スポンサーサイト


粗雑でごめんなさい><

 
まず最初に、

前回コメント下さった方々、返事遅くなってごめんなさい。

せっかくコメントしていただいたのに本当申し訳ないです。  (´・ω・`)

仕事だなんだ、と、いちいち御託並べるのもみっともないので、

言い訳はしないです。素直にごめんなさい  m(__)m

また、本日も武神×ハンマーなんですが、

やったよ~♪

ラーで1乙してしまいましたが、なんとか30分針達成できました♪

でも、乙ったのは本当悔しいです  (T-T)

ツメが甘かったのです orz

ちょっと慌ただしい報告になりましたが、

応援してくださった方々どうもありがとうございました^^

本当は今日中に個別の内容も書こうと思ったのですが、

ちょいと時間がないので、

詳しくは明日(正確に言うと今日になると思いますが)記事で書かせていただきます♪

それではまた ノシ
 

こんな感じでしたPageTopモウチョットデイケソウダーヨ

Comment

こんにちわ♪

コメントのお返事の遅い早いは気にされずに♪
今まで確実にお返事を頂いていたので、
全然不快な思いはないですよ^^

どちらかというと、体調に何かあったのかな?
とは、思いましたけど^^;

ソロ武神、30分針でクリアできるほど
お元気そうでなによりです♪

これで、体調が悪いなんて言ってたら
ラギアに漁獲モリで挑んでもらいますからねw

冗談はほどほどにしまして
9月は上期末と季節の変化と多くの休みなどの上に
夏の疲れも出てきますので、ごゆっくりされてください♪

私も地獄のような毎日です><;

達成おめでとうございます。
常に挑戦し続けたからこそ出た結果だと思います。

乙ったことに関してはそこまで気にすることでもないと
個人的には思います。目標達成できたんだし。
LUNAさんが自分に厳しい、ということもあると思いますが
素直に喜んでいいことだと思いますよ。

>>SILVIAさん

お気遣いなコメントありがとうございます^^

こんばんは♪
フォローどうもありがとうございます
そう言っていただけるとありがたいです^^

武神は・・・
リアルに疲れました~  (|||__)

体調が特別悪い訳ではないのですが、
若干夏バテ気味です^^;
多分ここ最近の眠気や食欲不振はここからきている可能性有りです^^;
たしかに今の時期リアルに疲れがのしかかってくるのかもしれませんね。

ラギア×狩猟モリは
まずSILVIAさんが行ってみてくださいな♪
その結果云々で私が行くかどうか決めますのでw

お互い体調管理には気を付けましょうぞ^^;

>>Melokuさん

ミッションコンプリートなコメントありがとうございます^^

祝辞ありがとうございます^^
本当ぶっ続けでやりましたよ~^^;
しかしながら達成できて良かったです♪

立ち回りが雑になってしまった部分もありますが、
できれば無死で達成したかったというのもあったりしますた。
まぁ、でも初の武神×ハンマー30分針達成だったので
それもある意味いい思い出かもしれませんな^^;
(ラーで乙ったのは絶対忘れないと思います!w)

でも達成できて嬉しいというのも全然あるので
それはそれで・・・

ただ・・・
フェスタ03×ライト並みに連戦したかもしれないという事実です^^;
いやぁ本当しんどかったですわ^^;

とりあえず一段落したので
またMH3や違うことにチャレンジしたいと思います^^
達成まで色々アドバイスいただき本当ありがとうございます^^

いやぁ~有言実行しましたね☆
私も30分針頑張ったけどムリだったので
自分の事のように嬉しいです^^

武神モンスターざまぁ~ですYOwww

動画見たかったなぁ~♪

>>BADさん

喜びの分かち合いなコメントありがとうございます^^

はい、なんとかできました~♪

> 自分の事のように嬉しいです^^

そう言っていただけると本当に嬉しいです!
いつも温かなコメントありがとうございます!!!

自分にはムリと仰ってますが・・・
いや、BADさんならいけると思うんです!
なにかのはずみで気になったら是非ともやってみて欲しいです!

> 動画見たかったなぁ~♪

相変わらず動画を撮ることができませんが、
もし撮っててもけっこう残念な動画になってたと思います^^;
基本的に被弾が多すぎなんですよ~^^;

でも、、、撮れたらまた違った楽しみができそうですが・・・^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/125-bad77acc

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

