スポンサーサイト


ポイント稼いでます


どうも、ご無沙汰しております。

ええとすいません、

ここ何日かはかなり全力でMH3をやっておりました。

ああ、ごめんなさい、全力と言ってもたかが知れてるレベルです ><

(夜中にちょいちょいやってました^^;)

なんとなくいまいちモチベーションが上がらなかったMH3なのですが、

ボウガンでジョーと遊んでいるうちに少しずつハマっていって、

気付いたら求人区で素材集めしてました。

何と言うか、色々さぼっていてごめんなさいです  (´-ω-`;)ゞ

仕事関係については一つのヤマを越えたので、

時間に若干の余裕ができるようになりました。

・・・まぁ余裕があるのは今のうちだけなんですけどね ^^;



もう何日か前のことですが

オンではフレの方たちとワイワイやっておりました。

HIROさんとはちょいちょいオンで遊んでいましたが、

久々にエクスキューショナーさん、ストレインさん、パーマンさん

また、パーマンさんのフレさんたちと久々に遊んでもらいました^^

(中には初めてお会いした方も)

ええ、相変わらず会話が楽しかったです♪

また、このときはXiさんともご一緒させていただきました^^

Xiさんとはペアでマガジンジョー×ボウガン×2に行ったりしましたが、

卓越した立ち回りで大変楽させていただきました♪

ペアボウガン楽しいです^^

また、エクスさんともペアで遊んでいただきました。

二人で何のクエ行くか迷っていたときに

ちょうど高難度のラギアが出ていたので行ったのですが、

いや、その、私、

ラギアの顔を忘れかけていたほど久しぶりでしたwww

本当全然行ってなかったですねw

最後に行ったのはいつだったかなぁ?^^;

実際にクエに行って色々と思い出しましたw

とりあえずわかったのは水中戦はいつやっても楽しめないってことですね^^;

うん、あれは本当ストレスの塊ですよ^^;

そう、それとSILVIAさんにも久しぶりにお会いすることができました^^

クエはほとんど行けませんでしたが、

パ○ンコネタなどの会話で楽しませていただきました♪

昔の台は良かったなぁ…   (´ー`)

(ちなみに今はまったくやってません^^;)

と、かなり雑ですが、

ここ最近のオンでの活動はこんな感じでした~

続きはP2G関連です。
 
 
 
 
P2Gでは前に言ったとおりGP(ギルドポイント)稼ぎをしていました。

とりあえず村の最後の招待状がちゃっちゃと終わって楽だったのでこれを連戦。

しばらくはヘビィで遊んでいたのですが、

途中から弓に路線変更しました。

同じガンナー系でも弓はかなり苦手なのですが、

いい機会だからラージャンで練習しようと思って

軽い気持ちで始めたのですよ。

いや、本当軽い気持ちで始めたのですが、、、

4701

招待状ギルカ

うん、明らかにムキになってるよね?w

このブログの管理人は本当しつこい性格しているから困っちゃいますねw

ん~このクリアータイムが早い遅いはなんとも言えんのですが、

だいたいこのくらいのタイムでクエ進行しています。

書く必要はないかもしれませんが、

武器は剛弓

防具は頭に増弾のピアスで残りは黒子・真で

装填数UP、集中、連射矢威力UP(龍耐性+5、隠密)です。

ちなみにこのときは暴れ撃ち発動してないです。

ネコメシは毎回 肉+野菜 を使ってますが、

ネコスキル関係無しにクエは行ってます。

今回の目的はTAではなくGPかせぎですからね。

また、クエ行く時は強撃ビン装着と開幕に怪力の種飲んでます。

うん、怪力の種飲んでる時点でムキになっている証拠だよねw

それよりなによりGP稼ぎ始めたときにはラージャンの狩猟数が360くらいだったのが、

気付いたら490ほどになってました。

あ~けっこうやってるんですね。

自分でも気付かないくらい夢中でやってたみたいです^^;

で、今ステータス見たら、GPが 8701480 でした。

ええと、村招待状のGPが2100なので、

このままいくとカンストまで619回ほど招待状行く感じですね。

とりあえず今は楽しいから招待状やってますが、

飽きてきたら他のクエでGP稼ごうと思います。

内容が薄いですが記事は以上です。

それでは本日はこのへんで ノシ













不採用

スキルは最高なんだけど、得意食材がなぁ・・・

うん、残念ながら不採用ですw
 
 

めっちゃPT連戦PageTop貫通弾撃ちたい時ってありますよね

Comment

たまにはラギアの事を思い出してください
なんてこと思っていませぬ。
ラギアなんてナバルの噛ませ犬的モンスより久しぶりにLUNAさんとご一緒できて楽しかったです

LUNAさん、Xiさんとイベディアに寄生に行っt…ご一緒させてもらいましたが
捕獲するときのディアさんが中々陰湿でした
罠を二つ張っているのに潜ってばっかりでしたよ
「ちょwディアさん勘弁w」なんて思っていましたよホント
では、またいつかノシ

こんにちわ~(・∀・)/
先日はありがとうございました☆

いつか、もっとガンナー人口を増やして大人数で撃ちまくってみたいですね♪

ってラギアを忘れないで~!
川の王者・ラギアはいつまでも、LUNAさんに貫通弾や火炎弾をぶち込まれるのを待ってますよww

村ラー早っ!!これじゃ謎の赤衣の男、涙目ですねw
キルカーの途中に”奇面族の宴”が混じってる件w
息抜きですね、分かります!

カンストまで130万弱ですか・・・。
武神を433回クリアすればカンストしますねww

それでは、機会があれば是非またやりましょうね☆

Yaaaa!Haaaa!超早えーっwww

村ラー3分切った事が無いので裏山鹿ー。
と、以前だったらここで「ちょっと弓担いで行ってくる」
と言ってたんじゃないかと思うんですが、多分ガンス担いじゃうかなとw
火薬の匂いは中毒性があるぜーフゥーハハハー

昨日はお疲れ様です(^-^)
良い傾向ですね。私はすっかりトライに移行しちゃいましたが、2ndGもまだまだやる予定なのでカイ繋いだら宜しくです!
ではギルドポイントカンストまで頑張って下さいね~

こんにちは^^

こちらではハジメマシテです^^
昨夜はお世話になりました
またアルバに連れて行ってくださいね
♪(人´∀`).☆.。.:*・

こんにちはー

先日は久々お会いできて楽しかったです!
狩りはもちろんなのですが・・・
街でのチャットが、盛り上がりますよね( ´艸`)

そして昨日は、ハンマーでアルバ戦楽しかったぁ
初コンビにしては、上手くスタンも取れて嬉しかったです

また一緒に狩りませう!

>>エクスキューショナーさん

記憶をデリートなコメントありがとうございますw

はい、ラギアの事を思い出しましたw
エクスさんの一言でラギアがMH3の看板モンスだということを
思い出したのは内緒にしておいてくださいw

私も久々にエクスさんとご一緒できて楽しかったですよ~^^

イベディアの捕獲間際の抵抗ぶりにはビックリでしたw
ディアはディアで生きるのに必死みたいなんで、
そのへんの気持ちは汲んであげましょうw
いや、冗談です。
あれは普通に鬱陶しいですよねw

またよろしくお願いします^^

>>Xiさん

ボウガン部隊なコメントありがとうございます^^

先日はお付き合いありがとうございました^^
くどいようですが、ジョー×ボウガンは楽しかったです♪
そのうちガンナー×4とかで行ってみたいですなw

って、ラギアが 「川」 の王者な件www
結局小者なんですね、わかりますw

途中に入っている 「奇面族の宴」 は仰るとおり息抜きですw
ええ、何故かキンチャチャに会いたくなったのでw

武神を433回クリアーするころにはまた新たな発見がありそうですなw
でも回数こなすのが先か、私が飽きるのが先か非常に微妙なところですw

またボウガン担ごうゼヨ♪

>>TAPさん

火薬中毒なコメントありがとうございます^^

おや、ヒル魔さんこんばんはw
デビルバッツへようこそw

村招待状はサクサク進むので楽しいのですが、
冷静に考えて火事場ボウガンより
火事場無しの弓のほうが早いところに若干ショックを受けている私です orz
いや、やっぱりボウガン好きな自分としては複雑です^^;

ガンスの火薬の匂いでございますか♪
個人的にはボウガンの薬莢の匂いも良いと思いますよw
ではそんなTAPさんに私から、

つ「ガソリンスタンドの匂い」

あれ?私だけですかね、この匂いが好きなの。
空気読めなくて本当すいませんw

>>HIROさん

二重生活支援なコメントありがとうございます^^

はい、昨日はどうもでした^^

MH3に関しては装備もちょっと新調して
やる気が出てきました
だから一緒にやるなら今がベストですw
(モチベーション的な意味合いでw)

HIROさんももしKai導入なさるようでしたら
ご一緒しましょうね^^

GP稼ぎは地道に頑張りたいと思います^^

>>Jirelさん

コメントありがとうございます^^

どうも、こちらでははじめまして^^

昨晩はどうもありがとうございました
と言うか、わざわざ御丁寧にコメントありがとうございますね^^

私、只今アルバ絶賛狩猟中なので
良かったらまたご一緒してくださいませ♪
そして一緒に 「くつろぎ(ぐ)」ましょうw

本当わざわざご訪問ありがとうございます^^
また改めてこちらから挨拶しに行きますね♪

>>パーマンさん

賑わう街なコメントありがとうございます^^

私も久々お会いできて嬉しかったですよ~^^

しかしながらパーマンさんのお部屋(?)はいつも活気があっていいですよね^^
またフレの皆さんもとても感じの良い方ばかりなので、
何と言うか落ち着きます^^

また、アルバ×ハンマーの練習につきあっていただき
ありがとうございました^^
でもやっぱり難しいですね^^;
正直私なんかは麻痺ったときくらいしか頭狙えてなかったですからね^^;
それでいて平気でパーマンさんふっ飛ばしてましたからね、
本当最低ですよ、私w

また練習つきあってくださいませ^^

ラージャンが悲鳴をあげていると聞いて・・・


この前はどうもありがとうございました⌒(o^▽^o)ノ゜

みんなのハンドル(ハンターアイドルととるか、パチンコのハンドルととるか・・・自由だぁ!)
のルナさんと久しぶりに会えて楽しかったですよ♪

また、御一緒してくださいね♪

GP稼ぎをフルフルベビー納品で今後やられることを
ボーナス抽選をキャンセルした番長操ビッグのボーナス後、特訓並に激しく期待します(≧∇≦)

>>SILVIAさん

鬼の眼にも涙なコメントありがとうございますw

先日はわざわざ訪問してくださりありがとうございます^^

最近はラージャンの断末魔を聞きたくて
招待状行ってますw
(軽く危ない発言w)

「ハンドル」に関してはパ○ンコのほうと受け取っておきますw
そういえば昔はよくハンドルにコインを噛ませて固定してましたなw
でもたしか今は変な規制か何かで
ホールからうるさく言われるみたいですね。
遊技台もメーカーがあえてコイン噛ませにくく作っているみたいですし。
あ、長くなりそうなのでこのへんでやめておきますねw

操BIG懐かしい♪
ちなみに私は吉宗の姫BIGの音楽が好きでした♪
(操BIGのも好きですがw)
もっと言うと吉宗では殿or爺で
番長だともっぱら轟を選んでました。
轟BIGのデカチェリーとデカ弁当箱に
激しく期待しながらうっていた頃が本当懐かしいですw

ちょっ!
もうすぐ受験だからROMだけで済まそうと思ってたのに3分切るとは(゜Д゜)!?
火事場+2と暴れ撃ちを使ったミラバルで行ったのにMAXが3分39秒だった私って・・・(´・ω・)

ちょっとネコの編成を換えて、肉+野菜で僕も行こうかな><
・・・あれ?強走薬使ってない???
・・・あ~、僕に3分きるのは難しそうです(´・ω・)ムー

>>ナイナイさん

コメントありがとうございます^^

お忙しい中コメントありがとうございます^^

って、ナイナイさん受験生なんですよね!?
こんなアホなブログ見ているよりも勉強に励んでくださいましw

で、でも・・・
記事読んでくださり大変感謝です♪♪♪

招待状は私も火事場試してみたんですが
発動するのに時間がかかってしまうので
私には逆に難しいです^^;

スタミナ管理は慣れてくると100でもいけてくるので
試してみてください^^

ちなみに狂走薬はもったいないので
できるだけ使わないようにしています^^;
はい、ケチなんです私w

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/148-cf921bbd

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

