スポンサーサイト


「おお、」 「お?」 「ぎゃあぁぁーーー!」

昔からですが、自分の手の爪がもろくて困ることが多々あるLUNAです。

缶ジュースがうまく開けられないことがよくあります  (^ω^;)

MHP2Gはあいもかわらず武神。

Melokuさんから色々アドバイスをいただき

トップバッターのナルガを頑張ったところ

ナルガ4648

なんとかここまで短縮できました。

うん、個人的には悪くないタイムだよ。

もちろんこの時はタイムの更新を自分自身期待していたのですが・・・

グラビで1乙。

ディアで1乙。

で、

3乙

ラーで3乙目いっちゃいました  。゜(ノД`)゜。

まぁ、グラビで1乙して大幅に遅れ、

ディアで2乙した時点でかなり遅かったのでリタイアもありだったのですが、

ラーもちゃんと練習しようと思ってやったらこのザマでした orz

もういっそのことブログ名を 

「LUNAのヘッポコハンマー日記」に変えようかと思いました。

・・・とりあえずそれは保留の方向で ^^;

かなり無様な結果になってしまいましたが、

ナルガ戦においては成長も見られるのでまだまだ頑張りますよ!  (`・ω・´)

・・・でもMH3との同時進行で ちと疲れ気味なのはリアルにありますな ^^;

最近は疲れて仕事が終わったら1時間ほど寝てしまうこともしばしば。

ちょっと根詰め過ぎなのかもしれませぬ。

あんまりキツかったら少し休むこともありかな?なんて思ったりもします。

ん、できる限り頑張るけど ちゃんと休憩もしよう!

と、続きにはMH3ネタを

そろそろ続きに隠さなくてもいいのかしら?  (^ω^;)
 
村クエはようやくラギア討伐しました。

やっとこ前のデータに追いついたところですね。

早く火山に行きたくてウズウズw

ハンマーの緑ゲージ長いのも作りたいし、錆びた塊系も作りたい

でもあれは運の要素が強いみたいだから怖いですな ^^;

(今回は塊を持ち帰れないのでクエ終了時に鑑定(生産)になっちゃいます)

それと私ではないのですが、

もうアルバトリオン討伐している方々がいらっしゃるのですね^^;

ニコニコに出てたので見ましたが、モーションはテオ+クシャみたいな感じでした。

コイツも戦ってみたいなぁ。

と、本日はこの辺で ノシ
 

練習中ですPageTop進行具合はあまりよろしくないです

Comment

こんにちは^^

病気療養中は大変ご迷惑をおかけしました♪

なにやら、MH3はおもしろいことがいっぱいありそうですねw
私も、今日からMH3できるようになったので・・・・
盛り上がってまいりますよ♪

おぉ、ナルガ早い!これなら30分針狙えると思います。
自分が達成した時はこれよりも遅かったので。

LUNAさんのディア戦がどんな感じなのかはわかりませんが
ディアはやっぱり誇りを賭けた試練で練習するといいと思います。とりあえず最初のディアを0分針討伐できるならかなりイケるかなと。

ディア以外も誇りを賭けた試練はグラビナルガも出てきますからちょっとした息抜きな練習にオススメです。

最初のスクショ見て涙目なBADですw

目標は30分針ではなく25分針なのではと
疑念を抱いておりますYO!!!

グラビとディアはMelokuさんの言うとおり
誇りで練習すると良いと思います☆

ティガはとてもおいしい敵だし
サルはパターンなので慣れですね^^

って事で30分針はあっさり【出来ちゃ】いそう♪
【】内の言葉に敏感なBADでしたwww

>>SILVIAさん

復帰なコメントありがとうございます^^

迷惑だなんてとんでもない、
快復なさったようでなによりです^^

MH3は本当色々あり過ぎてこまってます^^;
リアルに時間がたりませぬ。

SILVIAさんもMH3頑張ってください^^
(でも無理しちゃだめですよ^^;)

>>Melokuさん

教官なコメントありがとうございます^^

ナルガは一生懸命やってようやくこれくらいになりました
でも運の要素もけっこうあるので手放しでは喜べないのです^^;

vsディアは尻尾に溜め2メインになっちゃってます^^;
と、そういえば誇りというナイス練習クエがありましたね
0分針討伐・・・
厳しそうですが頑張ってみます!

下手すると誇りで息抜きどころか
鬼のような形相でプレイするかもしれませんw
・・・たぶんそれくらいマジになってると思います^^;

>>BADさん

既成事実なコメントありがとうございますw

ナルガはたまたまなところもあるのですよ~^^;
って、他のモンスがまだダメダメなので30分針行けるのかすら微妙です^^;
25分針クリアーはあと十年くらいしたら達成できるかもしれませんw
(しかも不確定要素抜群!)

お二人に言われるまでリアルに「誇り」の存在を忘れてました
個別の練習がもっと必要ですね^^;

30分針クリアーできたら・・・
「BADさん、オイラすっぱいものが食べたくなったよ」
と 【出来ちゃった】報告いたしますwww
陽性反応ってヤツですな! (`・ω・´)

LUNAさんも、トライ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また、教えてもらおうと思っていたのに…

ナルガ早い^^;
私の場合、ナルガが早くて、攻撃が
当たらない><

>>memoryさん

こっそりTriなコメントありがとうございます^^

はい。トライやっております^^;

でもP2Gも続行しているので
お時間合えばKaiもやりますよ~♪
その時はまたボウガン×ボウガンな感じでw

個人的にナルガはヘビィボウガン以外はかなり厄介に感じます^^;
動き回るから弱点部位を狙うのがムズかしいっス。
(でも回避性能を付けるとやりやすいかもですよ♪)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/116-7cfbea35

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

