スポンサーサイト


お祝いとても嬉しゅうございます♪

 
MH3でジエンが来ているとの情報を入手したので

昨日もオンに行っておりました。

でも、ジエンが来ている時はヤツの素材集めも大事なのですが、

それプラス 半額セール が実施されるというのも嬉しかったりします。

とりあえずピッケルグレートやら何やらを買いだめしておかないとw

あとは鳥竜種の牙なんかもできるだけ買っておきたいですね

ええ、来るガンナー用にできるだけ確保しておきたいです。

しかしながら、特別必要な訳ではないのですが、

とがった牙高過ぎだろ!?w

半額セールなのにめっちゃエクスペンシブ(expensive)ですわw

と、昨日は例のごとくHIROさん誘ってジエンなどに行ってきました♪
 
 
 
 
まず最初はHIROさんと2人でジエンに。

2回ほど行ったところでパーマンさんのお部屋に移動。

そこで沢山のフレさん達が出迎えてくださいました♪

そしてまたもジエン付き合っていただきましたw

寄生プレイヤーで申し訳ない^^;

と、ジエンをクリアーした際ちょうど私のHRが51になったのですが、、、

お部屋にいた皆さんから温かい祝福が。

「おめでとうございます^^」
「おめでとう!」
「おめでとう♪」

そして皆さんから拍手が

「パチパチ」

「パチパチパチ」

「パチパチパチパチ」

「パチパチパチパチパチ」

次第に増えていく拍手音

途中から妙な連打音にしか聞こえてこなかったのは内緒ですが、(←失礼です!^^;

私マジで目頭が熱くなりました  (T-T)

こ、こんな些細なことなのにここまで熱烈な祝福をしていただけるだなんて、、、

オ、オイラ

「地球に生まれて本当に良かったです!w」

そして☆6のクエに行けるようになったので

何故か3チームに分かれてディア×2のTAをすることにw

(9人いたので 3:3:3 で行きました♪)

かなり緊張しましたが、とても楽しませていただきました♪

ご一緒してくださった方々、とても感謝です^^

と、気付けばけっこうな時間だったので、私はこの後落ちました。

ええ、本当に良い狩りでございましたよ♪



それと、全然関係ないのですが

ここ最近色々なところで 「アイスソード」という言葉をよく見かけるのは私だけですかね?w

ええ、ロマサガは面白いですよw



では本日はこのへんで ノシ
 

イビルジョー初戦PageTop密かな目標でした

Comment

ジエンが来たときの半額セールは私も大活用してますね(・∀・)
……ナイスジエン!!o(≧∀≦)o

現在のHR…48
私も早く追いつかねば!!( ̄▽ ̄;)
追いつけたら報告しますので、その時は一緒に狩りを……!!

(あの…もし、よろしければIDを教えていただけないでしょうか…
教えていただければ飛んでいきますので……m(_ _)m)

や…やべぇッ!!!w
「半額セールなのにめっちゃエクスペンシブですわ」と
「拍手が途中から妙な連打音にしか聞こえなかった」が
ツボにクリティカルヒットしちまったッ!!!(○Д○)
LUNAさん、その発言のクオリティーはあまりにエクスペンシブ過ぎますよww
今日は寝られそうにねぇや!!!ww

…と、狩りの内容にはノータッチですいませんw(ノ△T)
HR51おめでとうございます^^^
パチパチパチパチ☆

先日はお疲れ様でした。
ジエン倒したかったですね。もうちょい研究してみます。
あの後ジエンやったんですが、可愛いお腹を出して倒れてる時は口の中を攻撃すると血の噴き出しかたが半端なかったです。

あの拍手の現場はエヴァかと思ってましたw


ロマサガの話になってガラハドの下りは一番盛り上がるような…

こんにちはー!!

先日は遅い時間までありがとうございました!
そしてTAトップおめでとうございます!

LUNAさんとHIROさんのランスさばきが
素晴らしくて、僕なんて何のお役にも立てませんでしt
・・・あれ?同じチームじゃなかったかな(;^ω^)

ジエン中に「ガラハド」でぐぐったのは秘密ですw
アイスソードの人気に激しく嫉妬した(´∀`)

>>nebulaさん

特売おいしいです(^p^) なコメントありがとございます^^

ジエンが来るとアイテム大量購入してしまいますよねw
次も早めに来てくれないかしらw

あ、HRは気になさらずにお声をかけていただければ、、
と、失礼。IDですね^^;
そういえば「LUNA」という名前の人はけっこういるみたいですしね^^;
え~とIDは 「2NX1HT」です。
(い、一応プロフィールのところにも載せてるんです><;)

ただ、 ソロ練習中は基本的に隠密にしているのでご了承くださいませ^^;
では、また (^-^)ノシ

>>M@GNuM.さん

にわか英会話なコメントありがとございますw

はい、高価なものなのでエクスペンシブですw
間違ってはいないと思います!w
・・・って、ルー語みたいですねw

おお、クリティカル@ツボでしたか^^
グッスリ眠ってくださいね♪♪♪
(だから眠れんと言っておろうがw)

狩りの内容云々は気にしないでくださませ
お祝いありがとうございます^^

>>HIROさん

アザラシ狩りなコメントありがとうございますw

先日はどうもでした~♪
ジエンは二人で倒している報告も聞きますしね。
たしかに要研究ですな^^;

>あの後ジエンやったんですが、
>可愛いお腹を出して倒れてる時は
>口の中を攻撃すると血の噴き出しかたが半端なかったです。

カワイイお腹と言いつつ血しぶきに興奮するだなんて。。
HIROさんも私と同じで血まみれの人生なんですね、わかりますw

>あの拍手の現場はエヴァかと思ってましたw

って、TV版の最終話のことなのかしら?w

「すべての子供たち(チルドレン)に」
「おめでとう!」 パチパチパチパチ
って、そんなのありましたねw

ロマサガ=アイスソード=ガラハドの関係は
切るても切れない関係ですよねw
でもSFC版だと戦闘無しの略奪なのにミンサガだと戦闘になる不思議w
しかも吹雪使ってくるしw
ええ、ここでも勝手に盛り上がってる人がいますよ~w

>>パーマンさん

ア・イ・ス・ソー・ドなコメントありがとうございます^^

こちらこそ先日はありがとうございました^^

> LUNAさんとHIROさんのランスさばきが
> 素晴らしくて、僕なんて何のお役にも立てませんでしt
> ・・・あれ?同じチームじゃなかったかな(;^ω^)

ええ、私もシッカリ パーマンさんの立ち回り見させていただきました!w
あれ?一緒のチームでしたよね?w
たしかにクエ中はパーマンさんと一緒にいたと思ったのに・・・
って、ただの怪談になっちゃいましたねw 
自重します^^;

> ジエン中に「ガラハド」でぐぐったのは秘密ですw
> アイスソードの人気に激しく嫉妬した(´∀`)

その上で 「俺のアイスソードをくらえ!」 
と言ったパーマンさんに拍手喝采!w
本当に知ってるものだと、そこでも思いましたよwww
気が向いたらロマサガやってみてくださいw
特にミンストレルソング!w ←私が個人的に好きなだけw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/141-07b74b5c

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

