スポンサーサイト


久しぶりのKai

 
今日は割と寒かったのに

朝は何を血迷ったか薄着で家を出てしまいましたよ 

朝風呂入って無駄に温まったのが災いしたのかと^^;



さて、一昨日のことですが

KaiでBADさんと遊んでおりました♪

近い近いw

こんばんは~
って、距離近っ!!!w


こういう男性(LUNAみたいなヤツ)は女性から嫌われる傾向があるので

皆さん注意してくださいねw

そして打ち合わせをしたわけでもないのに

二人とも同じ防具だったところには吹きましたwww (武器は違いましたが)

この時点でなんとなく 「今日も楽しい狩りになりそうだ♪」

なんて予感がありましたよ♪

しかしながら、BADさんと遊ぶのは久しぶりでした♪

なんとなくしょっちゅうKaiで遊んでいたような気がしていたのですが、

よくよく考えてみると今回でようやく二回目だったんですよねw

不思議な勘違いをしていましたよ (^ω^;)

では続きには例のごとくSSと一緒に狩りの模様を。
 
 
 
武神1回目

最初にSSと一緒にと言っておきながら、

実はあんまりSS撮ってなかったことに気付きましたw ^^;

とりあえず武神をやりたかったので二人とも装備そのままで行きました。

ちなみに私はトップバッターのナルガで一乙しています^^;

でもこれが現実w

マガティガボコボコ

そして次にBADさんのリクエストでマガティガに

リクエスト内容がおおよそ予想通りだったのは内緒ですw

しかしながら いつ見てもティガの顔面ボコボコ画像はイイですね♪

キメ!

そしてキメポーズ♪

今回はBADさんがシビレハンマーで来てくださいました^^

それにしてもティガの振り向き時にスタンプする位置&タイミングが

かなりの回数シンクロしたのがウケましたw

どっちかが吹っ飛んでしまうのがデフォになってましたよw

ナルガハンマー

そして最近個人的に流行っている二頭クエ対決!

お相手はナルガさん×ハンマー♪

装備は完全に同じもので行きました♪

(ディアZ一式にフルフルハンマー)

これは・・・僅差で私の勝利ですた。

BADさんは残念ながらエリア移動されてしまったみたいなのですが、

戻ってきたナルガに一発当てたらお陀仏しました。

本当に僅差だったみたいです (^ω^;)

ナルガフィニッシュ

ティガほどではないですが、

ナルガの顔面もなかなか気持ちイイですね♪

ナルガ太刀

テンション上がってきたので次もナルガ×2へ

今度は武器を太刀(椿)に変えて。

結果はごくごく普通にBADさんの勝利でしたよ。

ちなみに私はナルガにエリア移動された瞬間、負けを悟りましたw

余談ですが、2回とも2人の開始位置が同じでしたw

なんという伴侶w

異常震域

そして調子こいてティガ×2に行ったのですが、

BADさんが圧倒的過ぎると言う罠!w

SSはBADさんが1頭目を倒したところなのですが、、、

ヤバい、早過ぎるよ ^^;

それと、2頭対決やってて私は

相手(BADさん)の体力ゲージをガン見してることに気付きました

何故かと言うと体力ゲージが減っている≒時間ロスっているということに繋がるので

かなり気にしちゃってました (^ω^;)

ちなみにこの時BADさんはノーダメでした!

個人的にPT戦で本領発揮できるのってなかなか難しいと思っているので、

これには驚愕。

あと、この時は二人とも開幕と同時にモドリ玉を使って

できるだけ公平になるようにしました。

それと残念なことにBADさんは1頭倒したところでSSを撮ったそうなのですが、

ここでまさかのフリーズ!

できればちゃんとクリアーしたかったですね ^^;

(ちなみに私は時間がかかりそうだったのでリタイアしましたw)

武神2回目

そしてラストは再度武神へ!

武器はハンマーと太刀をお互い持ちかえての挑戦でした♪

(1回目とは逆の武器)

まぁ、相変わらず地雷な私の立ち回りだったのですがね^^;

この二人が見据える先には・・・

一体何があるのでしょうか?w

バイバイ♪

と、なんとも楽しい狩りでございました♪

しかしながら2頭対決は燃えますなw

でもリアルにお互いイイ意味で刺激があるので

スキルアップにも繋がる気がします♪

またやりたいなぁ・・・

と、本日はこのへんで ノシ
 

「揚炮でアゴ砕けなかったかい?」PageTopパイロンノートって有名ですよね

Comment

ちょ、ちょっと待ってくださいッ!!!!ww(゚Д゚)
一昨日だと!?!?w
その日は僕もkaiにITAAAAAAA!!!!ww(;゚;艸;゚;)
で、SkypeにBADさんもいたから
確実あの時だッ!!!!
あの時BADさんとLUNAさんは…お2人でウマウマなことをッ!!!!(゚Д゚)
ああ…あの時BADさんに話しかけてれば…
LUNAさんとお会いできたのにッ!!!!
「クエ中だろうし、お邪魔したら悪いし、なんつっても
僕からBADさんに話しかけるなんて…恐縮すぐる!」
…とか思ってる間に話しかけとくんだったッ!!!!ww(゚Д゚)
…と私事な話が長くなってしまい申し訳ありませんww

てか…2頭同時クエのBADさんのタイム…
…絶対おかしいっしょ!?!?ww
ノーダメてお前ww(((;゚;Д;゚;)))
や…やっぱり、俺この中に入ってく勇気ないわww
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

久しぶりの狩りkaiは楽しかったですね!
2頭クエの良きライバル!
武神での信頼できる仲間と
狩りにも色々な形があるので
考えようによってはまだまだ楽しめるんですね^^

次回もひりつく勝負&信頼できる仲間として
またご一緒しましょうね☆

ティガノーダメで負けたら
流石にバックジャンプ連発のせいにしていいですよねwww

毎評判通りの結果ですよね~
ナルガ太刀もきっとその内負ける気がする・・・
次回はディア亜種2頭ですね!わかりませんw

>>M@GNuMさん

同一空間なコメントありがとうございます^^

なんと!
M@GNuMさんも同じ日にKaiやっておられましたか!
お互い残念でしたね ^^;

BADさんのタイムはヤヴァいですよね^^;
一緒にやってた私は完膚なきまでに叩きのめされました(汗

お時間合えば是非ご一緒しましょうね^^

>>BADさん

戦友(とも)なコメントありがとうございます^^

先日はどうもありがとうございました
私もめっちゃ楽しかったですよ^^

偉そうなこと言うようですが、
2頭クエ対決は本当 「お互い一歩も譲らん!!!」
と、言う感じがとても刺激的でした♪

ティガ戦は本当に度肝を抜かれました^^;
万が一ノーダメで越されるようなことがあったら、
バックジャンプのせいするべきだと思いますw
・・・そういえば実際この時はけっこうバックジャンプされてたんですよね^^;
・・・BADさん恐るべし^^;

> 武神での信頼できる仲間と

そう言っていただけると大変嬉しいです^^
でも、リアルに私が太刀使っていた時は
かなり好き勝手暴れさせてもらいましたが、
いざ逆の立場になってみると、BADさんの気づかいに色々と気付きました。
ええ、私はあまりにも吹き飛ばし過ぎましたよ^^;

> ナルガ太刀もきっとその内負ける気がする・・・
> 次回はディア亜種2頭ですね!わかりませんw

太刀関係は正直逆立ちしてもBADさんに勝てる気がしませんよ^^;
(それをわかっている上であえて挑んでいる訳なのですがw)
そういえば黒ディア×2もありましたね。
や、やってみたいなぁw

あ、そういえば黒グラ×2なんてクエもありましたね。
でも大丈夫、
絶対リクエストしませんから!w

お、kaiをやっていましたか、ご苦労様ですノ
自分はkai繋いでないですからね~
LUNAさんとはMH3でお会いできないです
ていうかBADさん早いなwあれ?LUNAさんの存在が霞んで・・・

マジで凄いですねー。
そんなに速くティガって死ぬものなんですね。

自分は最近つくづくpsが足りないと実感してます(・・;)
もっと努力しなければいけませんね

こんばんは^^ はじめまして、Charaです。

自分のブログにここのリンクを貼らしてもらったので
今日はその報告に来ました!

BADさんとのPT、とても楽しそうですね。
LUNAさんとBADさんの勝負とか、ハイレベルすぎるww

いつか自分もLUNAさんと一緒に遊べたら嬉しいです。

黒ファラで次は対戦したいね!

>>エクスキューショナーさん

P2Gも楽しいのですよ なコメントありがとうございます^^

はい、こっそりkaiやっておりました^^
P2Gもやっぱり楽しいですよ~

> 自分はkai繋いでないですからね~

P2Gでもご一緒できたら
より一層楽しかったんですけどね><

> ていうかBADさん早いなwあれ?LUNAさんの存在が霞んで・・・

BADさんのタイムは反則級ですよ><
オイラなんて、オイラなんて、、  (´;ω;`) ブワっ
でも楽しいから良いのです♪ 

>>HIROさん

瞬殺なコメントありがとうございます^^

本当BADさんおっかないです^^;
一緒にやっていた私が1番驚きましたよ^^;

> 自分は最近つくづくpsが足りないと実感してます(・・;)
> もっと努力しなければいけませんね

これは私も同じくです^^;
P2Gもですが、MH3はもっと練習しないとです><
(ソロ練大事ですな)

>>Charaさん

お初なコメントありがとうございます^^

どうもはじめまして~ ^^
と言っても、こそこそそちらにお邪魔していた私ですがw

>自分のブログにここのリンクを貼らしてもらったので
>今日はその報告に来ました!

リンク貼っていただきありがとうございます^^
ただ、当ブログは管理人がかなりアホなヤツなのですが、
よろしいのでしょうか?w
しかしながら、わざわざ報告ありがとうございます^^

> BADさんとのPT、とても楽しそうですね。
> LUNAさんとBADさんの勝負とか、ハイレベルすぎるww

BADさんはハイレベルですが
私は大した腕前ではないのです><
記事にしているものなんかは、かなり連戦して出来の良かったものを
載せていることが多いので
実際の私はけっこう残念なハンターなのですよ^^;

> いつか自分もLUNAさんと一緒に遊べたら嬉しいです。

私も是非ご一緒してみたいです^^
P2GはKaiしか導入していませんが、
MH3なら割と頻繁にオンに潜ってますので
よろしかったら声をかけてくださいな♪

>>Melokuさん

Here comes a new charenger なコメントありがとうございます^^
(格ゲー風にw)

黒ファラも楽しそうですよね^^
でも、ハンマーで勝負したら私の心がやられそうで怖いですw
公開処刑ですね、わかりますw

今のうちに特訓しておきます!w

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/132-5e3dba99

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

