スポンサーサイト


会話が楽しいっていいですよね♪

 
先日はMH3でパーマンさんと遊んでおりました。

ソロ@オンをしていた際にパーマンさんが誘ってくださったので

ホイホイおじゃまさせていただきましたw

ドスジャギィ達と1人で戯れているより絶対楽しそうだもんね!?w

パーマンさんのいる街に移動しますと、フレさん達が温かく迎えてくださいました。

「こんばんは^^」

「こんばんは~」

「こんばんは><」

なんかもうこれだけで 感極まりそうな私なんですがw

と、そのフレさんの中に以前お世話になった f さんがおられまして、

(略称でごめんなさいね^^;)

ようやくちゃんとお礼が言えました♪

(その節は本当にありがとうございました^^)

そして代わる代わる皆さんとクエ行かせてもらったのですが、

クエ中のチャットが面白過ぎるという罠www

皆さんとてもノリのいい方で、こっちも自然とテンションが上がりましたよw

そろそろ私がチャット死してもおかしくないレベルですなw

まぁ、残念なのは私のチャットが遅い&誤字率が高いというところですね^^;

「ナイスです!」 と入れようしても、 「ないすです!」 

と、小学生ばりのメッセージ送っちゃいますからね^^;

カタカナくらい変換しろよ?とw

と 散々楽しませてもらった挙句、早々と落ちてしまった私ですが、

またオンでお会いした際にはどうぞよろしくお願いします♪



さて、ではこれから用事を済ませてからMHやりますかね。

P2Gではいい加減武神から離れようと・・・

思って・・・

います!  (`・ω・´)

(でもあのクエほど誘惑されるものもなかなか無いですねw)
 
では本日はこのへんで ノシ
 

人波PageTop自分の存在を必死でアピール

Comment

こんにちは~ “f”ですww(省略問題ないですよ^^)

パーマンさんのお部屋はホント楽しいですよねw(毎回楽しませて頂いております><b)

LUNAさんもとても楽しい方で つい?wお馬鹿なチャットのキャッチボールをしてしまった fuuです^^;;(えへw)

またご一緒したいので 気軽にいらしてくださいね~♪

では^^ノ

P.S

“武神”は極上の美酒ですよね~(え?w下戸が言う?www)

>>fuuさん

武神好きなコメントありがとうございます^^

先日はどうもありがとうございました^^
本当めっちゃ楽しかったですよ♪

お馬鹿なチャットのキャッチボールは是非またしたいです!w

オンではちょいちょいソロで練習してたりもしますが、
お声をかけてくださればすぐに飛んでいきますので、
どうぞよろしくお願いします!
(でも発見次第飛んでいく可能性もあるのでご了承くださいw)

> “武神”は極上の美酒ですよね~(え?w下戸が言う?www)

ですよね!?www
ちなみに私もお酒はあんまり飲めません^^;
(まったく飲めない訳ではないのですが、すぐに眠くなってしまいますw)
武神は究極のデザートでもあると思います♪
(いや、マジで楽しいですよw)

こんにちはー

先日は楽しい時間ありがとうございました!
皆さんのチャットが面白くて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・しながら
私も必死でチャットをしておりますw

チャットをしている時には、もちろんコントローラーを
下に置いているので、死と隣りあわせなのですが・・・
楽しくてやめれそうにありません!

そうだ!オートガードを付けようかしら?!

また一緒に狩れる事を楽しみにしてます(σ゚ェ゚)σY〇!!

>(でもあのクエほど誘惑されるものもなかなか無いですねw)

ああ・・・次は太刀で30分針だ・・・。

会話が楽しいのは自分も大好きです!
たまに野良やっていると大変面白い方と会いますしね~
思わず吹いちゃいましたよw

>>パーマンさん

狩り<チャットなコメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はありがとうございました^^

しかしながら、リアルにチャットが面白過ぎて
いい意味で困ってますwww
このままだとチャットするためだけにMH3やりそうで怖いですw

でも戦闘中にチャットするのって難しですよね^^;
補足として私が妙なとろで被弾していたら
悟ってくだされw

> そうだ!オートガードを付けようかしら?!

こ・れ・は・名案!w
素晴らしいアイデアだと思いますw
私もランスあたりを作りはじめようかしら?w

またご一緒しましょうね^^

>>Melokuさん

公開処刑なコメントありがとうございますw

> ああ・・・次は太刀で30分針だ・・・。

なんと言うプレッシャー!w
だ、だって太刀だと何気にまだ5分残しすらできたことないですよ^^;
そんな私が太刀で30分針だなんて・・・
き、キビシー!><

でも少しでもタイム更新・・・
できたらいいなぁ^^;

>>エクスキューショナーさん

楽しきトークなコメントありがとうございます^^

会話が弾むとクエがより一層楽しくなりますよね^^
意外な共通点も見つけられたりしますし♪

まぁ、寒いこと言ってしまうことも多々ある自分ですが、
盛り上がれるよう頑張りますw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/128-4ce4c250

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

