作を停止しました」と、

無常なる表示をしまして、

書いていたものがほとんどきえてしまいました  。゜(ノД`)゜。

あと、ちょっとで記事を公開できるところだったのに~(大泣

はぁ、でも悔やんでもしかたないので記事の更新は明日以降に見送ります

今日は残りの時間で少しMH3のオンへ行ってきます。

それではまた~ノシ














しかし残念だ! ^^;

 

ある意味リベンジな記事PageTop嬉しいです♪

Comment

下書き残ってなかったの???
本当そんな事が起こったらブログ辞めたくなるねw
僕なら辞める!!!

やはりFireFoxで記事を書く方が良い様な気がします
IEより軽いので♪
確かに突然の再起動はたまにあるけど・・・
記事が消えた事なんて一回もないので
本当ガクブルもんの話しです^^:

明日の更新無理せずして下さいね~
でも楽しみに待ってるw

ケータイから失礼します。

その辛さ、ほんと分かります(ノ△T)
僕もよくそういうトラブルに巻き込まれ、記事が消えちゃいます;;
あと、キーボードの左上の方のEscキーか何か知りませんが、半角キーと間違えて押してしまって記事がものっそい前の状態に戻ってしまい「うわ、何コレ?!?!」思って何回も押したら、押す度にどんどん前の状態に戻って記事が白紙と化した経験もあります(゜∀゜;
ほんとにその時はキーボードクラッシャーになりそうでした(;`皿´)
最近は小まめに記事を保存(3行書いたら保存)して不慮の事故に備えてます。
ほんと滅入りますが、更新頑張ってくださいね;;((p_`)

「仮想メモリが足りません」と言われて、
仕事のデータが飛んだ俺が通りますよ≡≡⊂( ^ω^)⊃

FC2ブログは下書きの自動保存機能があったはずなので、
と言うか自分も過去に消えたー!と騒いだクチですw
残ってると良いですね。

初めまして

どうも初めまして、丼$魔と申します。
ブロガーにとって、記事の消失ってホントやる気なくなりますよね~。
俺自身は記事を最初、メモ帳に書いてからコピーしてるんで、トラブっても結構大丈夫だったりします。
テキストをあまりデコらない方にはオススメですよっ。

次回の記事も楽しみにさせて頂いております~。

私も、記事が消えて
何回も、書きました。
朝の8時半から、仕事中
コツコツと、仕上げてたのに…
もちろん、自動保存になってましたが
直前のが、消えて、進まない。
夜、7時になんとか、記事を書き上げ
力尽きてます。
自分だけじゃなくて、
慰められたmemoryでした。

>>BADさん

ガクブルなコメントありがとうございます^^

下書きは途中までしか残ってなかったのですよ~(泣
今回は途中まで出先で携帯にて記事を少しだけ下書き保存していて、
家に戻ってから続きを書いたのですが、
どうやらこのへんが問題だったようで、
管理画面の「自動下書き保存」のところを見たところ、
「新規投稿時に自動保存を行う」と書いてあったので、
新規投稿ではないため記事が自動保存されなかったみたいです^^;
もしかしたら違うところに原因があるのかもしれませんが、
たぶんこれがダメだったんでしょうね^^;
なんにせよIEが突然落ちたのが痛いです (|||__)
なのでこのコメントはBADさんのアドバイスを参考に
Fire foxで書いています。

しかしながら記事が消えた時は本当
テンション、ガタ落ちでしたよ^^;

> 明日の更新無理せずして下さいね~
> でも楽しみに待ってるw

まずはコメントくださった皆さんへの
返事を書いてから記事を書き始めようと思います♪
ちなみにご存じかもしれませんが、
私は記事を書くのがめちゃくちゃ遅いので、
今日中には記事が書き終わらないかもしれませんので
ご了承くださいませ^^;

コメント本当ありがとうございました^^

>>M@GNuM.さん

ケータイからのコメントありがとうございます^^

おお、マグさんも記事デリートな経験ございますか。
これは本当辛いですよね (ノДT)

今回の件とは違うのですが、
私もキーボードの操作を誤って
記事が消えたことがあります。
あれも本当悲しいですね (´・ω・`)

と、たしかに不測の事態に備えて
記事はこまめに保存しておくのもいいですね。
今度からもっと慎重にいきたいですね。

ご声援どうもありがとうございます^^

>>TAPさん

ぶっ飛びデータなコメントありがとうございます^^

仕事のデータが飛んだのはかなりキツいですね^^;
私はまだブログという趣味の範囲で済みましたが、
これが仕事関連のものだったと思うと・・・
うう、、考えるのはやめておきましょう^^;

> FC2ブログは下書きの自動保存機能があったはずなので、
> と言うか自分も過去に消えたー!と騒いだクチですw
> 残ってると良いですね。

温かいお言葉ありがとうございます。
でも残念ながらほんの少ししか残ってませんでした。
BADさんへのレスにも書いちゃいましたが、
理由はどうやらすでに下書きしてあるところから
続きを書いていったのがよくなかったみたいです^^;
今度からは中途半端に携帯から書くのはやめておきます^^;

励ましのお言葉どうもありがとうございました^^

>>丼$魔さん

コメントありがとうございます^^

どうもはじめまして^^
丼$魔さんのことは前々から存じておりました^^
実はこっそりそちらにおジャマしているのですが、、、
いつもコソコソしていてすいません^^;

おっしゃるとおり記事が消えると本当やる気が失せます^^;
しかも私は記事を書くのが遅いので、本当ゲンナリしちゃいます。。

なるほど、
丼$魔さんは記事をメモ帳に書いてから
実際にブログのほうへ記事をおこすのですか。
たしかにそれならもし消えてもそのまま書き写せば大丈夫そうですね。
(私はあんまり文章に飾り付けもしないですしw)
なんらかのアクシデントが起こったときには効果を発揮しそうですが、、
私がやると今まで以上に記事をUPするのが遅くなりそうなので、
その点がちょっと難点ですね^^;
でもアドバイスありがとうございます^^

> 次回の記事も楽しみにさせて頂いております~。

本当アホな管理人の運営するブログですが、
またどうぞいらしてくださいませ^^
アドバイスありがとうございました^^

>>memoryさん

コツコツと仕上げたものが・・・なコメントありがとうございます^^

> 私も、記事が消えて
> 何回も、書きました。
> 朝の8時半から、仕事中
> コツコツと、仕上げてたのに…

おお、メモリーさんも悲しい思いをしておられたのですね。
朝からちょっとずつ書いていったものが消えたら・・・
本当ショックですね (´・ω・`)

そういえばメモリーさんは
出先で携帯を使ってブログを更新することが多かったんですよね
(違ってたらごめんなさい^^;)
わずかな時間をなんとか使って更新する努力、
私も見習いたいです^^

> 自分だけじゃなくて、
> 慰められたmemoryでした。

おかげさまで私も慰められました^^
理解のあるコメントありがとうございました^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/157-75605451

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

