スポンサーサイト


予想とは違う結果に

 
今回はちょいと簡潔に。

武神×ヘビィボウガン

前回の記事更新した後に早速行ってみました♪

今回はディスティアーレをSDからPBに変えて。

1722

前回バレル変えれば各モンス30秒くらい縮められるかな?

なんて偉そうなこと言いましたが、

結果的に1分程しか早くなりませんでしたw

各モンスで約10秒ほどしか早くなってないですね (^ω^;)

いやぁ、本当自分の未熟さを思い知らされましたよw

てな訳でまた武神頑張ってきます!

あ、一応続きに持ち込みアイテム載せておきますね^^

も、燃えてきたぜw
 
 
 
今回の持ち込みアイテム

カラの実×99
火薬草×20
光蟲×10
毒テングダケ×10
ハリマグロ×30
キレアジ×10
ランポスの牙×99
力の護符
力の爪
LV2通常弾×99
LV1貫通弾×60
LV2貫通弾×60
LV3貫通弾×60
火炎弾×60
水冷弾×60
電撃弾×60
LV1毒弾×12
こんがり肉×10
秘薬×2
力の種×10
調合書①~④      です。

このへんも見直していこうと思います♪

ではまた ノシ
 

死闘は続くPageTopやっぱり落ち着きますよ

Comment

ケータイから失礼します♪

ヤバい…LUNAさんの「も、燃えてきたぜw」に思っきり吹いてしまったww
何だかmemoryさんがLUNAさんの発言がツボとおっしゃるのも
分かる気がしますw(≧ヘ≦)
今喫茶店に居るのですが、一人でニヤニヤしてもて周りから変な目で見られましたww
そんな状況に俺…も、燃えてきたぜww

あと、前の記事のコメでちょっと気になったことなんですが…
僕もLUNAさんの動画拝見したいですッ!!!(ノ∀`)
そして…武神×ヘビィに挑戦する際には、全力でそれをパクr…いえ、参考にさせてもらいますww

ちなみに、僕のPCは4年前に中古で購入したノートPCで、
ものっそいクソスペック(HDDの容量が60GBしかないw)なのですが、こんな僕のPCでも、
まあ見れる程度な動きの動画が撮れてますので
環境的には問題ないと思いますッ!!!((*>ω<))
LUNAさんの動画…楽しみにしてますねww(´∀`)

P.S.すいません記事をちゃんと見てませんでした…(゚Д゚)
高耳ナシ&SDナシだと?!?!w
す…すごすぎて何も言えNEEEE!!!w(;;゚;3;゚;;)

ディアって、咆哮防ぐ手段が無い場合、かなり辛くないですか?
ガンナーだと事情が違うのかもしれませんがハンマーで無しで行くとかなり運ゲーになります。
されない時はヒャッハー!なんですが
連続でされるとピヨって死んだ覚えがあります。

PBによる火力の底上げがあるのはかなり魅力的ですけどねぇ。

ぶ、武神に高耳&SDなしだと…あなたが神か
やはり時間短縮は厳しいものがありますね
まあ自分は今手元に2Gがないのでやりません!
陰でチラッチラッ見ながら応援してますね(・ω・)/

>>M@GNuMさん

燃えるコメントありがとうございますw

ええ!?
そこツボなの!?w
本人はいたって普通のつもりなんですけどねw
最近思わぬところで笑いを取ってる気がしますw
(ごく一部の方ですがw)

>一人でニヤニヤしてもて周りから変な目で見られましたww
>そんな状況に俺…も、燃えてきたぜww

M@GNuMさんの場合はMっ気全開なんですよね、わかりますw

動画に関しては、、、って、何ですと!?
M@GNuMさんのPCも私が持っているものと
そんなに変わらない感じでしたか。
CPUだなんだはよくわかりませんが、
私のPCもHDDの容量は60GBですw
ってことは私の努力しだいで動画撮れるということですね!?
これはちょっと考えねば!
・・・でも要するにPCのスペック云々の前に
私自身のスペックに問題があるということですねw
(とりあえず時間がある時に少し調べてみますね^^)

高耳とSDに関してはディア以外は必要がないので
もったいないと思ってPBにしました。
思ったより難しくはないですYO

>>Melokuさん

部位破壊→鼓膜なコメントありがとうございます^^

ディアの咆哮は基本的に極端に近かったり
真正面で喰らわなければ回避距離もついているのでなんとか避けれます。
もちろん咆哮防ぐ手段はあったほうが良いのですが、
ディア以外にはSDいらないので
コイツさえ無事に終われば威力が少しでも高いPBのほうが良い感じです。
あと、ディアはここのところ通常弾ではなく貫通弾LV2・3を使っているので、
比較的距離を空けてやっているのでそれもあるんだと思います。
(ボイス喰らった後 危険な距離になりにくいので)

でも近接武器だと咆哮対策無しではやりたくないですな^^;
とにもかくもディアがボイスやってこないことを祈りながらプレイしていますw
あれ?でもこれだとやっぱり、運ゲーって、ことじゃないk(ry

>>エクスキューショナーさん

時間短縮のためなら致し方無しなコメントありがとうございます^^

正直SDのままではキツそうなのでPBに変えてみました^^;
くどいようですが、ディアはやりずらくなりますが
他のモンスはいたって快適です^^

はい、陰からチラチラ応援してくださいませw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/136-e07fe6e4

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

