スポンサーサイト


モウチョットデイケソウダーヨ

 
似たような記事が続いているので今回は手短に

ラージャン1350

本当もうちょっとだと思うんです。

頑張れ俺!  (`・ω・´)



また、MHFのことなんですが、

近日中に大型アップデートがあるようで

新武器や武器の新システムが出るみたいなのですが、

個人的に1番気になったのが、ヘビィボウガンの排熱噴射機構です。

一部のヘビィに付けられる機能で、

内容としては、弾を撃つごとに内部温度ゲージという太刀の練気ゲージのようなものが溜まっていき、

MAXまで溜まると排熱弾が撃てるというものみたいなのですが、

いや、その何と言うか個人的にはガンスの竜撃砲のようなものを想像していたのですが、

公式サイトでアップされていた動画を見る限り

普通にグラビの熱線でしたよwww

*動画が公式サイトに載ってますので気になる方は是非♪

威力も気になりますが味方のハンターに当たったら

どんなふうになるのか気になりますw

また、他のシリーズに無い武器もけっこう増えるみたいなので

そのへんも気になりますな。

(私はMHFやってないですが^^;)

と、本日はこのへんで ノシ
 

粗雑でごめんなさい><PageTopあれこれと

Comment

僕もMHFはやってないのですが・・・
あのグラビームは是非ともハンター同士で撃ち合いたいものです^^;
絶対、燃えると思いますね!!

…グラビームなだけに。

フロンティアもECOを考えるようになりましたねw

某メーカーの洗濯機を思い出しましたw

正直、この次が悩みどころなんですよね・・・
3には新モンスターは確かに増えたけど、
クエスト自体は3分の1以下ですし、やりこみ感も
感じられないんですよね・・・・。

大連続っぽいのもあるけど、これもまた微妙・・・。

3の後にP2Gに戻るか、Fへ行くか・・・。
解雇武器もなく、新シリーズが望めるFに魅力を感じているこの頃です。

遂にシリーズも新しいネタがないから
新シリーズですね!!!

その名も【モンスターもんすたー】www
グラビの熱戦出来るようになったら
タイトルは変えないとですよね^^

武神×ハンマーは私の記録を華麗にスルーですねw
後もう少しで30分針!!!
体に支障をきたさない程度に頑張って下さいね☆


MHFのヘビィーム(と、勝手に命名w)を拝見しましたが…
あれ、無理ありますよね?!!ww
あんなちっちゃい銃口から、あんなデカブツがッ!!!w
「おっきくて入らないよ!」の逆Ver.です…;;;
絶対無理です!!!

武神×ハンマー…あとちょっと!! あと1:10!!!!★
LUNAさんなら絶対いけると思います! 頑張ってください^^^

>>yuuさん

vsハンターなコメントありがとうございます^^

本当グラビームですよねw
リアルにハンターハンター同士でやったらどうなるんでしょ?
個人的には 「力尽きました」 と出て欲しいのですがw
MH3だったらきっと火やられ状態になるんだと思います♪

>>SILVIAさん

エコポイントナコメントありがとうございます^^

弾を撃つ→ポイントが溜まる→次回以降のお買い物で使用可。
って、家電ではないですねw

たしかにMH3はボリューム少なめみたいですね
って、まだ私は全然進んでませんが^^;
でもオン・オフ共にクエスト全部終わってしまった人で
やや物足りないと仰るかたもいるみたいです
個人的にはボリュームはそのくらいでもいいような気もしますが、
P2Gと比べてしまうとちょっと・・・と思われるのかもしれませんね^^;

Fは・・・
たしかに魅力を感じますが、
続けるのが難しそうなので保留にしてます
まぁ、私のPCだとちょっと厳しいというのもあるんですけどね^^;

>>BADさん

M×Mなコメントありがとうございますw

【モンスターもんすたー】←めっちゃ吹きましたwww
むしろハンターではなくモンスターを動かしてみたいですな^^
まぁ私が操作したら確実にハンターが入ってこれない所から
ブレスやりまくりですがw

しかしながらかなり特殊な機能ですよね
既に実装されているもので 【超速射】 というのもあるのですが、
こちらはまだ世界観がおかしくはなってないですね^^;
でも1つボウガンというよりマシンガンと言ったほうがよいものもありますがw
(念のため書きますと、バールダオラというボウガンです♪)

って、あれ?
BADさんはもっと早いタイム出てませんでしたっけ?
私の勘違いでしたらごめんなさい^^;

応援ありがとうござます^^

>>M@GNuMさん

巨○ンなコメントありがとうございます^^

ヘビィーム。
ナイスネーミングです♪

> 「おっきくて入らないよ!」

すいません、めっちゃ吹いたんですけど?w
個人的にエロスな意味を考えてしまいましたが、
M@GNuMさんは違う意味合いだったのかしら?
でも面白いからエロスな意味合いで受け取っておきますw

武神×ハンマー頑張りまっす♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/124-de1c4603

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

