スポンサーサイト


進行具合はあまりよろしくないです


一昨日の夜から昨日の夕方まえリアフレの方々と遊んでおりました

と言っても いつものHIROさん、Rさん、PaiさんとMHやってただけなんですけどね^^;

最初は皆でP2Gやってたんですが、

途中からRさんとPaiさんはDQ9を。 私とHIROさんはMH3やってました^^;

(正確に言うと私はHIROさんがやってるところを見ていた訳なんですが)

何と言うか、このグダグダ感がとても心地良かったりしますw

うん、さながら小中学生ですね  (´ー`)

(皆いい歳なんですけどねw)

各々好きな時に寝たり、MHやったりとダラダラと休日を過ごしましたとさ♪

で、P2Gにおいては現在進行形の武神×ハンマーなんですが、

タイム更新どころかむしろ悪くなってます  (|||__)

とりあえずナルガ・ティガを10分以内に倒したいのですが、

本当うまくいきません。

他のモンスもいまいちでタイムは良くなりません・・・

ん~ 本当全体的に悪いとこだらけです。

あいかわらず被弾も多いし、ムロフシ~ホームランもかなりの確率でスカります

回転攻撃難しいよ  orz

また、MH3はと言うと、ようやくボルボロスを倒したところです

前回も言いましたがとりあえず今はハンマーオンリーでいってます。

早く強い武器作りたいな・・・

と、粗雑ではございますが本日はこのへんで



2GもMH3ももっと頑張らないとなぁ・・・



ではまた ノシ
 

「おお、」 「お?」 「ぎゃあぁぁーーー!」PageTop装備云々よりまず立ち回りをですね・・・

Comment

休日に友人が集まった時のグダグダ感は、
いくつになっても良いですね。
「明日○○ん家でファミコンやろーぜー」と言ってたあの頃。
……あ、あれ、目から汗がw

さっき食事休憩に出かけた際に、
そこに居合わせた知り合いに誘われてP2Gしてましたw
このグダグダ感!(仕事的に)

ナルガ戦は毒になると結構縮まると思います。後は尻尾なぎ払い後は余裕がある場合は振り向きに合わせて縦3、無理な場合は溜め2。
ただ縦3は次スタンor怯みが無い場合は被弾することもあります。
振り向きにはやっぱり回転ホームランですね。なるべく回転が尻尾にも当たるようにして毒化できると良い感じです。

僕自身もあんまり安定した立ち回りが出来ないのでかける事ないのですがとりあえずこちらも被弾抑えればかなりタイム縮まるかなーと。

ナルガが一番最初ですので納得行かないタイムが出たらリセットもありだと思います。

>>TAPさん

ノスタルジーなコメントありがとうございます^^

本当こういうグダグダ感はいまだに好きですw

「ごめんドラクエのデータ消えちゃった・・・」

「てめぇ!このヤロウ!」

と言ってたあの頃が懐かしいですねwww

休憩中にP2Gとは なんというステキな状況w
ああ、素晴らしきグダグダ感♪

>>Melokuさん

相変わらず丁寧なご指導なコメントありがとうございます^^

なるほど、
回転を尻尾に当てて手数稼ぎですね?
これは考えていませんでした^^;
たしかにホームランの時の回転で毒化しやすくできそうですな^^

本当ティガに限らずコイツも被弾抑えなきゃですね^^;

リタイアしつつ頑張ってみます♪
本当いつもいつもありがとうございます^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/115-d155c894

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

