スポンサーサイト


PT戦続行 変態達の生き様

 
今日は前回の記事の続きを。

前回はMH3のオンで遊んだところまででしたね。

と、MH3のオンで狩りを終えたのがおおよそ1時40分頃

(11月10日の午前(深夜)のことです)

その後ここ最近ブログ訪問をろくにできていなかったので、

いつもお邪魔しているブログ様のところへ足を運び、

コメントなどをさせていただきました。

ちなみに私は記事を読んだりコメントを書くのに

やたら時間がかかる人なので、

一通り訪問を済ませた時には既に3時を回っていました。

あ、これ昼ではなく早朝のことですからw

また、この日は特に休日という訳ではなかったので、

朝はいつもの時間に出かけなければならかったのですが、

ブログの訪問をしている間に目が冴えてきてしまい、

尚且つ遅くても6時に起きなければ間に合わない状況だったので、

この日は寝ないで出かけることを決意!

うん、こういうちょっとした無茶は私だけではなく、

皆さん何回か経験があるはず!w

で、どうせならモンハンをやって時間をつぶそうと思っていたら・・・・













おお!?

ひょんなことから
BADさんと狩りに行くことになりましたwww


閲覧者の方もビックリでしょうが、本人たちもビックリな展開ですw
 
では続きには狩りの内容を。
 
 
 
詳しい経緯は省きますが、

私が出掛ける時間までBADさんが遊んでくださるということになったので、

有り難くご一緒させていただきました♪

ちなみにこの日はたまたま同居者の方が外泊しておられたので、

こんな時間でもKaiができたのです。

普段はこんな時間にKaiはできないんですよね

って、できても仕事などの都合でやることはほぼないのですが^^;



挨拶もそこそこにクエに早速クエに行くことに。

最初はお互い肩慣らしに最後の招待状に行くことに。

って、これ明らかに私のリクエストだよね?w

と、例のごとく私は弓で、BADさんは冠装備の太刀でクエ行きました♪

特に打ち合わせもなかったので、

私は好き勝手に暴れさせていただきましたw

弓×ラージャン楽しいですw

次にBADさんのリクエストでババコンガ亜種に行くことに。

そこでBADさんが 「消臭玉の持ち込み禁止ねw」

と、ある意味究極の戦術を提案してくださったので、

チキンな私は片手剣で行くことを決意。

大人には色々と事情があるのですw

で、防具はどうしようかと考えているうちに、

ふと、「汚物(ババ亜種)には汚物装備だろう」

と思った私は

フンドシハゲw

このような姿で出陣w

1番のポイントは作ってからほとんど使っていない

ミストラル=ダオラを担いでいるとこです♪

いや、本当使った覚えがないw

(ちなみに防具は三眼も使ってます)

と、ここでBADさんもノってくださり、2人ともフンドシ姿で狩りにw

BADさんはハンマーを担いでおられました♪

そして実際のクエ中はかなり注意していたつもりですが、

やたらオナラを喰らってしまい、回復薬が使えない状態がデフォにw

ちなみにBADさんはそれを忘れていたらしく、

私が回復しないのを不思議に思っていたそうですwww

ネタ提供ですね、わかりますw

と、かなり危ない場面もありましたが、なんとか0乙でクリアーできました。

粉塵ありがたかったですw

そして次はこのままの恰好(フンドシ)で何か行けるクエないかな?と

2人で考えた結果、選んだのはBADさんが大好きな マガジンティガw

いや、最初は冗談で言ったんですが、

気付いたら2人とも本気になっていましたw

と、さすがにここではノースキルでは私が10乙くらいしそうだったので、

お互い「根性」を付けて閃光玉だけ無しという条件で

私がハンマー、BADさんが太刀でクエに行きました♪

ダブルフンドシ最高ですw

と、この時は私が2乙してしまいましたが、

なんとかクリアーできますた。

そこでBADさんが、「もうちょっとで5分針いけましたね」

と仰ったので、リベンジすることにw

今回はタイムも視野に入れての挑戦なので、

BADさんは麻痺太刀で来てくださいました。

ちなみに私は大虎丸(ハンマー)です。

クエ中はお互いできるだけ邪魔をしないように、

尚且つ手数を稼げるよう頑張ったところなんとか5分針で討伐完了!

ハゲフィニッシュ1

ハゲのとどめw

って、タイムを撮り忘れてしまいましたので、

代わりに報酬画面を。

上からそれぞれ1回目と2回目のものです。

フンドシハゲかっこいいよw

と、このクエが終わって時点で私が出掛ける時間になったので、

ここでお開きに。

う~ん 予想外の充実した時間でしたw

お付き合いいただいたBADさん、

どうもありがとうございました~♪

と、この後の私の1日はグダグダだったのは言うまでもありませんねw

いい歳こいて無茶するもんじゃありませんw

皆さんも気を付けてくださいね~♪

では本日はこのへんで ノシ













汚物まみれw

シメもこんな感じでした~w
 

人と人PageTopめっちゃPT連戦

Comment

ちなみに私は記事を読んだりコメントを書くのに
やたら時間がかかる人>>

細かい所まで見ているLUNAさんらしいですね^^
いつも動画きちんと見てもらえてるのが実感できて嬉しかったです♪

LUNAさんが記事で細かく書いてくれているので
私から特に補足も何もないです・・・

ただババ亜種はうんこ投げまくったので
うんこ塗れでしたねwww


本当に楽しかったですね!!!
また時間見つけて色々なモンスを
ハゲ&変態で討伐しましょうねw

動画撮ったのでその内アップ致します☆

どっちか迷ったんですが、peesukeで入れてみました。リンクありがとうございます(^-^)

まさかあの後もやっていたとはヨソウガイデーッス!

楽しそうな事してますね(^-^)/
いつの日か混ざりたいですw

え~ホントだったんだ!
この日は、おじいちゃんを含め
他の人たちと、3時ごろまで話してて
おじいちゃんが、これからLUNAさんと
狩りに行くんだって、言ってたから
またまた~って、てっきり冗談だと
思ってたんですよ~
しかも、変態チックな装備での
狩りだったんですね~
オールでモンハン…
LUNAさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

>>BADさん

フンドシ+ハゲ=変態!なコメントありがとうございますw

いやぁ~私はリアルに色々トロい人間なので
何かと時間がかかりますw

もちろん自身の記事を書くのにもやたら時間がかかるので、
1記事書くのに3~4時間はザラです^^;

今回の記事は書いた後に
書こうと思っていたことがちょいちょい抜けたりしていたので、
ちょっと複雑です^^;
今度から文章思いついたらメモしといたほうがいいかもしれませんね^^;

ババ亜種には本当
オナラ喰らいまくってしまいました^^;
そしてこっそりBADさんが粉塵使ってくれるのを
待っていたのは内緒ですw

> また時間見つけて色々なモンスを
> ハゲ&変態で討伐しましょうねw

この企画は大賛成ですw
「ハゲで行くペア~」とか良さ気ですなw

動画は時間があるときにUPしてもらえると嬉しいです^^
また、このときは私の都合にあわせてくださり感謝です^^
楽しい時間をありがとうございました^^
ではまた^^ノシ

>>peesuke2010(hiro)さん

ダ○テなコメントありがとうございますw

おお、HIROさんでしたか。
一瞬誰だかわからなかったです^^;

リンクはこちらこそどうもありがとうございます^^

>まさかあの後もやっていたとはヨソウガイデーッス!

ええ、私自身がビックリですw
予定では寝るつもりでしたからw

HIROさんもKaiなど導入なさったら
ご一緒しましょうね^^

>>memoryさん

なぜか オールで2ndG 日記なコメントありがとうございますw
(パクってごめんなさい^^;)

おお、
BADさんとお話されてましたか^^
って、そりゃあそんな時間から私と狩りに行くって言っても
冗談にしか聞こえないでしょうねw
memoryさんの気持ちはわかります^^

装備は私がノリでハゲ&フンドシにしたら
BADさんも同じにしてくれました^^
これぞ変態ハンターの真骨頂!w

オールでモンハンやって
ある意味 「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!」
ですが、
その後の仕事などは
「俺ダメDAMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!」
でしたよw
いやぁ~睡眠時間は大事ですw
memoryさんも気を付けてくださいね^^
(お前に言われなくてもわかってるってばよw)

はじめまして、優也です^^

BADさん達とLUNAさんがPTプレイされている
動画を見たり、ブログも何度も訪問していました^^

BADさんのブログの方で動画みました^^
お2人ともオナラ塗れになってましたねw
フンドシ洗わないといけませんねww
マガティガをフンドシ2人で5分針はスゴいです!!
お2人のスゴイ武器さばきに見とれていたんですが、
どうしても、お2人のフンドシの方に目がいってしまってたのは秘密w
「フンドシハゲ」カッコいいですねー^^♪
僕もよくフンドシ着てます、色はピンクでw
自動装填付けてヘヴィでプレイすることが多いです^^
お2人のフンドシ狩りスゴく面白くて楽しめました♪
ありがとうございましたー♪♪

ちなみに僕は、ガンランス愛好家で
ハンマー・笛・ランス・ヘヴィも
ガンランスほどではありませんが
かなり使い込んでおります^^
でも笛は、ソロリストかPTでしか
使っていませんが^^;

実は、数分前にコメ投稿しようとしたら
ミスしてコメが消えてしまい大変ショックでした^^;
ですが、ショックはすぐに消え、
またコメ書き直しました^^

これからもブログ訪問しますので
こんな僕ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
長文失礼しました

…あ!あと、MH3は今月、早ければ今週中に
買う予定なのでもし良ろしければLUNAさん達と
狩りにお出かけしてみたいです^^
って、その前に操作に慣れないとですよねww

>>優也さん

コメントありがとうございます。

どうも初めまして^^

おお、BADさんのところの動画見てくださいましたか^^
ババ亜種は本当オナラ塗れでしたねw
回復薬使えないのって本当怖いですw

マガティガは冗談で言ったら
マジで行くことになったという罠w
でも予想以上に面白かったですよ♪

> 「フンドシハゲ」カッコいいですねー^^♪
> 僕もよくフンドシ着てます、色はピンクでw

って、優也さんもフンドシハゲ愛好家ですか?w
あの装備はある意味中毒性が高いので注意してくださいねw

ちなみに私はガンス・笛が大の苦手です^^;

しばらくMH3のオンにはあまり顔を出せないかもしれませんが、
お会いした際にはよろしくお願いします^^

また、コメント消えたのにわざわざ書きなおしてまで
コメントしてくださりどうもありがとうございます^^

またおいでくださいませ♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/150-fe9606a5

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

