スポンサーサイト


こんな感じでした

 
ども、

ちょいと最近体がダルく

知り合いから 「夏バテなんじゃない?」 と言われて

「なるほど」 と思ったLUNAです。

そう考えるとここ最近の疲労感や眠気も納得がいくってものです^^;



今回は 前回の記事 の詳細を綴りました。

武神×ハンマーはこのような感じに・・・
 
 
 
武器はダイダラボラス

スキルは 高耳、匠、業物

防具は

頭 : ディアブロZ  絶音珠
胴 : ギザミZ    匠珠×2
腕 : リオソウルZ  絶音珠 
腰 : ディアブロZ  匠珠×2
脚 : ギザミZ    匠珠×2       
 
プラス、武器スロに斬鉄珠を付けてます。

武器スロ1つ使いますが、かなり高火力な装備かと。

(今回はネコ飯の肉+野菜を使ってます)

4657

こいつはトップバッターなのでけっこうやり直しましたが、

3分は切れませんでした^^;

BCで怪力の種、元気ドリンコを飲んでから戦っていたのですが・・・

元気ドリンコはいらなかったかもしれませんね^^;

ムロフシ~ホームランを積極的に使いました。

4105

ティガはやってて凄く思ったのが、

被弾は本当にダメということですね。

一回喰らってしまうと、突進連発されてなかなか攻撃ができなくなってしまうので

本当1発1発慎重にやらないとタイムがドンドン遅くなってしまいますな^^;

まぁ、なんだかんだ言って今回も普通に喰らってるんですけどね^^;

「被弾ダメ、ゼッタイ!」w

3140

タイムはあんまりよろしくないですが、これでも手数稼ぐの相当頑張っているんです^^;

普段はほとんどヘビィで行って楽している相手なので

今回は本当しんどかったです^^;

できるだけ尻尾狙い&ムロフシ多用でなんとか討伐です。

2319

こいつは今回失敗しまくりでした  (´・ω・`)

肝心なところで攻撃スカしまくり、被弾しまくりで本当いいとこ無しです orz

こんな私ですが、

P2Gでは相変わらずハンマーが使用率No.1という

悲しい事実があったりします  。゜(ノД`)゜。

1545

はい、今回の黒幕ラージャンさんですw

画面端は変なところで攻撃しちゃいけないとわかっていても

ついつい攻撃しちゃった結果がこれですよ・・・

回転攻撃に巻き込まれてそのまま1乙しますた orz

で、でも、デンプシー中にスタンプ入れたりなど、

いままでできなかったことも少しはできるようになりました。

そういう意味では多少上達はしているみたいです (^ω^;)

「深追いダメ、ゼッタイ!」^^; 
 


と、こんな感じの流れでした。

全体的に被弾が目立つのでそれをおさえることができれば

もう少しタイムは良くなるかもしれませんね。



・ ・ ・ ・ ・ ・



でも25分針は絶対に狙わないっス! ><

いや、本当マジで無理ですな^^;

また今回の挑戦でよくわかったのは

Melokuさん凄ええええぇぇぇぇ!!! を通り越して、

Melokuさん怖EEEEEEEEEEEEEEE!!! ですわw

やってみると改めてよくわかりますよ^^;

どれだけ恐ろしいかはコチラを見ていただくとよくわかると思います!

まぁ、とにもかくも武神×ハンマーは一段落したので

しばらくは他のことをしたい感じです。

・・・でも次の記事でまた武神とかやってても温かく見守ってください!w

(さすがにやらないと思いますが^^;)


また、MH3においてはちょいちょいやってる感じです。

と言っても、クエにはほとんど行かず

モガの森で肉焼いたりハチミツ集めてたりします。

もちろん農場も活用してまして、こちらではキノコや種を育てています。

(及びハチミツも)

・・・って、このままだと

狩人(ハンター)ではなく農夫(ファーマー)になってしまいそうですねwww

モンスターファーマー3!
「痩せた大地に豊穣を!」 近日発売!
 

って、ちょっとしたシミュレーションゲームかよ!?w

絶対モンスター関係なさそうだしwww

まぁ、冗談はともかくいいかげんクエ行っておかないとですね。

私以外の方は着々と装備や立ち回りを固めていらっしゃるようですし^^;

うん、こそこそやりまっしょい♪

と、本日はこのへんで ノシ












疲れたー

しかしながらマジで疲れたよ~ ^^;
 

自分の存在を必死でアピールPageTop粗雑でごめんなさい><

Comment

武神30分針達成おめでとうございます、
&お疲れ様でした。

何気に使用回数が一番とか意外でしたね。
すっとボウガンのイメージがありましたが、
ライトとヘヴィの2つに分かれるせいでしょうか。

農場( ・ω・)人(・ω・ )ナカーマ
モガの森で稼いで、農場で不死虫育てにつぎ込んでますよ。
交易で竜の爪、牙を交換し、生命の粉塵作成。
これでサポートは万全だぜー、とか思っても
いつも自分がサポートされる側でしたヽ(´ー`)ノ

あらやだw

まだ、ファーマーになってなかったのですかw
私なんて、村クエを進めれば進めるほど、モガの森が
凶悪に染まっていくので、村クエは進めてませんよw

といつつも、緊急クエスト手前ですけど^^;

MHP2Gの方は、ソロでボチボチと。・・・
MH3はHR23まで上がりました♪
もうすぐ上位です^^


30分針達成おめでとうございます
自分には無理ですなw
やっぱりラージャンのハンマーでの立ち回りが(ry

MH3はモガの村は有効活用してますね
村は全クリアしたので行くクエはナバルくらいですが
ポイントもほしいですし、何より農場を重宝してますね
不死虫・光蟲・ハチミツ・マンドラゴラ・アオキノコetc・・・
農場最高!

ナルガ戦はティガ戦とかディア戦と違って溜めて待つ時間があまり無いので
個人的には100のまんまでも大丈夫かなぁと思います。
それでもたまーにスタミナ足りなくなることがあるので
保険に飲むのは悪くないと思います>元気ドリンコ

ナルガ戦はホントやり直しが一番多いですね。
これは別にナルガだけじゃなくて誇りになればディアもやり直し回数が多いですが
ナルガは毒のエフェクト出るの祈りながら結構やってますよw

とにかくお疲れ様でした!今度またタッグでやりましょうYO

こんにちは~
記事の冒頭の

>ちょいと最近体がダルく
 知り合いから 「夏バテなんじゃない?」 と言われて
 「なるほど」 と思ったLUNAです。

この部分が、私のツボにはまって、
すごい、笑いすぎて止まらない、memoryです^^
なんか、かわいいというか^^
(私が言うのは、失礼なんですが^^;)
他のことには触れず、冒頭文だけで
コメントしてしまう私を許して下さいwwwww
それにしても、おもしろいwwww

>>TAPさん

農場組合なコメントありがとうございますw

はい、ようやく達成できました^^
しかしながら本当連戦しまくりでしたよ^^;
(リアルに挫折しかけました^^;)

武器の使用回数については、
実はこのブログ始める少し前まではハンマーメインだったんですよ^^;
なので、ヘビィ(ライト)を本格的に使うようになったのは
比較的最近だったりするんです^^;
でも、、、ヘビィに巡り会えてよかったと思ってます!w

MH3の農場は活躍してくれますよね^^
不死虫も育ててますが、火薬草やドクテングダケなどの
弾の材料もちょいちょい育ててます。

竜の牙・爪はやっぱり交易に頼っちゃいますね
買うとけっこう高いですし^^;

> これでサポートは万全だぜー、とか思っても
> いつも自分がサポートされる側でしたヽ(´ー`)ノ

私はボウガンで行く時は回復弾を持って行き、
「よし!、これで皆のピンチに役立てれば!」 なんて思いますが、
現実は被弾が多いので結局私もサポートされる側になってます ヽ(´ー`)ノ

あれ?
これってもしかして寄s(ry

>>SILVIAさん

農家なコメントありがとうございます^^

ごめんなさい、最近ファーマーデビューしましたw

モガの森なんて聞くと、どうぶつの森のような
ほんわかなイメ-ジが湧きますが、実際は火竜とかいますからねw
安心して子供を連れてったりできませんなw

MH3のランク上げは地道に頑張ってくださいませ
・・・って、私も頑張らないとですね^^;

>>エクスキューショナーさん

農場やっほーーい! なコメントありがとうございます^^

お祝いありがとうございます^^
なんとか達成できましたが、30分針はしんどかったでございます^^;
え~とラージャンの立ち回りはですね、(ry
なんだかんだでやっぱり苦手です^^;

村だとたしかに素材の需要があるモンスはナバルくらですかね?
あとは村にしてはZがいいというのもありますが。
でも水中戦は基本的にあまり気が進まないです  (´-ω-`;)ゞ

農場のネコは基本的にフル稼働ですよねw
マンドラゴラなどのキノコももちろん栽培しておりまする♪
またポイント稼ぐため森に頻繁に行ってるため
現在Zよりポイントのほうが多かったりするのは内緒ですw

>>Melokuさん

スタミナ管理職なコメントありがとうございます^^

たしかにナルガは溜めて待ってる時間がそんなにないので
100でもよかったりしますよね。
でも、たまに 「あ、溜め始めのタイミング間違えた。。」
なんて時もありますがw

そしてナルガはマジでやり直しが多いです!
「あ~ 何でこんな時に被弾してるの俺?」
「げっ!? ホームランの位置ずれた!?」 なんてこともしばしば・・・^^;

毒エフェクトはどのモンスでもリアルに 「出ろ、出ろ!」
と、呪文のように連呼してましたw

また是非PTやりましょうね~^^

>>memoryさん

ツボにクリティカルなコメントありがとうございます^^

こんばんは~^^

ありゃ? 意外なところでツボられましたなw
でもリアルに知り合いに言われるまで
「なんで最近こんなにダルさがぬけないんだろう?」
と、ちょっぴり悩んでましたw
memoryさんも夏バテには気を付けてくださいねw

あらあら、かわいいとはありがとうございます^^
この際なので頑張ってネカマ目指します!!w
・・・じょ、冗談ですからね!? (;゜□゜)

むしろ冒頭文でコメントしてくださりありがとうございます^^
まさかここに食いついてくれる人がいるとは思いませんでしたよw

> それにしても、おもしろいwwww

相当ツボだったみたいですねwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/126-ae6581be

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

