スポンサーサイト


私は残念な子です


またまた日が空いてしまいました。ども、LUNAです。 

皆さんお元気でしょうか?

私は相変わらずグダグダな日々を送っています。

でもなんだかんだで生きておりまする☆

と、今日は午後から仕事がなかったので

久々にMelokuさんとKaiしておりました♪

いや~何気に昼間からKaiやるのは はじめてかもしれません。

(って、やったことあったかしら?^^;)

残念ながらSSはまったくと言っていいほど撮ってないのですが、

(正確に言うと撮ること自体を忘れてたりします^^;)

狩りのほうは充実しておりました♪

念願(?)のヤマツ×重装甲ヘビィも行きましたし、

大剣でル-ツも行かせてもらいました^^

で、途中2人でラオート×絶影やって気分スッキリになる予定だったんですが・・・

私、回避性能付きラオートで普通に乙りました (´ー`)

で、このままでは漢が廃る! ってことでリベンジしようと思い

今度はナルガ2匹クエを希望!

二人でナルガをボコボコに!!!

と、意気込んだら ひょんなことから其々がナルガとタイマンはることになりました。

要約すると私とMelokuさんのナルガ討伐タイム対決ということですねw

(主旨がズレたことは気にしちゃダメ!w)

と、ここではなんとか私の勝利で終えられました。

でも実は内心怖くてしょうがなかったのは内緒です^^;

次に私の提案(?)であえて武器をハンマーに変えて行きましたw

いや、本当身の程知らずにもほどがあるだろwww

で、結果は当然のごとくMelokuさんの勝利でございました♪

はい、次から自重しますw

でも、面白かったから次は違う武器でも行きたいですな♪

お互い苦手なガンスとかガンスとかガンスとかw

それとバトンなんかもやってかなり楽しませていただきました♪

* バトンとは闘技場などのクエで誰か一人がタイマンでモンスを倒したら

  モドリ玉でBCに戻り、別の人が次のモンスをタイマンで倒すことの

  繰り返しを指すらしいです


ん?でもなんだかんだで一緒にやってたはずなのに

別々でやってた時間のほうが多い気がしますなw

でも面白かったからそれもありですよね♪

Melokuさん、またお時間合いましたらよろしくお願いします ^^

*続きはMH3での、何と言うか苦悩とかを綴ってます^^;
 
 あまり面白いものではないです^^;
 
 
こっそりやってるMH3ですが

進行状況はというと、ようやく村でナバルデウスを討伐しました。

エンディング(?)はけっこうジ~ンときましたよ。

で、肝心の立ち回りやら装備ですが、いまだにグダグダです。

何と言うか今回はモンスの行動で後ろに下がって距離をとる行動が増えたというか、

素直にプレイヤー側を向いてくれなくなった所に大苦戦しております。

練習が足りてないのは明らかなんですが、

最近こういうところにビキビキしてしまいます (#^ω^)

今まではこういう時 「もっとちゃんと動きを見て対応できるようにしよう!」

と、思うのが普通だったのですが、

最近はただただダルいだけになってしまってます (;´-`)

なんだろう?この感覚?

P2Gと違うのはわかってるつもりなのですが、

あまりに上手くいかな過ぎてややゲンナリしちゃってます・・・

ここを超えれば面白くなってくるのかなぁ?

うん、合間合間でもうちょい頑張ってみますかね。

まだ諦めるのは早いはず。



と、ただの幼稚なグチになってしまいましたが本日はこのへんで ノシ
 

中身が痛い携帯PageTop睡魔とか睡魔とか睡魔とか

Comment

私もトライのモンスターの動画見てて
一歩下がるあの行動嫌だなぁ~と思いました!!!
見てるだけで思うんだから
してたらイラつきますよね・・・

ナルガ2頭クエの勝負は楽しそうですね^^
Meloさんにハンマー勝負は燃えますね~
胸を借りる気持ち&失うものは何もないので良いな☆

モンハンフェスタ09 大阪大会行きます!
LUNAさんには・・・遠すぎます~YOねwww

昨日はありがとうございました。

TA対決はホント面白かったですね。
どうせなら全武器でやってみたいですね。
ガンスとかガンスとかガンスはかなりきつそうですがw

バトンはもっと人数増えると面白そうですね。
ヤマツの重装甲もそうですか今度はいろんなフレを
呼んで試してみたいです。

トライメインなので仕方ないですけど
たまーには2ndGにも付き合ってくださいね。

また時間あったら是非宜しくお願いします!

ヤマツ×重装甲ヘヴィ楽しそうっすねッ♪♪
僕もLUNAさんをオマージュしてさっそく作ってみますッ((*>ω<))

てか…バトン、すげー楽しそうだァァアアア?!?!(゜∀゜;
そんな遊びがあったとは…
P2Gにはまだまだ僕の知らない世界がたくさんある…
そんなP2Gの世界…プライスレs(ry

そして…Melokuさんとのタイマンキターーー(°∀°)ーーー!!!!!
そんな超絶な戦い…まるでスーパーサイヤ人同士の戦い…星全体が揺れてるようだぜ…
そんな戦いにクソソソ(私)が参加したそうにしている。
クソソソを仲間に入r(ダマレ

>>BADさん

ロングレンジなコメントありがとうございます^^

トライのモンスは・・・
まだまだ私の観察不足なのですが、
本当厄介です (;´-`)
でもP2Gのナルガなんかも最初はめっちゃ苦手だったので
やっていくうちに見えてくるものもあるんじゃないかと
淡い期待をしております^^;

はい、Melokuさんとの勝負は燃えますた♪
ハンマーはもちろんのこと、
ヘビィもいい意味で刺激があってアドレナリン出まくりでしたw
たぶんですが、プレイ中の私の顔はヤバかったんだと思いますw
(かつてないくらい全力で挑んでましたよ^^;)

> モンハンフェスタ09 大阪大会行きます!
> LUNAさんには・・・遠すぎます~YOねwww

遠いのはなんとかなるのですが、
大会の前日・当日・翌日とオール仕事なんですよー  。゜(ノД`)゜。
本当残念ですが私は行けませぬ  (´;ω;`)

でもBADさんとは1度リアル集会所やってみたいですね^^
まぁ、機会があるのでしたら1度と言わずに2度3度やりたいですがw
*「やりたい」にシモは含みませんw

>>Melokuさん

ガンス×ガンス×ガンスなコメントありがとうございますw

ナルガ×2は本当面白かったですよ^^
全武器もいいですね。
でもハンマーとヘビィ以外の武器はペイントボール持っていきます!
ええ、間違いなくクエ開始エリアから逃がしてしまうと思いますw

バトンは大人数も楽しそうですね^^
でも2人でもめっちゃ面白かったですよ!
ただ、BCにいる時は暇を持て余してしまいますがw

って、トライで村クエやってるより
ウン千倍面白かったですよ~^^

こちらこそ また是非宜しくお願いします♪

>>M@GNuMさん

仁義なき争いなコメントありがとうございます^^

ヤマツ×重装甲ヘヴィは楽ですよ~^^
ちなみに頭は剣士系なので護符爪ありだと
防御力が409もあります。
(ウカムボウガンの防御力ボーナス入れると419です)

バトンは私も知らなかったです
はい、プライスレスでいいと思いますw

ん~ Melokuさんはスーパーサイヤ人ですが、
私はドラ○ンボールで例えたら 「グルド」 くらいだと思います! (`・ω・´)

Kaiでお会いしましたら遊んでくださいな^^

私は残念な子です。

いいえ ケフィアですw

あれ?モンハンって対戦ゲームでしたっけ?w

2ndGも時間見つけてやりましょう。

>>HIROさん

ヨーグルトなコメントありがとうございますw

>いいえ ケフィアですw

あれはたしかに耳に残りますなw

発売元がカ○コンなだけに対戦格闘ゲームでも
おかしくはないかもw

はい、P2Gもやりませう^^
(むしろP2Gのほうが・・・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/120-41ed717d

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

