スポンサーサイト


練習中です

 
ども、少し日が空いてしまいましたが、達者でやってるLUNAです

前回休憩しつつなんて言いましたが、

ここまで空けるつもりはなかったんですけどね  (^ω^;)

と、何気にMHはこそこそやっており、P2Gにおいては武神練習のため誇りを

ディア4548

グラ3708

ナルガ3206


装備は結局 高耳・匠・見切り+1・高速砥石 に戻しました。

業物も欲しいけど見切りでの威力底上げが欲しい感じです。

グラビ、ナルガは微妙ですけどディアはかなり良くなりました。

ちなみにディア戦はほとんど溜め2とスタンプです

ムロフシ~ホームランが本当難しい orz

あ、でもナルガには割と使えるようになりました

手数稼ぎで毒化助長は大事ですな。

ただ、全体的に被弾をもう少しおさえたい感じは否めないですね  (^ω^;)

ん、そこそこ感じが掴めてきたのでそろそろ武神に移行しようかと。

まぁ、ティガ・ラーという問題児もいますけどね、

とりあえずここいらで一度挑んでみませう♪

で、続きは例のごとくMH3ネタです。
 
武器は相変わらずハンマーオンリーなんですが、

今回は 「~の尻尾」 が報酬で全然出ない感じです。

と言うか剥ぎ取りじゃないと出ないのかな?

ボルボロス防具を作ろうとしたら腰に尻尾が1つ必要だったので

vsボロス何回かやりましたが、全く出ませんでした。

そこで急遽HIROさんにオンで尻尾切り手伝ってもらい

4回目にしてようやく入手。

・・・3回連続背甲とか本当萎えるわ orz

しかも内2回は解体術【大】が出てるのに

尻尾剥ぎ取りのときだけ発動しないとかどんだけ・・・

リアルに呪いがかかってるようです。

シャナクをかけるか教会に行きたいよw

と、まぁなんとかボロス一式も作りある程度強化もしてけっこうな防御力になりました。

ハンター一式 今までありがとうw (でもまた使う機会ありそうですが)

あと武器はとりあえず切断系も少しは用意しないとですね

人任せばかりではいかんですな  (´-ω-`;)ゞ

と、本日はこのへんで ノシ












ちょwww

ちょw猫火事場やるつもりないからwww

*練習中の1シーンでございますw
 

嬉しき訪問♪PageTop「おお、」 「お?」 「ぎゃあぁぁーーー!」

Comment

こんにちは^^

強く萎える!

わかりますw
私は、MH3はもっぱら村クエ専門w

緊急のラギア(?)討伐が出てきたところですが、
使っているランスが水属性という罠で困ってます^^;

といっても、提灯アンコウもポンデライオンも
水属性で倒したんですけどね・・・・

たぶん、属性攻撃は効いてないように思います^^;
(wikiとか見てませんので、わからない不具合w)

オンラインで遊ぶ時は私も誘ってください♪

こんだけ誇りいければ武神に移って大丈夫だと思いますよ。ていうかディアもかなり良いですね。
ホームラン当ててるのに自分とタイム殆ど変わらないですよw
ホームランはタイミングつかめれば楽だと思います。

前から思ってたのですが誇り(てか武神も)にダイダラで行く場合
毒次第で本当にタイム変わっちゃうんですよね。
要するに運ってことなんですけど
もちろん毒以外にもタイムに影響されることはあるのですが
毒は一番激しいですね。
最近それが少しだけ気に入らなかったりします。

>>SILVIAさん

魚介類なコメントありがとうございます^^

本当欲しい素材が全然出ないと萎えますわ^^;
どのくらいの確率かわからないので何とも言えませんが、
偏り過ぎはかんべんです^^;

村の進行も大事ですよね
と、ポンデライオンw
でも伝わるから不思議ですw
(リアルに火や雷が効くみたいですよ)

はい、オンでもよろしくどうぞです^^

>>Melokuさん

デイダラなコメントありがとうございます^^

ディアはかなり頑張りました^^
でも本当ホームランは難しいですよ^^;
Melokuさんの動画見ると
「おお、カッコイイ♪」と思いますし、
なによりダメージデカイのが魅力的ですよね。

毒の出具合云々はけっこう身に染みました^^;
特にグラビとかグラビとかグr(ry
でも冗談抜きでナルガなんかにしても1回毒るか毒らないかで
かなり変わってきますよね
このへんはたしかにヤキモキしますな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

コメントありがとうございます^^

私、ヘビィ愛好家は間違いないのですが
そんなに大した腕前ではないのですよ^^;
多分皆さんが思っているより 記事に載せている部分は
相当な回数挑んだうえでの結果ですからね
しつこい性格なのがある意味取り柄なんです^^;

ティガについては私もめっちゃ苦手なんです
でも少しはお役に立てたみたいなのでそれは嬉しいです^^
(ティガ強いですよね^^;)

どうぞまたいらっしゃってください♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/117-506a1711

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

