スポンサーサイト


ここ一番に弱いのよ><

 
ども、こんばんは。

ロマサガで例えるとLPが0に近いLUNAです。

誰かミイラの薬スーパーを分け与えてくださいw

前回の記事でもボソっと言いましたが、ここ最近マジで忙しいです。

リアルに影分身したいッス ^^;

もし分身できるなら、、、

分身1人目  MHP2Gプレイ担当
分身2人目  MH3プレイ担当
分身3人目  仕事全般担当
そして本体  好きな音楽聞く、睡眠、リラックス担当

が理想ですな♪

って、本体楽し過ぎだろ!?w

絶対分身達と喧嘩になりそうwww

特に仕事担当の分身とw



と、冗談はさておきP2Gでは合間合間に武神やっておりました。

1845

タイムは少ししか更新できてませんが、、、

この時はディアまではすこぶる調子が良かったのですよ><;

でもまさかのラーで誤射しまくりという残念な結果に  (´・ω・`)

ええ、相当数弾を外しましたよ orz

TAに 「たら・れば」 は御法度ですが、

このときばかりは本当に悔しかったです  。゜(ノД`)゜。

ただですね、各モンスが自己ベストタイムで討伐できれば

25分針も夢ではないのでじっくり腰を据えて頑張りたいと思います! 

・・・達成がいつになるかは正直わかりませんが ^^;



リアルにモンハンやる時間もPCいじる時間も減ってしまっておりますが、

合間見てコツコツやっていく次第でありますので

こんな私&ブログですが、お付き合いいただけると、、、



嬉しいです♪



では本日はこのへんで ノシ












TAPさん

意外なところでお会いしましたな♪
 

密かな目標でしたPageTop今更ながら弾の使い分けって難しいです

Comment

初めまして(・∀・)
nebulaと言う者です
前から楽しく見させていただいてました
今回、思い切ってコメしてみる事に…

私もMH3とMHP2Gのブログをしております(・∀・)ノ
(triのハンターネームはmaiです(・∀・))
ブログをみていてLUNAさんと一緒に狩りに行きたいと思っているのですがよろしいでしょうか?(・∀・)
(突然、厚かましくすいませんm(_ _)m)
またコメしたりすると思うので、よろしくですm(_ _)m

ラーでミスしちゃいましたか、ドンマイです(・ω・)/
やはり調子がよくて、これは行ける!と思うと焦っちゃいますよね
これからもゲーム・リアルともガンバです!(`・ω・´)
では、またいつかノシ

タイトルを見て消えたくなりましたBADですw
う~んLUNAさんでもそうなら、一般人の私なら仕方ないですね^^:

うちではまだタップさんとは会えてませんが
友人のペットと相互リンク先の管理人さんに
出会いましたwww

ハンマー30分針そろそろ達成したいなぁ~^^;w
まずプレイしないとだな・・・うん!

あのカレーの芳ばしい臭い・・・CoCo一番屋には私も弱いです(涙)


あっ!( ̄0 ̄;
間違ってないよね!?

CoCo壱が全国区であることに激しく期待♪

私も同感です・・・。
順調に来ているときに限って、最後でグタグダになるとすごくめげますよ。

分身の3にん目さんに喧嘩で負けて本人が仕事をするんですね♪

わかります(≧∇≦)

や…やべぇ…プロフ画像が変更されてるッ!!!!w
めちゃくちゃカッコいいッ!!!!(;;゚;3;゚;;)
ナルトみてぇだ…(:.;゚;;゚;)

てか、武神…あと1:15秒ッ!!!w(*゚Д゚)
あとちょっとでイ…イく!!!!
「リロードの際、力んでいないか?
 腕の力を抜いて、手首のスナップを使ってリロードするんだ!」
…と、偉大なるヘビィ使いの加○鷹氏はおっしゃっています(´∀`)

サガシリーズは"サガフロ2"しかやったことないので、
「LP」は分かるけど「ミイラの薬スーパー」は分からない僕でしたw

平和主義で攻撃しない、なんて使える奴っ……
当方のタップは主人に爆弾を当てる地雷野郎ですよ。
まあ、リアルタップも地雷なんですがw

今回の武神惜っしいですねー。
特にラーで失敗と言うのがガンナーでは凹みますね。
でも『満足せずに挑戦する機会がある』と考えれば、
今回のは失敗ではなくステップアップという事でしょう。

コツコツと頑張って下さい。
こちらはコツコツと掘ってますw

>>nebulaさん

お初なコメントありがとうございます^^

どうも初めまして^^
コメントどうもありがとうございます^^

> 私もMH3とMHP2Gのブログをしております(・∀・)ノ

おお、私と同じく二重生活でございますか♪
と言いつつ最近私はP2Gばかりですが^^;

>ブログをみていてLUNAさんと一緒に狩りに行きたいと思っているのですが
>よろしいでしょうか?(・∀・)

なんと!こんなアホな管理人の私と狩りに行きたいだなんて♪
ちょっとここ最近はMH3やれていませんが、
オンで私を見かけたら気軽に声をかけてくださいませ^^
はい、是非ご一緒しましょうね^^
ただ、私はかなりヘタレプレイヤーなので
そのへんご了承ください^^;

> またコメしたりすると思うので、よろしくですm(_ _)m

はい、またどうぞよろしくお願いします♪
思い切ってコメントしてくださりありがとうございます^^

>>エクスキューショナーさん

痛恨の一撃なコメントありがとうございます^^

本当ラーでミスったのは痛いです  
思い出しただけで涙が、、  (T-T)

>調子がよくて、これは行ける!と思うと焦っちゃいますよね

言い訳がましいですが本当こういうのってけっこうありますよね
焦っちゃいかんと思いながらも手数稼ぐのに必死なところがしんどいです^^;

ここ最近エクスさんともご一緒できてませんね^^;
近いうちにまた遊びたいですな^^

励ましの言葉ありがとうございました^^

>>BADさん

プレッシャーに負けちゃうの>< なコメントありがとうございます^^

もとより肝心なところで失敗してしまうことが多いのが私でございます^^;
ただ、私の中でBADさんは一般人という認識ではないですね
ええ、私の中でBADさんはスターですよ、スター♪
(言い回しが古いかもw)

いやぁ、ここ最近TAPさんとお会いしていませんでしたが
よもやこのようなところで・・・という感じですw
でも雇わなかったのは内緒の方向でw

武神連戦はけっこうしんどい部分もあると思うので
やりたいことを消化しつつ頑張ってくださいませ^^

でもリアルに武神、
時間かかりますよね^^;
(あとモチベが下がるとやるのがおっくうになっちゃいますな^^;)

>>SILVIAさん

カレーなコメントありがとうございますwww

はい、間違っていません!
CoCo一番屋は私も好きなんですw
(これは本当にw)
ちなみに私はチキンカツとチーズのトッピングが好きです♪
でもここ最近は行ってないですね^^;
(たまに行きたくなります><)

武神のラストでミスるのは本当凹みますよ~ (T-T) 

分身と もめて本体が最後に一番やりたくないことをする。
どこぞのマンガにそんなオチがあったようなw
でもリラックス担当は死んでも譲れないところです!w

>>M@GNuM. さん

加○鷹なコメントありがとうございますwww

プロフ画像は以前からガンナーらしいものにしたかったので
カプンコのサイトの素材集から拝借してきました♪
(本当はオリジナルのものにしたかったのですが^^;)
言われてみるとたしかにナルトっぽい部分もありますね^^

武神は本当悔しかったです 。゜(ノД`)゜。
でもこの悔しさをバネに。この悔しさをバ・ネ・に!!!
はい、私は執念深い性格なのですw

って、加○鷹w
たしかに偉大ですなwww

ハッキリとは覚えていませんが、少しだけ「ミイラの薬スーパー」について説明すると、
HPを900回復し、尚且つLPも少し回復してくれるものなんです。
(LPの回復量は忘れました^^;)
もっと言うと調合で1個、
ラストダンジョンで1個の最大でも2個しか手に入らないものなんです
ようするに私のLPを回復したいという話なんですw

私もサガシリーズはやってないものもけっこう多いです
そして残念ながらサガフロはやったことないんですよ~><
でも賛否両論はあるようですが、
サガフロ2は名作だという話もチラホラ聞きます。
って、こんな話しているとミンサガあたりがやりたくなってくるぅ~w

そんなインスパイアなM@GNuM.さんに私、
も、萌えてきたぜ!w(←意味がわからんw

>>TAPさん

ご本人登場なコメントありがとうございます^^

P2Gやりはじめでオトモを連れて行ってた時は
爆弾ネコに激しく苛立っていた私ですw
ハンマーで顔狙っている時に爆撃されたときなんかはもう・・・(苦
そんな私も地雷プレイヤーですw

> 特にラーで失敗と言うのがガンナーでは凹みますね。

そう!そうなんです!
ガンナーでというのがまた凹むポイントなんですよ orz
「あぁ!なんでそんな方向に弾が!?」
「貫通弾撃っているのにHIT数分当てられてないだと!?」
などダメダメな内容でした^^;

> でも『満足せずに挑戦する機会がある』と考えれば、
> 今回のは失敗ではなくステップアップという事でしょう。

すごく、
有り難いお言葉です♪
そうですね、さらなる射撃精度上げのための階段を昇っていると思えば
頑張れますね^^

はい、コツコツ頑張ります^^
TAPさんも山篭り頑張ってくださいw

お、あともうすぐですね!
ガンナーだと分かりませんがハンマーだとここからタイム 伸ばすのがかなり辛かったのですが
ラーの状況読んだたらかなり上手くやればいけるのかも……?

それと良いネコ手に入れたら是非僕にくださいね!w

>>Melokuさん

ネコ譲渡なコメントありがとうございます^^

とりあえず何とかここまで縮められました。
ラーでかなりミスりましたが、
正直ラージャンをノーミスでも25分針は届かなかったかもしれません^^;
ただ、少なくとも残り時間19分台が狙えた感じだったので
自身の希望のためにももう少し早く倒したかったですね^^;

はい、たしかにここからのタイム更新は
しんどいです^^;

> それと良いネコ手に入れたら是非僕にくださいね!w

武神ばかりと見せかけて
実はコソコソ他のクエやってネコチェックもしています♪
(クエはナナあたりが楽しいですw)
ただ、残念ながらMelokuさん、
また、私の希望に沿ったネコには出くわしてません^^;
でも見つけたらキープしておきますね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/139-576418e6

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

