スポンサーサイト


堪え性のないヤツなんです

  
前回の記事にも書きましたがガンキンが憎いLUNAです。

あまりにも憎くて我慢ができなかったので

さっそく殺ってきちゃいました♪

武器はスパイラルボア援

装備はHIROさんに教えてもらったのを参考に

頭 インゴットG   石壁珠 
胴 スティールG   石壁珠
腕 スティールG   石壁珠
腰 スティールG   石壁珠
脚 インゴットG    水泳珠

お守り ガード強化+6&スロ1 研磨珠で

ガード性能+2・ガード強化・高速砥石 で行ってみました。

アグナGも作りたいのですが、作成に時間がかかりそうなので

現状で作れるこのテンプレ装備で挑んでみました。

まぁ、ガンキン憎いとか言っておきながらこの装備で最初に行ったのは

アグナなんですけどねw

ランス練習したかったんです  (^ω^;)

とりあえずなんとか倒せましたが、両モンス共にかなり時間かかってしまいました。

上位ソロ練習本当頑張らないとです ^^; 

また、この装備だとお守りに風圧+のものがあれば

ガ強外して【風圧無効(大)】も付けれるのでセイバートゥースでディアなんかにも

割と安定して行けますな。 (名前的にウルヴァリンの宿敵が頭に浮かんできますがw)

え?そんなのもう既に試したことあるよって?

すいません、今の私の現状こんな進行具合なので

あんまり参考になるものではないです^^;

でも、自分なりにけっこう頑張っているんですよ><

でも、このところハンマー・太刀で進めていたので

ガードができるというだけでかなり落ち着いてプレイできるというのもランスにはありますね

うん、ランスもそれなりに使えるようになりたいです。

それから昨日もオンでHIROさんと狩りに勤しんでいたのですが、

また新たな出会いがありました♪

 
 
この日は普通にHIROさんとアンコウ狩ったりガンキン狩ったりしていました。

と、そこへエクスさんがいらっしゃって、

エクスさんのフレさんと一緒に狩りませんかと誘ってくださったので

ホイホイついていったところ なんと

「上手に焼けました?」 のサミアドさんにお会いすることができました♪

例のごとくコソコソ記事を拝見させてもらっていた私なのですが、

まさかこのタイミングでお会いすることができるとは、、

嬉しいですな♪

そしてその機会を与えてくえたエクスさんに感謝です^^

また、途中でfuuさんも遊びにきてくださり、

フレの方たちと数回クエに行ってこの日は解散でした。

残念ながらあまりクエ行けませんでしたが、

また御一緒したいですな^^

と、PTも色々出会いがあったり、ワイワイやってて面白いのですが、

自身のスキルアップのためソロ練をリアルに頑張ろうと思ってます。

クエ進行は遅くなってしまいますが、

このままだとあまりにも不甲斐ないので立ち回り強化に励むつもりです。

とりあえずは単体クエで練習していきたいですね。

(2頭系は いずれは・・・という感じです^^;)

とかなんとか言いつつ、普通に「~手伝ってください><」

とか言い出したら、そっと悟ってやってくださいw

さて、それでは本日はこのへんで ノシ
 

やっぱり落ち着きますよPageTop「揚炮でアゴ砕けなかったかい?」

Comment

こんばんは~

先日はありがとうございました~☆(短い時間でしたが^^;)

おかげで 新しいフレさんに出会う事が出来て好かったです^^(感謝ですw)

また部屋に空きのある時には 突撃しますねw

では^^ノ

先日はお疲れ様でした!最近はなかなか出来なかったんで、あれだけやれて満足です。
またやりましょう!

先日はどうもありがとうございました
LUMAさんは以前よりサミアドさんをご存じと聞いていたので
誘ってみよう!(°∀°)と思いました
最初伺った時は授業図々しいなと思いましたがそういっと頂くと救われます(*´ω`)
では、またいつか ノシ

2度コメごめん!
うむ、編集がなぜかできないんだ・・・
4行目の「授業」を「自分」なんでご了承をば
では ノシ

>>fuuさん

広がる輪なコメントありがとうございます^^

こちらこそどうもでした~^^
(って、本当に少しでしたが^^;)

この日は私も新しい出会いがあったので
嬉しゅうございました^^
でも、まさかfuuさんも来てくれるとは思いませんでしたが♪

> また部屋に空きのある時には 突撃しますねw

是非是非突撃してくださいwww

>>HIROさん

満たされるコメントありがとうございます^^

はい、お疲れ様でございました^^
またジエンが来た時は一緒に行きましょうね♪

ではまたの機会に ノシ

>>エクスキューショナーさん

引き合わせなコメントありがとうございます^^

こちらこそどうもありがとうございました^^

サミアドさんとはいつか御一緒してみたいと思っていましたので
機会を作ってくださり本当感謝です^^

コメントの編集に関しては、
たぶんですが、パスの入れ忘れが濃厚です^^;
(パスワード入力しないと編集できないので><)
御丁寧に訂正ありがとうございます^^

先日はご一緒できて嬉しかったです。
時間があればもっと狩りをしたかったんだぜ。
にしてもエクスさんが「フレ呼んできますねぇ」と言って、
帰ってきたらまさかのLUNAさん登場でマジで緊張しました!
エクスさんったら、なんちゅう人脈を持ってるんだ!
そんな人脈のおかげでLUNAさんと狩りができて嬉しかったです。
また都合が合う時があったらよろしくお願いします(・∀・)ノシ

トライの記事に全く食いつけない自分が
とっても…くやしいです!!(:.;゚;;゚;)状態なM@GNuM.ですww

それにしても「街で他のハンターと出会う」ってのは
ポータブルシリーズしかプレイしたことのない僕にとっては
ものっそいうらやましいことですッ!!!!(;;゚;3;゚;;)

「…あ、LUNAさんこんにちは。今ちょうどfuuさんと一緒なんやけど
 良かったら一緒に狩っちゃう?」
…言ってみTEEEEEE!!!!!www(;;ΦΦ)

>>サミアドさん

コネクションなコメントありがとうございます^^

私もご一緒できて嬉しかったですよ~^^
でもあんまり時間がなかったのは残念でしたね^^;

私もエクスさんが 「今サミアドさんと一緒なんですが一緒にクエ行きませんか?」
と言われた時には 有り難し!と心の中で叫びましたw
このへんはエクスさんに感謝ですな^^

> また都合が合う時があったらよろしくお願いします(・∀・)ノシ

こちらこそどうぞよろしくお願いします (^-^)ノシ

>>M@GNuMさん

社交場なコメントありがとうございます^^

最近MH3ネタが多くて何と言うか申し訳ないです ^^;

> それにしても「街で他のハンターと出会う」ってのは
> ポータブルシリーズしかプレイしたことのない僕にとっては
> ものっそいうらやましいことですッ!!!!(;;゚;3;゚;;)

色んな人と知り合えるのは良いのですが、
たま~に変わった方もいらっしゃるので、
そのへんだけ要注意な感じですね^^;

そういえばM@GNuMさんもfuuさんのフレさんなんでしたよね。
逆に私はP2Gでfuuさんと遊んだことがないので
個人的に羨ましかったりしますw

・・・なんかストーカー的な発言してないか?私w

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/134-82b07e1b

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

